« ブルーベリーソースでヨーグ... | Top | 自分で作ったけど美味かった... »

July 1, 2005

お手っ

ナスビィのお手

あなたの心に手が届きますように。

(._・)ノ 歌いまぁす、ちょっとだけ。(笑)
♪手をとりあ~ってこのま~まゆこ~ 愛するひぃ~とよ~
   静かな宵に光をともし~ 愛しき教えを抱きぃ~~♪ 手をとりあって by QUEEN 1976


夏日、熱帯夜続きで誰もワタシに近寄ってくれません。(・_・、) グスン
いつも一緒に寝ていたトンちゃんも、もう一緒に寝てくれません。 甘えん坊のナチくんも横目で見てるだけ~の冷たい態度。
ついに見捨てられました、ワタシ。 ゴハンの時だけスリスリされたって…
寂しすぎるネコ飼いの夏。

夏なんて 大嫌いだー!!

Comments

◆ りぷりぷさん
ありがとーー 返信させてもらったぁ。
どーもすんませんでしたー (~_~;)

えっとメールしましたです。
パソのほうに。
なんか送れたかどうか不安なワタシ。

◆ 白湯にゃん さん
こんばんは~
昨日今日の雨のおかげで今日は過ごしやすい一日でしたねぇ。

>で、それが終わればサイナラ~ 
ああ、分かる、それ、うちもそうだもん。 
一応お愛想で寄って来るけど いざ寝る時は所定の位置、夏場寝転ぶ場所へ行くのよ。
白湯さん石ボードを追加して その上に一緒に寝るしかにゃいよ!絶対。(笑)
体痛くてパキパキににゃりそうやにゃ。(爆)
でも昨夜、夜中からナスビィはワタシの布団で寝てた~ヽ(´▽`)/ わ~い♪
足にくっついて寝てたの。トンちゃんはダンナの布団にいたらしいけど
久々にフワフワの感触が嬉しかったよぉ。(゜ーÅ)ホロリ
今夜も一緒に寝られるかも、うふふ♪

今日はちょっと気温が下がって
雨はうっとおしいけど、まだましかにゃぁ。どう?

クロさんも、するり、と「自分だけの涼しいポイント」に立ち去るわ~
お布団用意すると、絶対一番乗りでチェックしに来るんだけど
それは遊んで欲しいから(笑)。
いつも、お布団の上でひと遊びするからにゃのよー。

で、それが終わればサイナラ~ で
自分のお休みポイントに行ってしまうのだったニャ。。。
ちょっとは抱っこされてくれるけど、
「もう、暑いからこれぐらいでいいでしょ?」って感じにされて
毎回切にゃいでございます~

こうにゃったら石ボード追加購入して
私のお布団の上に置いちゃおうか、にゃんて
半分マジですぞっ(笑) (≧ω≦)

◆ sofにゃんさん
こんばんはぁ。 しぃちゃんも退いちゃうの?
おんにゃじだ~~ 仲間~ (*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
あっ、そっか、しぃちゃんはsofさんに気兼ねしてるのかもしれませんね。
優しい彼女にゃらありえるわ。
うちの子達にはありえにゃい気遣いだけどぉ。ヽ(TдT)ノアーウ・・・
ワタシもネコ達に訊いてみたい、ホントのところ。 でも知らぬがはにゃかしら。。(涙)

◆ あでぃにゃんさん
こんばんわぁ~~~  自慢してるぅ、羨ましいです~~ ( p_q) シクシク
ミカちゃん ミキちゃん 鯉九郎ちゃん~ 甘えん坊さん達大集合ですね。
流石、鯉くん ナイスポジション! (*^m^*)ムフッ
うちは冬ににゃると両脇にニャンズですけど。夏は絶対来にゃいですよ。
布団の上に居てもワタシとの距離を取ってるもん。(・_・、) グスン

miaowさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪(^-^)
うちも同じですよ~( p_q)
最近、私のBEDにころりんしてて、私が寝ようとすると
入れ替わりで私のPCの椅子へ移動しますですニャ。。。(汗
いくら、彼女の邪魔をしにゃいように私が端っこに小さくにゃってもダメ!
もしかしたら 自分のこと邪魔かにゃ?って気兼ねしてるのかもしれにゃいんですけど、
そんにゃことにゃいよ!って猫語でどういったらいいんでしょうか( p_q)エ-ン
@nekoにきいてみるテスト。

うちの猫たち、暑さにゃんて関係にゃいくらいに甘えてきますよ~。
私が仰向けに寝ると、右脇にミカ、左脇にミキ、足の間に鯉九郎が張り付き、寝返りも打てません。
羨ましいでしょ~、うひひひ。
でも暑苦しいですけど…

