« いろいろで | Top | お揃い♪-Gift »

February 9, 2006

にくきうのひ

プニプニ

にくきうを愛でプニプニする日でございますね♪
ナチのにくきうとワタシのにくきう (* ̄m ̄)むふ♪

手をとりあってこのま~ま行こう♪ (by Queen) 
ここまで やめときますw

Trackbacks

取り揃えてみました! ・・・ From * Every-Thing *
今日は、2月9日、にくきうの日ですね! ではでは、ちょっと寝込みを襲って、 にゃんずに協力してもらって、にくきうを見せてもらいましょ♪ ぽぽち... [Read More]

にくきゅう(2/9)の日 ・・・ From reverse side of ...
11/29のいいにくきゅうの日につづいて2/9はにくきゅうの日だそうで。 早速にくきゅう写真を物色?。と思ったんですけど、 今回はちょっと趣旨とは違う写... [Read More]

2月9日にくきうの日♪ ・・・ From ネコ科王子
今日は2月9日、まさしくにくきうの日ですよ! ってことで、りぷちんのにくきう撮ってみましたが ボケボケです(´∀`;) ミナサンも、ニャン... [Read More]

2/9 見せて!にくきう! ・・・ From 猫温泉 ネコロブ・ログ
2月9日は肉球の日!にくきう!にくきう!\(^o^)/クロさん!クロさん!にくきう、見せて!  「やだ???っ」見せて?  「やなんだってば?っ やだやだ」ちょ... [Read More]

にくきぅの日♪ ・・・ From ☆新にゃんこ日記★
今日、2月9日は「にくきうの日」鍊 アチコチでおいしそうなにくきうがたくさん見られます漣 ウチはふたりとも黒い... [Read More]

にくきうまでもう少し ・・・ From おちこじんち。
華ちゃん、にくきう見せてー。... [Read More]

2月9日はにくきぅの日でつ。 ・・・ From ダイナマイトアタック!
2月9日は "に(2) く きゅー(9)” なので、にくきぅの日です。 なのでに [Read More]

Comments

◆ てへにょろ@会社にゃんさん
こんばんわ~ TBありがとーです♪
ナチのはみ毛は艶々ピカピカでいつもぷにぷに触って遊んでしまいますよ。^^
この日は全国のニャンコ達のにくきうがもてはやされたことでしょうね。(笑)
みにゃさんところでぷにぷに大放出されていて幸せでしたわ~ん♪

体調大丈夫ですかニャ? この週末はじろさんとラブラブまったりしてね。

TBありがとうございました!
ナチちゃんのにくきう、ぷりぷりしてて美味しそう~(笑)
ハミ毛も堪らんですよね!!うにうにうにうにしまくっちゃいますよね!!
あああ~にゃんこってにゃんでこんにゃに可愛いのでしょう。
憎たらしいくらいです(爆)!!

こんにちわ~(^◇^)

◆ くーるにゃんさん
TBありがとー^^
そうですよね、毎月29日はにくきうの日 (焼肉の日という説も^m^)
いつも愛でてぷにぷにできるからつい忘れちゃうけど(笑)
あ、今月はにゃんにゃんにゃんの日があるからネコの月ですね♪
ネコ関係のイベントも多いかにゃ? (笑)

◆ petitにゃんさん
TBありがと~
ペーちゃんのひょいと出たオテテがきゅ~とでしたよ!
あんにゃことされたら抱きしめてギュ~~頬っぺたにチュ~の刑にしちゃうわ。(笑)
優しい子やね、ペーちゃん♪
トンちゃんはしっとりふわふわで気持ち良い♪ ぷにぷにしたらうっとり夢の世界に行けるよ!(笑)
9ヶ月まで外暮らしだったせいかナチのは硬めで若干ドライにくきうにゃのよ。
だいぶ柔らかくにゃってしっとり感も出てきたけどやっぱ硬くてしっかりしてるわ。

◆ りぷりぷにゃんさん
TBありがとー♪
昨日はへんたい行為に明け暮れた?(爆)
ナチのはみ毛 艶々してるでしょ♪ 色はだんだん黄色っぽくにゃって来たけど艶ピカは変わらにゃいよ。
トンちゃんのにくきうはしっとりふわふわで気持ち良いし にゃっちゃんも外の子にゃのに柔らかくてしっとり。
ワタシのにくきうもふわふわ?!(爆)

◆ chitoseさん
TBありがとう~
お子ちゃま達に対抗してみました>ワタシの手 (笑)
いえいえ、やっぱり可愛いオテテには適いませんですねぇ。(^^ゞ
ニャンコの手足ってホントにぷにぷにすると癒されますね。
う~~ん もう中毒ですからやめられません。あはは
今日も朝からぷにぷに♪

◆ ゆきこにゃんさん
TBありがと~
流石ゆきこさん よく分かりますね~そそ、ナチのにくきうは少しドライ系にゃんですニャ。
しっとり感が少にゃいからすごく滑りやすいの。"((・m・))"ぷぷぷ
走るのも階段の上り下りも結構音がするし 硬いにくきうだからでしょうね。
ネコの手足はふわふわしっとりだと思い込んでたけどいろんにゃタイプがあるみたいね。(笑)
ぽぽちゃんの美しいにくきうとウィンたんのたくましい(笑)にくきう
どちらも美味しそうでしたわ~ 

