« 時間ですよ†お風呂のお楽し... | Top | 桃の節句 »

February 27, 2006

ミドリです

やってみますのミドリです~♪

はい、では問題です!
これから出て来る写真のニャンコは? さて誰でしょー? 

Comments

お返事おそくにゃりました、こんばんわ。

◆ ゆきこにゃんさん
引っ掛かってくれたんですね。(笑) ありがと^^
パーツをアップで見ると面白いですよね。
にゃっちゃんてわりと何でもOKにゃ子みたいにゃんですニャ。
お腹とシッポはしつこく触ると嫌がるけど。
トンちゃんの方が難しかったりして・・・^_^;

◆ reineにゃんさん
ナチはにゃっちゃんによく似たところがあるんですよー
親子兄弟ってふとした表情がすっごいソックリだったりして面白いですね。
あ、これは人間も同じ・・・(笑)
ミドリちゃん この電気屋さんは関東にはほとんどにゃいみたいですね。
CMソング 関西らしい感じですよ。(*^m^*)ムフッ

◆ yuiにゃんさん
にゃっちゃんとてもセクシーにゃんですニャ。(笑)
ワタシが言うのもヘンかもしれにゃいけど 色っぽいの。
ワタシがネコの男だったらタイプかも~(@∇@)あはは
避妊してあるのにまだオスネコに追いかけられるし 結構モテモテにゃんですよ。
ケガもぜんぜんOK ありがとう。

◆ chitoseさん
わーい、歌ってくれたありがと♪
お子さん達も歌ってるのかにゃ。(^v^)
にゃっちゃん 結構にゃお年だと思うんですけど遊び心は忘れてません。
トンちゃんにゃんかが飽きて遊ばにゃくにゃったオモチャとか小さいもので遊んだりしますよ。
やっぱり外ネコさんだから人の与えたオモチャは新鮮にゃのかにゃ。
このミドリちゃんはヨダレで・・・(~_~;)
にゃっちゃんの手 もう大丈夫です ありがと。

私もまんまと引っかかっちゃいました~!
絶対ナチくんだと思ったのに。(笑)
でも、さすがに親子! 似てるんですね。(^m^)
にゃっちゃんのフカフカお手手も可愛いわぁ~って思ってたら、
最後はエライことに!
普段のクールにゃにゃっちゃんもいいけれど、
こんにゃお茶目にゃにゃっちゃんもグッ!ですわん♪

同じくワタシもナチくんだと・・・┐(´д`)┌
にゃっちゃんだったのねん♪ナチくんのキュートにゃあんよはママ譲り~にゃのですねっ!
ミドリって何かしらって思ったら、大阪で見たことあるかもぉー!
ワタシもにゃっちゃんみたく小顔ににゃりたひ・・・

私もてっきりナチくんだとばっかり~^^
にゃっちゃんだったのですね☆
お怪我も良くにゃってきてるみたいで良かったですにゃん♪
それにしても羨ましいです~この小顔!!
ふかふかふわふわの白いおててがこれまたセクシーですね^^

「いつもにっこりほほえんで~♪ やってみますのミドリです~♪」

私は「ムフ きっとナチくんだ~(*´д`*)」とおもって続きを見ると…
違ったー>< 失礼しました、なっちゃん。
お怪我もだいぶよくなってるんですね~。よかったよかった。
結構小さいキーホルダー系って猫さん好きですよね。うちもその辺に
放置してたらなんだかべっちょりしてるときが…。

「やってみますのミドリです~♪」

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ あでぃにゃんさん
ありがとうございますぅ。にゃっちゃんの傷はもうほとんど治ってるみたいですニャ。
かさぶたが硬くにゃってて 周りの毛は舐めすぎて禿げてしまったけどまた生えてくるでしょ。
お転婆もいい加減にして家の中で生活してくれたら安心にゃんですけどねぇ。
にゃかにゃか上手く運びません。
ところで、ミドリさんは電気屋さんのキャラクターにゃんですけど(笑)
買い物したらこのストラップがついて着たの。
あでぃさんったら~(。-_-。)ポッ 白いおパンツ、確かに見えてる、気が付かにゃかった(笑)
こちら ≫http://www.midori-de.com/menu_0.htm
右サイドのミドリちゃんをクリックするとCMソングが聴こえますニャ。DLもできますニャ。(爆)
ミドリ電化っていうんですけど 関西~東海と関東地区には一部だけでそちらにはにゃいんですね。

◆ りぷりぷにゃんさん
そそ、にゃっちゃんもだいぶ年だと思うの。だから猫叉星のお方ですわよん。
年齢不詳だけどトンちゃんとあまり変わらにゃいかもしれにゃい?
うちに来たらふにゃふにゃの甘えん坊ニャンコに変身するみたい。(笑)
何されても受け入れるタイプかにゃ?あはは 
部分的にナチと似てるでしょ(*^m^*)ムフッ

このミドリさんのストラップはにゃっちゃんのお気に入り。
かじって遊んでるからヨダレでべとべと・・^_^;

にゃっちゃんの前足の怪我、その後はいかかですかニャ?
そのまま外に行かにゃいで、箱入り娘ににゃっちゃえば良いのに…
まぁ猫の世界にもいろいろあるんでしょうね~。

で、このミドリさんは誰ですかニャ?
かにゃり白いパンツが見えていますけど…

ああ~きっとにゃっちゃんも、猫又星のお人やねんにゃあ・・・(爆)

ええにゃあ、ミンナ付き合ってくれて(*≧m≦*)ププッ

それにしても、ナチくんかと思った!
お手手も似てるのねん♪