« イソちゃんのヒゲ | Top | 梅雨入りだそうで… »

June 11, 2005

幕の内

ヾ(☆▽☆) アハアハ こんなモノがありました。
ローソンの期間限定商品らすぃ。って、また期間限定か!という気がしますが。(笑)

050611bento.jpg

Comments

みにゃさん~ こんちわ♪

◆ ゆきこにゃんさん
でしょでしょ、写真だとオマケみたいにゃものかと思うね。(笑)
これはおこちゃま大喜びすると思うよ。
もし見つけたらおためししてみて~ 今月27日までだったかにゃ。(^◇^)

◆ nanにゃんさん
1匹追加 毎度あり~(笑)
そそ、スイーツ幕の内だって。まあよく考えたもんだわ。
目玉焼きは良く出来てるよ、マジで。(笑) 
最近食玩集めてにゃいの? 今日あたり行ってるかにゃ。(*^m^*)ムフッ

◆ sofにゃんさん
ワタシも知らにゃかったんですよ、ダンナが見つけて早々にゲットしたらしいの。
でも今日は同じお店チェックしに行ったら無かったニャ。(笑)
この卵の黄身はホントに良く出来てる~ プルンとした感じが卵だもんねぇ。
ローソンチェックしてみてね。(笑)

◆ mariにゃんさん
行って来た? (笑) 美食通のmariさんの口には合わにゃいだろうにゃ。 おこちゃま向けやね。
コンビにもいろいろやってるねぇ、最近。
たまにチェックしにゃくてはいかんにゃ。(笑)

◆ みえにゃんさん
どもども わざわざありがとうですニャ。
まだまだキツイですよね、でもあまり思い詰めにゃいで下さいね。

そそ、こんにゃ面白スイーツがあるんですって。(笑) たまにはローソンも行って見てください。(笑)
面白いものたくさん見つけられるかもですよ!

◆ 白湯にゃん さん
この黄身が目を引いちゃいますねぇ。 
軽いおやつにしては量が多いかにゃ。でも食べられるよ。(爆) うちはダンナが半分食べたけど。
期間限定だから近いうちに通りかかってみてね。(笑)

◆ NARUにゃんさん
食べた後はカロリー燃焼しにゃくちゃいけにゃい…ですよね。``r(・_・;) ポリポリ
ワタシ 夜食べましたニャ。(笑)
ハンバーグに見せてるのはチョコケーキでしたニャ。 
これ、本物のお弁当だとしたら 野菜が足らにゃいですよねぇ。(笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
ワタシもコンビニは頻繁に行かにゃい、、以前はよく行ってたかにゃ。(^^ゞ
そそ、たまに行くと面白いものいっぱいあるね。
近所にローソンあるよね? ちゃうかったっけ。  で、見つけた? (笑)

◆ アザラシーズにゃんさん
そちらにはこういうのはありませんかね。 おもちゃチックで面白いね、コレ。
えっとね、ハンバーグ=チョコケーキ、目玉焼き=マンゴーゼリー杏仁豆腐、
たくあん=ドライマンゴー、梅干ごはん=缶詰のチェリーとスポンジケーキonホイップクリーム。(笑)
ワタシもこういうの好きにゃんですよね……^m^

うお~~~~~っ!!!!!
こんにゃのがあるんですね。
私も最初、食品サンプルか食玩かと思いましたニャ。
大人だけじゃにゃくて、おこちゃまも喜びそうですニャ。
ローソンですね。
いざいざ~~~~~! C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ  イソゲ~!

食玩だと思って、こんにゃのあったけ?と考えてたら
スィーッツだったのね!
目玉焼きは本物に見える、すげー

↑全員が猫ににゃってる・・・
これだけ並ぶと笑えるにゃ
1匹追加しておこうっと。

わわわ!!!こ、これは!!
ローソンねっと  _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
これおもしろい!!
最初miaowさんが愛妻弁当ご披露にゃさってるのかと
一瞬 (。-_-。)ポッ ににゃりましたが!
これは要チェックでしょ!
このあいだのおこのみケーキといい、にゃんだか楽しいデザート多いですね(^-^)
マンゴーゼリーはほんとに黄身みたいですね!
写真の腕でしょうか!(^-^)

にゃ、にゃんだ、これはっ!?(O_o)WAO!!!
ローソンがキャンペーンしてたのは知ってたけど、こんにゃものまで
出していたのかー!やるにゃ、ローソン!
雨があがったら見に(買わにゃいのかっw)行ってこようかにゃ~♪

遅くなりましたが、さちこさんへのコメント本当にありがとうございました。m(__)m

え~~~っ!!こんな面白スイーツがあるんですね。
私、コンビニ行くとしたら7-11ばかりなもので・・・
これを買ってきてくれたご主人も、素敵ですね。。

ヾ(@°▽°@)ノあははっ すごいすごい 今度通りかかったら見てみよう。
…って見たら買っちゃうんだろうにゃー^^
個人的には、玉子の黄身部分のぷるん、が好みです~

すごいにゃあ、コンビニ。
こういうおもしろアイディアが受けるんだろうね。
でも、美味しそう。
ハンバーグ風に見せてるのが、何か気ににゃりますニャ。
しかし、これ食べたら、体脂肪率がグンと上がりそうですね(^^ゞ
食べる前後は運動必須かしら(笑)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
miaowさんのイジワル!!
これを朝1番に見せるにゃんて~~
たぶん今日出かけたら買うね(*≧m≦*)ププッ

ワタシ、コンビニってワタシの行動範囲ににゃいし
(自宅と近所のスーパーだけ(爆)
普段全然行かにゃいから、たま~に行くと、びっくりしちゃうのよ。
いろいろ出てて。

うわぁ!うわぁ!
すごいすごい! にゃんですかコレー!(大喜)
もうこういう遊び心満載にゃもの、大好きですーーー!!!!

ちゃんと目玉焼きだし! 
ハンバーグ?かにゃ。 あれはにゃんでしょ? アンコ?
で、梅干ご飯は生クリームかにゃにかでしょうかニャ?

ああ!この感動を伝えきれにゃいのが悔しいわ!!