こんにちわー♪

◆ yuiにゃんさん
TBありがとー^^
桃ちゃんと銀ちゃんのにくきう 見せてもらいましたよ~ん
あのかばいいオテテで悪戯するのかと思うとワクワクしますね。(笑)
ぷにぷにすると癒されるでしょ? 疲れも飛ぶね。

◆ sofにゃんさん
TBありがと~♪
2月はにくきうの日やらにゃんこの日やら 猫三昧にゃ月ですよね。(*`◇´*)/
うっかりしてたら忘れてしまいそう。
しぃちゃんのぷにぷに 気持ち良さそうでしたわ。
あちらこちらでぷっくりぷにぷにが眺められて幸せにゃ日でしたニャ。(笑)

◆ reineにゃんさん
ロイくん ぷにぷに攻撃に耐えてくれましたかニャ?('▽') アハハ
全国のネコ達 今朝は手足が凝ってるかもしれませんね。(笑)
それともぷにぷにマッサージでスッキリ爽快かにゃ?
ワンコのにくきうは硬いけどニャンコのはふわふわだもんね~ 癒し系♪
あ、ワタシのにくきうもぷにぷにします?(爆)

◆ zeraちんにゃんさん
いや~~ん 殿のにくきう見たかったわ。今度じっくり見せてね。
トンちゃんも黒っぽいから小豆か黒豆ですよ。(笑)
年だからシワシワににゃっちゃったけど柔らかさは昔のまんまだから
触るのはトンちゃんのにくきうが気持ちよくて良いですニャ。
ナチは少し硬い方だから。(@∇@)あはは

◆ 白湯さん
TBありがとう♪
クロさんのにくきう可愛いですねー
手足全体がぬいぐるみチックでムクムクしてて触ってみたくにゃりましたよ。
はみ毛がまたまたチャ~ミングにゃんですよね♪
ナチのにくきうはわりと硬めにゃんですよ、これが。(笑) しっかりと肉が詰まってる感じ。
ここまで肉が・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

ピンクのにくきうぅー☆
フガフガしたい・・・。
本当は毎月にくきうの日があるんですよね(笑
29日。
にゃんて素晴らしいんだ!

TBありがとでしたー☆

いいにゃぁ・・・しっとりにくきう・・・
あたちにゃんか・・・あたちにゃんか・・・
だれも協力してくれへん!!!バカヤロー!

あ、トン姫は?
しっとりしてるんかにゃぁ・・・(妄想中)
この間のトンちゃん、ほんま人間みたいにゃ表情でびっくりやったわ!

ヒト科のにくきうまで(爆)
これは反則ちゃうのん?(*≧m≦*)ププッ

ナチくんのはみ毛、めっちゃ白くてキレイやにゃ~
りぷちんのはみ毛って、にゃんだかいっつも黄色っぽくて
汚れてるねん( ̄∇ ̄;)
今日は、いつも以上に猫変態度が高まる日ですわね♪

TBありがとうです^^

ぷりっとしたにくきゅうですね~^^
はみ毛もぴかっと光ってつやつやっぽいし。
あ、もちろんmiaowさんのお手手もきれいです(=゚ω゚)b"

ナチくんのにくきうって、見た感じ、サラサラしてますね~☆
うちのウィンのにくきうは、いつもちょっと湿っぽいようにゃ。。。
毛深いから、暑くて汗かいてるんでしょうか~?(爆)

私も2にゃんのにくきう、げっちゅ~しました!
TBしちゃいます! ( ̄m ̄*)v

いや~ん♪
ダブルにくきうですね!!
私も今夜、ふたりのにくきうを拝借してまいります(*^^)v
ナチくん、にくきうもさることにゃがら、ハミ毛もツヤツヤでキレイですね~!
あーぷにぷにしたい!!!

おおおおお!
ほんまやあ!今日はにくきうの日でした!
うちも早速ぷにぷに はぐはぐしてまいります あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!
あ~忘れるところでしたよ あぶにゃいあぶにゃい(;´Д`)ハァハァ

今日はにくきぅの日だった(゚ロ゚ノ)ノ
早く帰ってワタシもプニプニしにゃいとー♪
ナチくんのにくきぅ、おいしそう・・・( ̄¬ ̄*)ジュル・・・ ロイも同じピンクのにくきぅです♪
やや!ホントだ!miaowサンのにくきぅも発見であります(`^´)ゝ

おにょ?
今日は「にくきゅうの日」にゃんですね!
ナチくんの肉球って、美しいですね。あ、もちろんmiaowさんのも
( ̄m ̄*)
うちのニャンズは、美しいとは程遠いので、(殿は年寄りだし、トラは黒白入り乱れてる)
UPできにゃいにゃ。

(*´∇`*)うわー なんて柔らかそうなおいしそうなにくきうなんでしょう~
食っちゃいたいわ。(笑)

ヒト科のにくきうまで登場~ヾ(@°▽°@)ノ ステキー!
クロさんも、今はハミ毛きり後間もないから
結構にくきう露出度アップ中なのよ~
写真取れたらアップアップだわ~^^