« 縦横ケダモノ企画?! | Top | 真面目に考えてみる…QOL »

July 28, 2005

お尋ね者がいます!

cyber muimui / ときさん のところでむいむいさんが指名手配!

暑い夏が始まって以来、グータラグータラな毎日です。<ネコ達が、。強調しておこう^^
お尋ね者が我が家にもいた!"((・m・))"ぷぷぷ
どーしましょーねー、。

▼ Click to go  Wanted Poster Generator
Wanted


で、こんなのができました。(笑)

***CCC*** / sofさんちのしぃちゃんまで指名手配されてしまいました!
どんな罪状なんでしょ。(*^m^*)ムフッ

Nonsakura's Diary / Nonsakuraさんちの3ニャンズも指名手配中! 
ややや、、罪なニャンコさん達がたくさんいるものなのね。(笑)

うみのおほし★さま / てらママさんちのゴージャスな3ニャンズが指名手配!
危うし猫界! (笑)

*Every thing* / ゆきこさんちのぽぽちゃんまで極悪(?)写真が!! 
可愛すぎるよ?(笑) もうメロメロ~ 

Trackbacks

WANTED ・・・ From *** CCC ***
    WANTED 『ばっくれ』罪          捜査協力 .Daily... [Read More]

Wanted Cat Cat! ・・・ From Nonsakura's Diary
≪Wanted Poster≫ *** CCC ***のsofさん&.Daily-note.o●のmiaowさんの所でエントリーを拝見して私も早速やっちゃいまし... [Read More]

WANTED~お尋ね者! ・・・ From うみのおほし★さま
先日、***CCC***のsofさんの所で、 むちゃくちゃカワイくて楽しい物が紹介されてました〓 あまりに気に入ってしまって、.Daily-note.o... [Read More]

Wanted! ・・・ From * Every-Thing *
今、何やら逃亡犯が沢山いるらしい! .Daily-note.o●のmiaowさんちや、 *** CCC ***のsofさんちにも、 指名手配書が! ... [Read More]

出血大サービス。 ・・・ From ダイナマイトアタック!
日曜日の昼間、リビングでロイくんとイチャイチャしていたらですね、 なんか血が出て [Read More]

Comments

◆ ゆきこにゃんさん
こんばんはぁ。 TBサンクスです♪ 
あらら~ ぽぽちゃんまで指名手配ですかー。(^u^)
はい、拝見してきましたよ。にゃんて可愛らしい犯にゃん!
それは罪です!(きっぱり) みんにゃをメロメロにする危険性あり。
誘拐してチュウチュウ、ムギュ~、お腹フガフガの刑に処する!(笑)
あ、今度はワタシがぽぽちゃん誘拐犯で指名手配される…(’。’;)ほ

miaowさん、こんばんは!
私も、ぽぽのWANTEDポスター作ってみましたニャ。
トラバさせてくださいね~。(*^∀^*) 

◆ てらママさん
こんばんは、はじめまして。
いえいえ、ワタシも知り合いのところで知って真似したので。(^^ゞ
てらママさんのところ、今見てきました(●^o^●) ゴージャスにゃお尋ね者が3人いましたねぇ。(笑)
みんにゃ可愛い♪罪名は、気持ち入りますよね。"((・m・))"ぷぷぷ
あ、うちは、2匹が家の中の子で、最後のにゃっちゃん(ナスビィの母)は半分野良ちゃんにゃんですよ。
家猫ににゃってくれにゃくて我が道進むタイプですニャ。 ^_^;
TB&リンク登録ありがとうございますニャ。 これからもよろしくです♪

はじめまして!sofさんのお宅から来ました(^o^)丿
うちも3にゃんずなんですよ。
sofさんのサイトで紹介されていた「Wanted Poster」すごく気に入りました♪
かわいい!楽しい!!
早速うちのにゃんずでも作ってみました~(=^・^=)
面白いものご紹介くださって、ありがとうございました。
トラバさせて下さいね。あと、リンクもさせてください。
これからもよろしくお願いします(^_^)

◆ Nonsakuraさん
おあよーございまーす。
いや、、今そちらにお邪魔してたところでしたよ。(笑)
さくらちゃん チョコちゃん のんちゃん みにゃさん素敵にゃ犯ニャンですぅ。
うちの子達は極悪顔ににゃってるでしょ。(笑)
ちょっと強面の方が雰囲気が出ますねー。 
TBありがとう。こちらからも♪

