« ラズベリン酢 | Top | 時間ですよ†お風呂のお楽し... »

February 22, 2006

222~( =^・^=)

にゃんにゃんにゃんの日

はい、3ニャンズでにゃんにゃんにゃん♪ 今日は全国的にネコの日です。^^
どちらのにゃんこさまも幸せでありますよーに。

Trackbacks

にゃんにゃんにゃん♪ ・・・ From ☆新にゃんこ日記★
今日は「にゃんにゃんにゃん鍊」の「にゃんこの日漣」 さぁ~カワイイお顔を見せてもらいますよ!! パチ /■... [Read More]

猫の日 ・・・ From 猫背日和
今日は2月22日、全国的に食器洗い乾燥機の日として認知され…いや、猫の日だ。 夕... [Read More]

猫の日にあたり、ついに・・・ ・・・ From ネコ科王子
今日は2月22日。 にゃーにゃーにゃーで猫の日ですよ! 我が家の至宝りぷサマ、この日のために訓練しておりました。 訓練の成果をご覧ください! ... [Read More]

ネコの日ヽ( ̄▽ ̄)ノ ・・・ From ダイナマイトアタック!
今日は待ちに待った"猫の日"でございます(爆) 昨年もそのエントリを書いたのです [Read More]

Comments

◆ NARUにゃんさん
こんばんわー TBありがとうですニャ。
NARUさんちのみにゃさんが勢揃いしたら壮大にゃ写真でしょうねー
まとめて撮るにはかにゃり大変だと思うけれど・・・(笑)
黒い子は難しいですよねぇ、撮りようでどんにゃ向きににゃってるのか分からにゃいときもある<トンちゃん (笑)
おかげさまでにゃっちゃんの傷はもう大丈夫そうですニャ。
傷口が硬くにゃってるけどしばらくしたら元に戻りますね。
家の子ににゃってくれたら良いのにそれだけは断固として譲れにゃいみたいで・・・
とにかく元気でいてもらうことが一番ですニャ。(^^ゞ

TBありがとうございます!
ナチくん、きれいに映ってますね。
我が家の黒猫部隊は3ニャンとも雲隠れしてカメラに取り損ねましたニャ。どうせ取れても黒い塊にしかにゃらにゃいんですけど(^^ゞ

ナっちゃんの傷はもうよくにゃったのでしょうか。
寒くてもお外で元気にゃのが一番ですよね。

◆ まるきちにゃんさん
こんばんわー
ニャンコの日は何もしにゃかったからきっとホッとしてたと思う。(爆)
でもまたやるも~ん(ё_ё)キャハキャハ ←悪い飼い主
そそ、肉球も難しい名前が付いてるみたいですよ。
にゃっちゃんの傷 もうほとんど治ってるみたい、ありがとう~
硬くにゃってしまってるけどイソジン消毒が効いたのかにゃ。

ごまちゃん えらいね。 おめでと♪
まるちゃんがすごい頑張ってるもん。
これからも元気でいてもらわにゃくちゃね。 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

かわいいお顔がいっぱい♪
にゃんにゃんにゃんの日はかぶりもの
にゃしでホットしているのかにゃ?w

手根球ってはじめて知った
そういう名前があるんだね。
でも怪我にゃんて心配だねー。
早くよくにゃりますように

ごまがおかげで1年こせましたニャ。
みんにゃのおかげです
いつも応援ありがとうねー
次の1年もがんばるよー。

こんばんわ♪

◆ reineにゃんさん
TBありがとー
にゃんこの日で喜んでるのは飼い主だけだったかニャ?(笑)
そそ、にゃっちゃん 困ったちゃんでしょ。 でも野良時代にはきっとケガも多かっただろうから
ぜんぜん平気にゃのかもしれにゃいけど 血が出てるのを見るとビックリ!
もうかさぶたににゃって大丈夫そうですよ。 ありがと♪

◆ petitにゃんさん
TBありがとー
222 幸せ感じるネコ・・・の飼い主よね。(*^m^*)ムフッ
おっ、ナチはニヒルにみえる? (笑) 伝えとくね、きっと大喜びするわ♪
トンちゃんは普段の様子って感じだからあんにゃもんかにゃ。(笑)
グレートマザー! カッコイイ!! petitさん命名 ありがと。^^
傷は大したことにゃくて歩くのもぜんぜん普通だったから気が付くのが遅かったんよ。
あちこち血がついてるのを見てビックリしたけど もうだいぶ治ってきてるよ。ありがと♪

◆ chitoseさん
いつもトモナスだけのエントリが多いからせめてこの日くらいは勢揃いしにゃいとね。(笑)
久々に暖かいお天気の日だったから日向ぼっこが出来て幸せにゃ222の日ににゃりましたぁ。
ナチは日向ぼっこに一番良い場所をトンちゃんに占領されてちょっといじけてたけど、そういうこともまあ幸せにゃ証拠ですよね~(笑)
にゃっちゃんにはビックリさせられたけどケガも早く治りそうです、ありがとー♪

