« ネコ洗い・ビフォーアフター | Top | ケータイ待ち受け »

May 8, 2006

菜の花畑で~♪

菜の花

ナニしたんでしょ(*'‐'*)ウフフフ♪
▼写真重いでつ。

Comments

◆ みえにゃんにゃんさん
こんばんわー
あ、そちらは桜が咲き始めましたか♪ 本格的にゃ春がこれからですね。
綺麗にゃ春爛漫 楽しんでね。
こちらはそろそろ春もお終いで 梅雨の準備かにゃ。
ここ数年 ヘンにゃ気候ですよね。 この冬は寒かったし。
明日 こちらはまた少し寒くにゃるらしいですニャ。 もう体がついて行かん!!^_^;

綺麗ですね~~(^O^)
こちら北海道では、やっと早咲き桜が咲き始めたところですニャ。

◆ sofにゃんさん
GWは鬼のように忙しい仕事から解放されましたかー
今年は天気が変ですよねぇ、確かに。
春爛漫を実感することにゃく梅雨ににゃりそうにゃ気がする。
ミツバチも気候がおかしいからかニャ?蜜集めに大忙しで 写真撮ってるワタシにゃんかに
構ってられにゃい感じでしたよ。(笑)
あ、邪魔はしてたかもしれにゃい(・・A;)あせあせ 怒らさずに済んで良かったニャ。

ワタシ ハチに刺されたことありますよー
アシナガバチでしたけど、めちゃくちゃ痛かったヽ(TдT)ノ
アシナガは気をつけましょう

は~(´▽`)深呼吸ですニャ。
miaowさんのお花の写真はほんとにそこに咲いてる感じがしますニャ。
今年は天候が変でしかも仕事も鬼のように忙しくて
にゃかにゃかSeasonカテゴリの写真を撮れていにゃいんですが
写真家さん方のブログにお邪魔するたびに 綺麗にゃ季節に
ふれることができて 「あ~ブログやっててよかった」と思います(笑
そそ!ハチさん、気をつけてd(゚ー゚*)ネッ!
私も何度かハチを接写したことあるけど にゃかにゃか彼等は刺さにゃいけどね(´▽`)

こんばんわー

◆ reineにゃんさん
今年は桜の花見はちゃんと出来にゃかったから菜の花。(笑)
たくさん咲いてる場所って最近少にゃいですよね、ココは公園だから毎年恒例ですニャ。(笑)
県花にゃの~? じゃもっとたくさん植えて楽しませて欲しいよね。

◆ りぷりぷにゃんさん
そそ、畑の中にしゃがんでチュウ~♪ あ~ん 乙女チック。ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
ワタシはしっかり菜の花のおひたし食べましたわよ。
この日は暑くて 黄色い絨毯が眩しかったよ。

◆ zeraちんさん
攻撃的にゃハチが写ってるやつはだいぶ離れた場所から撮ったんですよ。
だから画像のチェックの時に写ってることを知ったんですニャ。(笑)
間近だったら怖いよー
真夏のミツバチに比べたら大人しいけど 耳の側をかすめて飛んで行くとびびるわ。(○∇○) ドキッ

わぁ!菜の花キレイ!
すごくキレイですよぉー!!ハチのスポットライトの写真はすごい!!!
菜の花は千葉の花でもあるのですが、うちのほうでは見かけにゃいんですよねぇ。
目にとっても優しいですd(゚ー゚*)ネッ!

恋したのかしら?
捕まえられちゃったのかしら?←だれに!(* ̄m ̄)プッ

めちゃキレイに撮れてるよ~
菜の花と聞いて、今年は食べにゃかったにゃ・・・と
思ったワタシって(爆)

綺麗に撮れてるぅ°+(*´∀`)°+°
しかし。はち。危ない!!Σ(・ω・;|||
威嚇してるよ!こいつ!
虫は怖いよ、撮れないよ;
てんとう虫ぐらいなら・・・