おはようございますぅ(゜▽゜*)ニパッ♪
私も早速作ってみましたーmiaowさんとこのお尋ね者は
どれもすっごい顔してるにゃーまさに!お尋ね者だね。
TBさせて頂きました~+゜*。:゜+(人*´∀`)

◆ sofにゃんさん
こんばんはー♪
TBありがとうですニャ。
はい、極悪犯人 見ましたよ! ほ~んと、(((;゚д゚)))がくがくぶるぶる でしたね。(笑)
可笑しくって可笑しくって、、誰もが一度は濡れ衣着せられてることかも…(*^m^*)ムフッ
あれもかにゃり強力ですよね。。(苦笑)

私もつくってみました~(^-^)
トラバさせて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
極悪犯人の顔に(((;゚д゚)))がくがくぶるぶる ですよ(^▽^)

◆ sofにゃんさん
こんにちはぁ。 
(@∇@)あはは ナチはバッチリはまり過ぎですよね^^
そそ、女の子達は大物ぶりが全面に出ますよ、にゃーんか とっても怖い。(*^m^*)ムフッ
にゃんだかんだ言ってもやっぱり男の子は弱っちぃのね。くっくっく

こ、これおもしろい!!
ナチくんにゃんだかはまってる気がしますwウケマシタw
トンちゃんの大物ぶりにも完敗ってかんじで ぷっ(≧m≦)b
にゃっちゃんもさらに動じにゃい感じで逆にらみがきいてますね~
やっぱおにゃごのほうがつお~い感じしてるにゃ~(汗 (^-^)

◆ mikuさん
はじめましてぇ。 TBありがとうございますニャ。
今さっき拝見してきましたニャ。(^◇^) いろいろ遊べるのが楽しいですよね。(笑)
懸賞金額はその時の相場ってことで…(^^ゞ 

初めまして♪
なんだか面白そうだったので、うちの子で(猫ちゃんではありませんが・・;)試してみました。
TBもさせていただきました。ありがとうございました♪

◆ しんじょーさん
こんばんはぁ。 来て下さってありがとうございますニャ。 
ありゃ、そんにゃにテリトリー広くにゃいです?(笑) どちらでお見かけしていたんだったかしら。(・ε・?
面白いですね、これ。猫相が悪ければ悪いほどバッチリで可笑しいですニャ。
レオ君のお姿 目に焼きついてますよ。(笑) 
そそ、お漏らしくんにゃんですニャ。(恥) 外出(病院)が怖くてワクチン接種のたびにやっちゃってます~ <( ̄^ ̄)>えっへん!←開き直り

こんばんにゃ。先日はコメントありがとうございました。
広がっていきますね、お尋ね者ポスター!
お三方、それぞれに味わい深いお写真で・・・
私、罪状の文字変えられるの気づかなくて(恥)
エゴイズムにPEEINGとな・・・や、やっちまったんですね~

こんばんはぁ。

◆ ゆきこにゃんさん
面白いでしょ、これ。"((・m・))"ぷぷぷ こういうの見たら試してみたくにゃる悪い飼い主だわ。
ナチの顔 ぴったりハマりすぎやね、ホント。(笑) 
ぽぽちゃんはまだ未成年だからねー(笑) でもモザイクかけたら良いか。(笑)
あ…モザイクしたらエッチっぽくにゃるからダメだね、(~_~;)

◆ reineにゃんさん
やんちゃ坊主っぽいよね、この写真。ハマりすぎ。(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
やっぱり女の子達は貫禄あるのよね。どっしり構えたところからにじみ出る何かが…(笑)
reineさんもおひとつどうです? 人の写真でやっても面白いですよね!

◆ petitにゃんさん
ペーちゃんポーちゃんも指名手配されてみたい? (笑) これすごい簡単に作れるから
お試しあれ~ 
トンちゃんと一緒にライフルでも合成すればよかったかにゃ。(^^ゞ
それから、エレメント2持ってるの? じゃそれでバッチリやね。
エレメント2は フォトショップCSとほぼ同じで、機能制限があるだけだと思うねん。
最近触ってにゃいからちょっと忘れてしまったけど。(^^ゞ
ほりりさんとこで公開してるバージョンはフォトショップ6.0あたりからCSまでだったかにゃ。
若干違うかもしれにゃいけどpetitさんにゃらできる!勘や!野望に向かってヾ(≧д≦)b ファイト!!
むむ。。野望とにゃ?

