« DVD覚書き | Top | 秋の夜長 »

October 21, 2005

ブーム^m^

またまたご無沙汰になってしまった。
みんなのところへもこっそり遊びに行って、コメント残せず。すんまそー。``r(・_・;) ポリポリ

???

最近のカタチ。(笑) ふと見たら、なんで? 中にはトンちゃんがおさまってるし。_・)ぷっ
気候が良いせいか、ナスビィは毎日爆走して楽しんでいる。 新しいものにも挑戦。 

Comments

こんばんわぁ。

◆ てらママさん
レスを書いてるところでした! (^u^) 
そそ、ナチの後始末ね、今日もさせられましたよ。ダンボールの切れ端が散乱してて
トイレの砂があちこちから発見されるし、もうお掃除おばさんですよ。(笑) 腰が痛いわ。^_^;
てらママさんちのみにゃさんもちょっとミョウにゃもの好きですかニャ? 
面白いですねー まあ こういう使い方もありか、って。(笑)

◆ reineにゃんさん
へんてこにゃカタチににゃってるほうが好きみたいですよー。(笑)
ひっくり返ってたら絶対にどっちかが入ってるもん。(笑)
マッタリするところじゃにゃくて完全に遊び道具ににゃってるよ。一応ハウスにゃんだけどにゃ。^^

◆ ゆきこにゃんさん
ホントホント、ややっこしいのが好きみたいですよねぇ。
新し物好きというわけじゃにゃいのに、面白いねー(@∇@)あはは
やっと少し前から一緒に布団で寝てくれるようににゃったから嬉しいわ♪
ぽぽちゃんはお布団派? それとも自分のベッドかにゃ?

◆ petitにゃんさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは トンちゃん黒いから明るくしても見えにゃいと思う。(笑)
これでも明るくしてみたんだけどねぇ。(^^ゞ
暗いところに行くと目が光っててくれにゃいと見えにゃいのだニャ。
このカタチにすることを覚えたのはナチにゃんよ、それをご利用中のトンちゃん。(笑)

あ、ババチイ、、ババチイ… 連発したらホントにババチイ。(笑)

◆ りぷりぷさん
そっか、これはトレンドかぁーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ナチもにゃかにゃかツウやにゃ。(爆) 
にゃっちゃんにゃんて ドーム風のベッドの屋根に寝てるしぃ。┃ドア┃_ー)
へんてこにゃのが好きにゃんだよね、ネコは。(笑)
りぷちゃん 相変わらずにゃんね? 今日はナチも膝から降りるのを嫌がって駄々こねるのよ。
ちょっと寒くにゃるとくっ付きたがるね。トンちゃんがヤキモチの怖い目で見るし。( 一一)

わっはっはっ!すみません、でも爆笑!
ナチちゃんの後始末をしているmiaowさんを想像してまずは(爆)
そして、ネコ界トレンドのベッドを見て再度(爆)
でも、わかるわかる。
にゃんって、いつもとちょっと違うと、興味示すのよね~・・・

わはは!ネコ界ではトレンドのスタイルにゃんですね!!!
ヘンにゃカタチのが満室ににゃるだにゃんて、考えた人は悲しくにゃっちゃう?(笑)
ちょっと強引にゃところがたまりませんよねぇ☆

ニャンコって、ややこしいのが好きだったりしますよねぇ~。^^
トンちゃんも、こうやって毎日の生活に変化をつけて楽しんでるのかも。(≧m≦)b

おいおい・・・トンちゃん!関西人ぢゃにゃくても、
そのベッドの形はつっこみたくにゃるでぇ~?
しかもあたちのPC、家と会社ともブライトさげてるから、
トンちゃんがはっきりみえへんわ(汗)

しかもmiaowさん・・・ババチイって久しぶりに聞いたワードやで・・・
ババチイ・・・ババチイ・・・懐かしい響やぁ・・・

りぷちんも、ハウス型のベッドって、
転がってるほうが、いる率が高いよ。

ネコ界では、トレンドなのかも(爆)

りぷちんは、相変わらず暴走、大暴れ、めちゃくちゃ・・・
その後お膝から降りないを繰り返してるよ~