« ナスビィ、チュウと遊ぶ | Top | 買っちゃいました »

July 17, 2005

懲りずにムービーアップしてみた(重)

トンちゃんとナチくんの愛のチュウ? ε-( ̄▽ ̄)┌
ニャンコの癖を利用してみた。まんまとやって来たナチ! そして2人のチュウを激写成功!!(笑)

トンちゃんナチくんのチュウ♪ ←Click !

この画像はムービーを9分割したものです。最後の方にナチが現れてチュウしてます。(笑)
懲りずに重いです、見られなかったらスンマセン。(・・A;)
動画編集ソフトが手に入ったら先のも含めて軽くして差し替える予定です。

ムービーデータ : ***.MOV 160×120 22秒 約1.2メガ (重っ)
           ***.wmv 320×240に拡大 629KB MOVから変換、差し替え。

Popupが見られない場合は こちら

Windows Media Player で見られます。

<追記 2005.7.29>
MOVを***.wmv に変換差し替えしました。

Comments

◆ reineにゃんさん
こんばんは~(●^o^●)
チュウしてるでしょ。うひひ。にゃかにゃかこういうの撮れにゃいんですよね。上手いこと行きました!
マイルちゃんとロイくんのチュウ? たまちゃんとはしにゃかったのかにゃぁ。
ロイくんのチビにゃんの頃 めちゃくちゃ可愛いねぇ。チュパチュパがたまらんですよ!
ワタシもチュパチュパして欲しい。。イジイジ
ワンコとネコのチュウは にゃっちゃん(ナスビィの母)が近所のマルチーズと時々するんですよ。
滅多にそういうシーンに出くわすことはにゃいんだけど面白いっ。ε-( ̄▽ ̄)┌

チュ、チュッチュしてるぅー!!( ゚∀゚)=3
かわいいー!これは最高っすー!!!いいにゃぁ、あたしにもチゥして欲しい!
うちはネコズはにゃいにゃぁ。ワンコとのチゥにゃら、1度だけ・・・。
仲良しだわぁ。ステキ!

こんばんは~♪
梅雨明けしたみたいですね? あっついですぅ。(x _ x) ひえー

◆ あでぃにゃんさん
チュウを撮れました!!(^v^) 
トンちゃん 腹はデカイですよ。(爆) でも全体の大きさは巨大じゃにゃいみたいですぅ。
並ぶとナチの方が大きいです、でも手足が骨太でがっちり体形にゃので大きいかにゃと思われるのかも。 あ、でも日本ネコの♀よりはデカイですニャ。5.1kgありますからー。(笑)
最近お年のせいか、お尻(太もも)の筋肉が落ちて小さくにゃりましたニャ。

ん?ワタシの手が馬場さん並だったら何もかもミクロに見えちゃいますね。(≧∇≦)/ ハハハ

◆ sofにゃんさん
時々こういう瞬間を見ると、すごく嬉しいんですよ。
ナチが来た頃のトンちゃんはいつも機嫌悪くて怖かったもん。(笑) 
でもこのあとにネコパンチが炸裂する時もあるから 何が起るか見てのお楽しみ~ってとこですかねー。(爆) 2人の会話を聞いてみたい。(笑)

◆ petitにゃんさん
ナチのは見られにゃかった? やっぱり重すぎたか。。o( _ _ )o
撮ったのを自分で見て楽しむ分には良いけど、HPにアップするとかは難しいね、動画ってぇ。 
これはたまたま上手くいった例ですよ。(笑) にゃかにゃかタイミング良く撮れにゃい。
今日はパンチの応酬があったけど撮れず。(笑)

◆ ゆきこにゃんさん
チュウチュウはよくやってるんですよぉ。でもトンちゃんがご機嫌斜めの時が面白いですニャ。(笑)
ナチは遊んでもらえる!と勘違いしてチョッカイ出しに行って反撃されるパターンですニャ。
しょんぼりしてワタシのところに訴えに来て甘えん坊にゃんですー。
毎日同じことの繰り返しで変化はにゃいけど 笑えるし。(*^m^*)ムフッ
ぽぽちゃんは毎日の成長が楽しいだろうにゃぁ。

◆ NARUにゃんさん
一緒に暮らしてる仲間同士の挨拶は鼻キスとお尻クンクン…にゃんでしょうか。(笑)
お尻の確かめ合いは笑えますねー、にゃんで毎日チェックする必要があるんだろうか。(笑)
健康チェックにゃのかにゃ。ヾ(☆▽☆)
時々パンチが出るんですよ、でも気分で無視したり執拗に追いかけたりしてますニャ。
特別仲が悪いことはにゃさそう。 でもナチはやきもち焼きにゃんですよー。トンちゃんに八つ当たりして結局返り討ちに遭ってる。"((・m・))"ぷぷぷ

お~、鼻ちゅうだ~。
やっぱ動画は良いですね~。

この動画を見て、思っていたよりもトンちゃんが小さいと思いましたニャ。
大きにゃお腹って聞いてたもんで、巨大にゃ体を連想していたんですよ。
でも、こう見ると、小さくて可愛いんですね~。
まぁmiaowさんの手が、ジャイアント馬場くらいに大きかったら、話は違いますけどね。

むふふふ。。ちゅっちゅしてますね^^
にゃんだかちょっと照れちゃいます (。-_-。)ポッ
映画のワンシーンのようにゃ、おしゃれにゃ感じがしますよ。
トンちゃんは幸せだにゃ^^
クッキーちゃんは虹の橋へ旅立ったけど
こんにゃ優しいナチ君やmiaowママさんといっしょだ(^-^)

おお!おあついちゅぅ~ですやんか!
この間いっこまえの動画がみれんかったんやけど、
それはただ単に混んでただけやろか・・・

今日のはすんにゃり見れたよ♪
いいにゃぁ~動画って・・・
あたちやり方わからんわ・・・
携帯、動画とれへんし・・・しょぼりんこ・・・
ナチくんたまらずやってきたんかにゃぁ(笑)

いやぁ~~~ん!
朝から、あっつ~~~いもの見せられちゃったニャ。 
ちゅっ!だって。 (。-_-。)ポ
にゃんことはいえ、照れますにゃぁ~。(* ̄∀ ̄*) ワッハッハ~!
トンちゃんのふんわりまあるいお顔も可愛くて、触りたくにゃっちゃいましたニャ。

しっかり鼻キスしてますね。
仲のよい猫同志だとよく見られる光景だけど、いざ撮ろうと思うとしてくれにゃい(笑)
仲が悪いと、ここで手が出るんですよ。シャって(--;
だから鼻の周りに怪我が絶えにゃい…。
トンちゃん・ナチちゃんはそんにゃことにゃい?
鼻キスする間柄だから大丈夫にゃのかにゃ。