あはは~~~!
こんにゃのあるんですね~。(^▽^) ゲラゲラ!

トンちゃんは、どっしりとした貫禄で大ボスって感じだし、
ナチちゃんも、この写真とっても凶暴そうに写ってるにゃ~。
にゃっちゃんも凄みが。。。(;^∀^A)

miaowさんたら、可愛いにゃんこ達ににゃんて事を~~!
バレたら怖いよ~~~!
でも私も作ってみたいワ。 (≧m≦)b

WANTED!!!!(笑)
すごーい!これ、おもしろいですね!!!!
ナチくん、悪さしてるっぽい顔ににゃってる・・・(笑)本当はキュートにゃのにねぇ♪
は、早く捕まえたいっすー!むぎゅーって!!!

コメントありがと~♪またしつこくきたで!でへっ!
あたち、エレメント2やから一緒やにゃぁ~
でもさ、PCにゃ、98にゃんやで~へぼ~(泣)

今仕事さぼってんねん♪
ひまやのに、いらんことばっかさせられるねん。
さっきURLとんでざっと見てきてん。
むずかしそうやけど・・・あたちにできるやろか・・・
でも頑張るでぇ~あたちには野望があるねんから!!!!!

ト、トンちゃん・・・マフィアのボスにゃみの風格や・・・
でもかっこええでぇ!
すごい賞金高そうやもん。うん。
つかまえたらにゃんぼくれる?(爆)

で、ナチくん・・・
すっごい顔や・・・つかまえれそうににゃいわ・・・(汗)
またすごいゲキテキショットつこたにゃぁ~miaowさんも・・・(笑)
ふたりともつかまえたるぅ~~♪

URLありがとうにゃ!日々精進して、勉学に励むでぇ~♪

◆ 木綿にゃんさん
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
トンちゃんに振り回される毎日ですわよ、お仕えしてますもので。(笑)
ナチのこの写真は使えるね、偶然に撮れたから貴重にゃ一枚だわ。
罪状はね、上の方のPEEINGってやつ。「お漏らし」(*`▽´*)ウヒョヒョ
正しい英語じゃにゃいかも知れにゃいけど、おちっこはpeeだから、まあ良いさ。(笑)
GU-TARAはそのまんまやね。"((・m・))"ぷぷ
木綿ちゃんも自分の写真でやってみる? どう? (笑) ごにゃんを指名手配する?(笑)

あらら・・指名手配されちゃってる。(笑)
トンちゃん ゴッドマザーの風格ですナ。 アタシがチョイと顎をしゃくれば3000人の乾分どもが・・・・。 ま、とりあえずmiaowっちが走り回るですニャ。(爆)
ナスビー 凶暴極悪非道顔(笑)。 にゃのに罪状はGU‐TARAにゃの?!(≧∇≦) しかも桁外れに安い懸賞金・・誰も捕まえたくにゃいかも。(笑)
にゃっちゃんてばコワイわよ。 そんにゃ目で睨まれたら避けますニャ。(笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz... ←また寝る気でいるのか!(笑)

そうそう、ナチの顔バッチリでしょ。ふふ
面白いものがあるね。リプちゃんも作ってみてー あの鋭い目の王子が良いかも。(笑)
猫相が強面写真の方が雰囲気出るね。(笑)
Wanted画像クリックしたらサイトに行けるよ。 先に写真をUploadして、それから名前と懸賞金、罪状を入力してsubmit

懸賞金額は やっぱりトンちゃんが一番よね。"((・m・))"ぷぷぷ トンだもん。(笑)

ナチくんのお顔、サイコーo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
おもしろすぎ!

で、やっぱりトンちゃんが1番懸賞金高いのね?(*^m^*) ムフッ

じゃあ、miaow家に襲撃と行きましょうかね~。
今はヒト科の姫サマもおるゆえ、容赦はありませんぞよ(爆)