◆ りぷりぷにゃんさん
TBありがとー
毎日ネコの日といえばそうにゃんだけど この日は特別?(笑)
にゃんこたちの好きにゃように過ごしてもらえたらそれでよし!(・ー・)
にゃっちゃんの傷 皮がベロンって取れてて痛そうに見えたけど
触らにゃかったら痛がらにゃいから大したことにゃかったみたい。 でも血がいっぱい出てて(>_<)
今日はもう傷口も硬くにゃってるから大丈夫そう。ありがとー。
このテープおしゃれっぽい?(笑) 花柄とかもあるらしい ニャハハ (*^▽^*)

◆ あでぃにゃんさん
TBありがとー。 あ、ぜんぜん気にしにゃいでくださいね~^^
カアカちゃんもかさぶた手根球だったんですか! にゃっちゃんも反対側の手をみたら
かさぶたみたいに硬くて磨り減ったようににゃってましたニャ。
傷の方は大したことにゃいのでもう大丈夫 ありがとう♪
外で暮らしてるとそういうことににゃるんですね。 ナチもうちに来た当初はカチカチの肉球だったんですよ。
既に9ヶ月だったからたくましい手足でしたニャ。 未だに皮膚が硬めというか分厚い感じだから滑りやすい肉球です<ナスビィ
トンちゃん おかげさまで元気に過ごしてくれてますー 心配だったけどにゃんとか安定域ですニャ。
このまま元気でのんびり暮して欲しいわ~ 少々の刺激剤としてナスビィ?(爆)

◆ yuiにゃんさん
TBありがとー
ネコの日はネコのためにある日…いや、、飼い主のための日か(笑)
うちも特別何もしにゃかったけどそれが一番良かったりして(^^ゞ
寝てばっかりだもんねー 桃ちゃんも銀ちゃんも幸せにゃ寝顔見せてくれたね。
ちょっとよぼよぼ・・・ににゃってたけど キャハ♪(ё_ё)キャハ♪
にゃっちゃんのケガ 血見てビックリしたけど傷も浅くて大丈夫そうです~
もう何もしにゃくても良いみたい。ありがと♪

miaow家大集合!!
みんにゃそれぞれハッピーにゃ猫の日だったんですねっ♪
にゃっちゃん、おケガしてしまったとですか(゚ロ゚ノ)ノ
そういえばたまちゃんもよく脱走すると、手根球をすりむいてきてましたニャ。
油断する場所にゃのだろうか・・・(´∀`;)
早くよくにゃるといいね!
にしても、にゃっちゃん・・・小顔ですよね!顔ちっちゃ!!

あわわ・・・グレートマザーだいぢょうぶ?
おててが痛々しいにゃぁ・・・かわいそうや・・・

ナチくん・・・いっつも三枚目やのに、今日はニヒルやにゃぁ(笑)
しかし、トンちゃん・・・キャットウーマンみたいやぁ。
って、キャットやったにゃ・・・けけけっ。

TBありがと♪222ってシアワセ実感する日だね♪

出遅れた^^;

miaow家も勢ぞろいですね~^^
トンちゃんひなたぼっこの成果が出てますね。
写真からももっふもふ度が伺えます。
なっちゃん痛そう>< はやく治りますように(-人-;)
ナチくんかわいいよナチくん。

ニャンコの日、miaow家のにゃんずも、
まったりモードで過ごしたかにゃ?
ウチは、もちろんいちゃいちゃして過ごしました(爆)
でも、夜ににゃると毎晩怒ってるりぷちんが、タンスの上から
ワタシにダイブしてくるんだよ~o(;△;)o エーン

にゃっちゃん、そこはきっと痛いよね。
大人しくして早く治すんだよ。
でも、おしゃれしてるみたいに見えにゃくもにゃい"((・m・))"ぷぷぷ

ごめ~ん、違う記事のトラックバック送っちゃった~。
お手数ですが、消去してくださいにゃ~。
m(_ _)m

にゃっちゃんさん、大丈夫ですかぁ~。
そういえばうちのカアカも、野良時代に手根球がボロボロでしたニャ。
普通の半分ぐらいに磨り減り、常にカサブタが付いていて…
でも家の中に入れたら、徐々に治り、一ヶ月で立派にゃ手根球に戻りましたけどね。

トンちゃん、大きにゃ瞳がウルウルして、にゃんとも可愛いですね~。
写真で見る限りだと、もうすっかり元気ににゃったようですね。
そのまま日向ぼっこし続けて、のんびり元気に過ごしてくださいにゃ。
ナチ君も、トンねぇちゃんの邪魔しちゃダメだからね。

あらら~にゃっちゃん大丈夫ですかにゃ~??
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
手根球って言うんですねーあのにくきうモドキ(笑)
早く治癒しますように(○`人´○)
今日はせっかくのにゃんこの日だと言うのにウチのコ達は遊んでくれにゃいです・・(寂)