« 腹いせに。 | Top | キレイキレイ(*^m^*) »

June 2, 2005

梅雨入り前の雨

Drops


今日は雨でした。ちょっと肌寒く感じる。
ネコ達も寝てばっかりでワタシも 起きたまま (・ _ ・) ZZZzzz ←結局寝てるのか!

後数日したらジトジト梅雨入りなのかにゃ。
夏物 全部出そうか出すまいか、まだ思案中。 むにゃむにゃ

Comments

◆ yuichiさん
こんばんは~ 
いつも誉めていただいてばかりで、モジモジ(。_。*)))  ありがとうございますニャ。
ぜんぜん大した写真じゃにゃいからいつも誤魔化してばっかりですニャ。(笑)
良いカメラが欲しい。(笑)

miaowさんの写真は、どれを見ても毎回「すばらしいなぁ」と感じてます。
うちでも見習わせて頂きますね(^^)

◆ Nonsakuraさん
こんばんは~。 ありがとうです♪
のんちゃん 今年の2月でしたかぁ。 
見送られてまだ日が浅いですものね、ついこの間のことのように思えるんじゃにゃいですかニャ?
いろんにゃことがね…、分かるようにゃ気がしますよ。
そそ、特に日頃の様子が、にゃんでもにゃい小さにゃことでも気ににゃって神経質ににゃりやすいですね。
さくらちゃんとチョコちゃん 可愛いですねぇ。。(●^o^●) 仲良しにゃ2人♪ 
一日も早く元気ににゃってもらわにゃいといけません! さくらちゃん 一緒に頑張ろうね♪

滴が緑に映えてとても綺麗な写真ですね。
プロフィールを詳しく見てましたが、miaowさんも過去に
猫ちゃんを亡くされた経験があったのですね。
私も今年の2月に12歳の愛猫のんを虹の橋へ送りました。
こんな経験をすると、猫たちの病気に対して
普通以上に敏感になりますよね。
トンちゃんと、なっちゃんも病気と現在闘っているのですね!
なっちゃんの状態が早く早く良くなりますように
トンちゃんのFUSの状態も落ち着いているとの事で
良かったです。 症状が出ないように祈っています。
うちのさくらと一緒に闘病頑張ろうね♪