« また… | Top | ブログパーツは、 »

July 22, 2005

天使のカブリモノ

Angels

こういうの見たら欲しくなる人多い? (笑) 少し前からうちにいる子達なんだが写真に収めるのを忘れてた。汚される前に撮っておくことにする。 
誰に汚されるか? もちろんあのお方…ほほほ ナチくん

Comments

◆ reineにゃんさん
こんばんはぁ。
ああ、サイトに出ていたのは一ダースの値段でしたねぇ。(笑)
ワタシも最初 「え?」 だったんだけど、、あの書き方は間違えますよ、絶対。
ひとつがあの値段だったら買えにゃいですぅ。あはは 貧乏だーー ξ^▽〆オーホッホッホ

まぢっすか!>400円ちょっと
サイトを見に行ったら4788円って・・・ま、まさか!1箱の値段かしら(爆)
いやー!はずかしー!キャー!!!
すみません・・・(笑)

こんばんは♪

◆ ゆきこにゃんさん
トラのキューピーのサンプルが見たかったんだけどにゃ。(笑)
そうそう、ニワトリのとさかがモヒカンみたいですよね。(*^m^*)ムフッ
背中の羽が可愛い。でも普通のキューピーの羽は肌色で白じゃにゃかったですよね? これ、背中のくぼみもにゃいし。(笑)

◆ sofにゃんさん
あ、アクタス! ワタシも昔はよく行きましたよ。sofさんも行ってたの?
もしかしたらすれ違ってたかも。(笑)
ここ何年も行ってにゃいけど、まだあるかにゃ。
オシャレにゃ家具や雑貨のお店、確かに淘汰されたみたいですね。
うちは家が古くてオシャレとは程多いんですけど せめて小物くらいは…って。(笑)
あ、100均もオシャレですよ。侮れにゃい100均小物。(笑)
小物雑貨が好きだからわけの分からにゃいものがゴロゴロ転がってて収集つかにゃい。^_^;

◆ reineにゃんさん
どもどもぉ♪
こゆの見たら立ち止まってじーっとしてしまうんですよ。^_^;

>かぶらにゃくて良かったですね! あ、かぶってるんでした(爆)
reineさん うまい!座布団何枚いる?(笑)
カエル可愛いよねー ('~' )  チョンマゲパンダも可愛い!!o(*^▽^*)o ゲラゲラ
これ一個400円くらいだったですよ。 

この天使ちゃんたち、後姿もとっても可愛いですニャ。(。-_-。)ポ
にゃんこ飼いのみにゃさんには、やっぱりトラの被り物が人気でしょうか~? ^^
にわとりの子は、ちょっとモヒカンに見えちゃいましたニャ。
Francfrancのサイトに出てた、
『アイ ラブ ニュー ヨク(浴) カエル』も可愛かったですニャ。

(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
かわいいわ~~~~~
いいにゃぁ~フランフランにあるですかニャ?
がんばってるにゃ~フランフラン、一時期流行のように
こういうおしゃれにゃ家具屋さんが乱立したけど
かにゃり淘汰されましたよね^^
大阪にいるときもアクタスとかカッシーナとか
かよいましたぁ~
がんばれ、francfranc!あ、ふらんふらんってユズリハのことにゃんですよね^^
素敵にゃネーミング。。

うわぁ!めっちゃかわいー!!お菓子のオマケかと思いました・・・が!高っ!(笑)
何が出るかわからにゃいのは楽しいですよね!かぶらにゃくて良かったですね!
あ、かぶってるんでした(爆)
カエルがいいにゃぁ・・・右端のパンダがチョンマゲに見えましたニャ。ごめんにゃさい(笑)