こんばんは♪

◆ yuichiさん
今日は大阪にも雨が降ったんですニャ。 最初大した雨じゃにゃかったのでにゃんだーって思ってたら
夕方にはバケツ雨でしたニャ。 これで関西の水がめも少しはうるおったかもしれません。
暑いのは嫌ですねぇ。 秋ぐらいの気候が好きですニャ。(笑)

◆ Nonsakuraさん
さくらちゃんもチョコちゃんも暑くにゃったらダメですかニャ?
チョコちゃんは初めての夏かにゃ? じゃ~ 「暑くてもおかあさんと一緒よ」って
教えてあげてもダメですかね…
近くて遠い夏の猫! 正にその通りです!! 名言だわ。(笑)
早く秋ににゃれ~~~

◆ reineにゃんさん
甘えん坊選手権一等賞のロイくんはくっついて寝るのが好きにゃのねぇ。良いにゃ。
ツートン山田(*^m^*)ムフッ が目の前に来ても良いから一緒に寝たい。…やっぱりワタシは変態か。 まあ 暑いのは勘弁してって感じにゃので夏は嫌ですね。(笑)
今日は大阪に雨が降ったので夜一緒に寝てくれるかも。。と期待期待。(笑)

◆ ゆきこにゃんさん
うわ~ めっちゃ自慢しぃの人がココにも! (笑)
見上げて鳴くの? お膝に乗せて~おかあさ~ん って言うの? クヤシイ。(爆)
ぽぽちゃんの可愛さに免じて許してあげる。(笑)
そそ、仔猫は体温高いから暑いでしょ~ アセモできますよ。ふふふ

夏は体力奪われますよね。 体調管理も難しいし、油断しにゃいで気をつけて下さいね。倒れたら大変ですよ。
ワタシも気をつけにゃくては。 今日の雨は嬉しいですニャ。

◆ りぷりぷにゃんさん
そそ、フレディー熱唱したら知らんふりされたニャ。。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
そんにゃに下手にゃんよ、歌。(笑)

げーーーーーーっ 思いっきり自慢されてるしぃ。
毎日燃えるようにゃあついあつい関係にゃんや。。 [;*_*;]ううう くやしい。(笑)
うちだって、ナチは膝に来るよ、今でも。 だけど腹減った時だけ。 辛いわーー

今日の夕方の雨 すごかったね。トンちゃんは雷が大嫌いでどこかに隠れてたニャ。(笑)
小窓閉め忘れてて水浸しににゃってしまってね、その横でナチが雨が降り込んでるのを嬉しそうに眺めてたニャ。。とほほ

先日はコメントありがとう御座いました。

ご存知だとは思いますが、僕も夏はめちゃ×2大嫌いです(笑)
早く秋や冬にならないかなーっていつも願ってます。

私も~夏より、冬の方が好き!
夏は、涼しさを求めてさまよってて近寄っても
来ない(゚ーÅ) ホロリ 抱こうとすると逃げる・・・
近くて遠い~~~夏の猫達。

あたしも夏はキライだぁー!ヽ(;´Д`)ノ
うちのは暑くても、クーラーつけていても、ピッタリくっついてきます(爆)
アセモできそうにゃ感じです(T-T)
でもさすがに布団には入ってこにゃいです・・・早く冬が来ればいいにゃぁ~(>_<)

うふふ~私も自慢しちゃおう~。(≧m≦)b
うちのぽぽちゃんは、散々走り回った後、
眠たくにゃると傍によってきて、私を見上げて『ミャー。。。』って鳴くんですよ~。
ひざに乗せて~っていう意味ですニャ。^^
でも仔猫も体温高いから、はっきり言って暑いですニャ。(^∀^;;
ひざ上が蒸せますニャ。
でも、今まで過去に体を壊したのって、夏だったから、
私には、夏は鬼門ですニャ。。。(;^∀^A)

あらワタシと一緒でフレディ熱唱かしらん?(*^m^*) ムフッ

でもーここからはちょっち自慢入ってるかも(爆)

りぷちんはね~
暑くて一緒に寝てくれにゃくはにゃったけど、
めっちゃ暑いクーラーにゃしの時でも、
お膝にきてくれるのよ~(時々)

クーラーついてたら、またまたお膝にきてくれるの♪
(しばらくしたらどっか行くけど)

燃えそうにゃふ・た・り♪

でもでもー!
ワタシも夏は大嫌いだーーーっ!!!