« にくきうのひ | Top | また一週間・・・ »

February 10, 2006

お揃い♪-Gift

nao-naoさんからのGifts
ジャ ジャーン! (^◇^)
今日もねこびよりver.2 / nao-naoさん からの贈り物♪
この前のエントリ でも触れていますが、miaow-Tシリーズのモデルをされたのが
nao-naoさんちのミュウちゃん。 お手元にあったサイズ違い(M)のものを譲って下さいました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
美味しそうなスタバチョコとなっちゃんへもまたたびの木をプレゼントしてくれましたー
めちゃくちゃ嬉しくてストロベリーアーモンドチョコを口に放り込んではしゃぎ回ってるナスビィじゃなくて、、ワタクシです。う~ん 美味しい♪(*^^)v 
もちろんなっちゃんもまたたびのサプライズプレゼントに大喜びでした。
nao-naoさん たくさんのプレゼント本当にありがとうございます♪

で、お揃いになったふたりの晴れ姿おば! ドッドーンッ!! また画像多用でつ。^^

Comments

こんばんわー(^◇^)

◆ あでぃにゃんさん
こんにゃ面白い凸凹ペアルックが実現するとは夢にも思ってにゃかったですニャ。(笑)
もっと明るくニコニコしてくれてたら嬉しいんですけどにゃんとか楽しげにゃ風景?ににゃりましたニャ。^^
トンちゃんは薬のおかげでにゃんとにゃく安定してるっぽいですニャ。
相乗効果で上手くストレスが軽減されてるかも?ですニャ。

◆ nao-naoさん
ホントにどうもありがとうございましたニャ。(●^o^●)
不思議そうに見詰め合って大爆笑だったんですよぉ。
手が震えて上手く撮れにゃくて大量にシャッターを切りましたニャ。(笑)
また時々こうやっておソロで着せて遊びたいと思います、、ξ^▽〆オーホッホッホ
で、ミュウちゃんのお姿拝見にうかがいま~す♪

◆ ゆきこにゃんさん
このアベック←もっと古っ^^ アヤシイでしょ。(笑)
見詰め合うふたり しかし、しかし・・・ ナチは危にゃい行動に出てしまいました!
トンちゃん えらい怒ってた ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
最初 モソモソしてるだけでぜんぜん動かにゃくて、ただ転がってるだけの2匹が可笑しくて可笑しくて"((・m・))"ぷぷぷ
ぽぽちゃんとウィンたんもいつかペアルックにゃアベックににゃってね~(o^-^o)ワクワク♪

◆ てらママさん
でしょー ナチはコロンコロンでしょ。(笑) 
かつてトンちゃんもコロンコロンだったんですけど。^m^
2匹で大騒ぎににゃらずに済んで良かったですわ。ほっ

てらママさんのところもお客嫌いですか! とてもフレンドリーにゃ雰囲気に見えるんだけど
やっぱりネコは知らにゃい人(もの)は避けたがりますね。
うちも玄関チャイムが鳴った瞬間に2階へ逃げてしまって出来ませんよ。(笑)

◆ reineにゃんさん
巨大にゃ赤い物体が2つ転がってるって感じですよね。(爆)
トンちゃんはわりと着こにゃしてる風にゃんだけどナチがぜんぜん。^_^;
元々何か着せたら大暴れするナチだったけどここまで大人しく出来るようににゃって、成長ですね。(笑)
うん、早く工事が終って静かにゃ日常が戻って欲しいですー

◆ りぷりぷにゃんさん
そそ、こんにゃにサイズが違うのか!みたいにゃ感じでしょ。
ナチはうちに来た時からデッカイ子だったからそれほど気ににゃらんけど
トンちゃんが小さくにゃったにゃと思うの。(笑) 女の子だからね、やっぱちっちゃい♪
この座布団 ミ○ドでもらったヤツだけど ゆきこさんちにも確かあったようにゃ?ワンちゃんの柄だったかにゃ。
もう5年以上前のかも。(笑)

◆ zeraちんにゃんさん
にゃんか巨大生物現る!みたいにゃ雰囲気じゃにゃいですかニャ? (笑)
自分でもこの写真見たら可笑しくて。。^m^

あ、雷の音嫌いですか。 うちもね、トンちゃんが雷が怖くてダメにゃの。
押入れかどこかの隅っこに隠れて出て来にゃくにゃるですよぉ。
可哀相だけどやり過ごすしかにゃいもんねぇ。
飛行機の音も結構こたえますよね、ワタシ達よりずっとずっと聴覚の優れた生き物には
人間界の音は嫌にゃ雑音轟音だらけにゃんだろうにゃ。

うひゃひゃひゃ~、お揃いだ~。
トンちゃん、ナチ君、ペアルックがお似合いですよ。
ほらっ、記念撮影ですよ、可愛く微笑んでね。

体調が心配されたトンちゃん、にゃんとか元気にゃようですね。
このまま体調も安定して、元気に飛び跳ねて遊んでほしいですニャ。

あーりがとにゃぁん♪miaow’sな方々~。
見つめ合ってるし(笑 すっばらしいですぅ。
miaowさん、早速のエントリありがとうございます。
お洋服も本望でしょう(笑
うちも、さくっと撮った画像をアップさせていただく
つもりです♪

あ! ペアルックだ!(←古っ?)
2人ともよくお似合いですにゃ~♪
それにちゃんと並んでくれてる!
顔見合わせてるのが、何とも微笑ましいですニャ。^^
あやや! ナチくんがトンちゃんのオチリを~~~!
それ以上はダメよん♪ (≧m≦)b 

お揃いのお洋服、カワイイです~♪
しかも並んで座ってる姿がぷりちぃな~(≧m≦)
ナチ君、コロンコロンですね(笑)

おうちの工事、ニャンコ達にはストレスでしょうね!
うちも洗面所の配水管がつまっちゃって業者の人が来たんですが、
皆にゃんあっという間に雲隠れしました(^_^;)
うちは本当にお客嫌いで困ったものです・・・

ウヒョー!お揃いだぁぁぁぁ(゚ロ゚ノ)ノ
やーん、めちゃめちゃかわいいー!!!!!!見詰め合ってる(。-_-。)ポッ
ネコは大きにゃ音が苦手ですしねぇ。
早く終わってスッキリして欲しいですニャ。そいで元気ににゃって欲しいです!
にしても、ほんとによく似合ってますわぁ☆

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
見つめ合う二人ににゃってるやんか!

でも、こうやってみたら、2人の大きさの違いが・・・
もにょもにょ(爆)

同じおざぶの上で同じ服着て可愛いにゃあ♪

きゃああああ!
かわいい°+(*´∀`)°+°いいよいいよコレ★
いいアングルですよ!十分。
 
工事の音とか、爆音に弱いのは うちのも そうですニャ。
うちは、ひっきりにゃしに旅客機が低空飛行してますが、14年間慣れることはありませんでしたヨ。(殿のコト)
雷も恐ろしくて、すぐ押入れに引き篭もりますニャ。かわいそう (´ДÅ)
ネコにとってストレスは病気の元。
早く工事が終わるといいね、ナチくん。