« ケータイ待ち受け | Top | なんとか春爛漫 »

May 13, 2006

今日のふたり

・・・ヾ(・_・;)ぉぃぉぃ
今日のふたりパート2。 後姿+後ろ頭フェチのワタクシ。
無心で何かをしてるとか見つめてるとか、そんな風景が大好き♪ 和みます。
今日は彼らの後ろでニタニタしながら存分に眺めることが出来た(^v^)

Comments

こんばんわ~~(^O^)/

◆ sofさん
たくさん撮ったんですよ、実は。(笑) 後姿はいつまで見てても飽きにゃくて(前からの姿も飽きにゃいけど^m^) 並んでる姿は面白かったですよん。
あ、しぃちゃんもいきにゃりカミカミします? 
しつこく構いすぎたらやられること多いですね、でもナデナデしてよ~ってうっとりした顔で要求するくせにいきにゃりは辛いですよねぇ。。涙
でもね、ナチは酷く噛んだり引っ掻いたり絶対しにゃい。 少にゃくとも今までは。
お風呂に入ったり何かでパニックににゃるのは別ですけどね。(笑)
この先 どうにゃるか分からにゃいけど その子によって激しさが違うんですね(~_~;)

◆ みえにゃんにゃんさん
別の角度から撮れたら良かったのに、失敗しましたよ。(笑)
ケンちゃんもガブリですか~ みっちゃんはどうにゃのかにゃ。
ネコの性ですかね、、これは仕方にゃいと涙を飲むしかにゃいね。(ーー゛)
ケンちゃん 頭の上まで乗ってくるの? ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
見たいかもー 見たいです! (^◇^)

◆ りぷりぷにゃんさん
ふたりで同時にこっち向いたところにゃんでつ♪ 可愛いよね。(^u^)
こうやって並ぶとナチはでかいにゃーって改めて思ったよ。
トンちゃんが縮んだのかも。(爆)
そそ、トンちゃんのガブリエルはもう仕方にゃいから諦めてるよ。
ダンナにゃんか血だしてるし。"((・m・))"ぷぷぷ
ガブリされても蹴られても深まる愛♪ 危にゃい?・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

◆ 白湯にゃんさん
クロさんもガブリエル天使に変身するんですかー
蹴り入れにゃがら手で抱きかかえたままガブリガブリですからね~ かにゃり応えますね。
みんにゃ痛い目に遭っても愛こそすべて♪ ですから~(笑)
同じことを繰り返し涙を流し・・・┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ
しかし、、こんにゃ可愛い光景を見せてくれたらもう全て帳消しだしぃ(爆)
少しぼかしかけてふんわり感を出してみましたー>振り向き写真 (笑)

◆ zeraちんにゃんさん
おおおおおー! ディヒューズって言うの? すごい小技ですね。
そうか、こうするのか、これにゃら出来るかにゃ。(笑) 今度いっぺんやってみますね。
どんにゃ風ににゃるのか楽しみ。(失敗しそうだけど^_^;)
教えてくれてありがとうー 

わわわ~いい角度ですね!(´ε `*)ちゅぅぅ(*ノェヽ) 
これは永久保存版じゃないでしょうかね(^-^)
そうそう、にゃんこさんって眠いときって急に
すんごい勢いでだっこ蹴りしてきますよね。
あれはなんででしょうか、本能で?
これは仕方ないんだ、わざとじゃないんだって自分に
いいきかせても、やっぱり痛いですよね~(p_-)
大好きだから一時間後にはそんなこと忘れちゃいますけどね^^

チュー激写!ですね♪
我が家の新入りケンちゃんも、甘えたがりですぐ体に乗ってくる(ひざだけでにゃく、背中や時には頭の上にも・・・笑)くせに、にゃでにゃでするとガブリエルにへんし~んっ \(0\0)ゝです(ノ_・。)

うほ!
2にゃんで、振り返ってる姿がチョーかわいい!(´∀`*)
これは、毎日ぼけーっとしちゃうわよ!
それは仕方がにゃいから許す!(爆)

よしよしからガブけりガブリエルへの変身は
これも仕方にゃいことにゃのよ!
きっとワタシタチをオリコにするための、にゃんずの罠だわっ!

逆光の2人も、半目のトンちゃんもかわいい~
(*´∀`)すっかりあてられちゃいますにゃ。(笑)

クロさんもね、途中でいきにゃりガブリエルに大変身して
蹴りやらにゃんやら、いろいろ繰り出してくれちゃうよー
さっきまでうっとりしていたくせに
いきにゃり「にゃにをするねん!」って顔ににゃるのも
ココロにイタイ・・・(⊃д`) 

それでも何度も同じ光景が繰り返されちゃうんだよね~
ほんと、懲りにゃい面々よね、ワタクチタチ。

フラッシュを弱める=ディヒューズというそうですニャ。(ググった)
ティッシュを使いますニャ。
ここに分かりやすい説明 ↓
http://konicaminolta.jp/entertainment/how_to/nar/nar_14.html

◆ zeraちんさん
逆光では薄紙でフラッシュを柔らかくする方法があるの?
プロだわ~それ。 ワタシには無理。(笑)
逆光の時の撮り方、、前に誰かに教えてもらったようにゃ気もするけど忘れたニャ。(^^ゞ
ぼやけた写真も柔らかくて良いかにゃ、、と。(笑)
ほんわかしたふたりを眺めて幸せ~ その後がアカンけど(* ̄m ̄)むふ♪
手 痛い痛い(>_<)

◆ reineにゃんさん
いちゃついてるでしょ^m^ 
にゃんか良い感じでずっと眺めては写真撮りにゃがらにやけてましたニャ。(笑)
暖かくにゃると時々並んで外眺めてるんですよ~このふたり♪ 可愛いわ。(親バカ)
そそ、ロイくんとおんにゃじ。最初はナデナデが気持ちよくてうっとりしてるんだけど
いきにゃりガブリエルに変身! ネコの性ですわねぇ。。
その時 痛くてムカッてするけど 可愛い仕草に戻った途端に許してしまう。
ニャンコって罪にゃ存在。(~_~;

(o^-^o) ウフフ。
和みますね~。いい写真です。
逆光って難しいよね。強制フラッシュ(?)だと自然にならないし。
そういう時は、薄紙でフラッシュの効果をを弱めたりするけど
なかなかうまくいかない(x_x;)

あぁぁぁぁ!トンちゃんとナチくんが、イチャイチャしとるーヽ( ̄▽ ̄)ノ
後姿って、にゃんかたまらにゃくにゃりますよねぇ。それがまたトンちゃんとナチくん・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ロイもナデナデしてーって言うてくるからしてあげると、
最初はキモツイイ~にゃのに、途中からガブリエルににゃるとですよ・・・ナジェ?(ToT)
振り向いてるのも最高にかわいー!!!!!たまらんでつ( ゚∀゚)=3