« 邪魔しぃのナスビィ | Top | 密着するにゃ »

April 28, 2005

絵になる野良にゃん

よそ見してる間にパチリ。

nora-shirob

ファインダーの中ではものすごく良い感じだったんですが撮ったのを見ると…ふにゃ
実物のにゃんはもっとカッコイイ男の子でした。 緊張感は表情も体も引き締めてくれるらしい。
強いて言えば、顔がもう少し小さめだったら尚良し。(笑)

Comments

こんばんはぁ

◆ りぷりぷにゃんさん
小顔だとこうやって座ってる姿が納まりが良い感じがするよ。(笑)
ナチもどちらかというと小さめやわ、毛がボワッてしてるから分かりにくいけど。(笑)
ダンナさん すごいよく知ってはるんやぁ。
野良ちゃんの大人のオスは顔でかいよね。 去勢しないオスは頬っぺたから首のあたりの肉なのか、皮が分厚くなるみたいよ。ケンカで深い傷を負わないためなんだろうね。
強くてモテるオスは顔デカイのかも。"((・m・))"

◆ mooにゃんさん
そそ、この子 野良ちゃんのわりにあまり汚れてなくて綺麗だったんですよぉ。
目がブルーで神秘的な雰囲気でした。
外の子は白なのかグレーなのか分からんくらい汚い子がいるでしょ。(笑)
この近くにいたおじさんにまとわりついてたから ひょっとしたらお世話してもらってるのかも。
mooさんのネコ写真 ほっこり可愛い子でしたねぇ。(●^o^●)
日向ぼっこに良い季節になったです…といってもそろそろ暑いかな。(笑)

◆ NARUにゃん さん
カメラ嫌いますよね。 この時出会ったネコ達みんなカメラは嫌だって雰囲気でした。
この写真はかなり離れた場所からで ワタシが手にしてる四角いもの(カメラ)が
気になっていたみたいで寄ると逃げる逃げる。(笑)
あ、白い子はカメラ写り良い! そうですよね。 この子の場合はワタシがヘタなだけで。``r(・_・;)
NARUさんちはモデルにゃんがたくさんいるしバリエーション豊富ですよね。(笑)
うちのネコ達は黒の量が多いから。。あはは

きれいにゃ白猫さんだニャ。
野良さんのモデルとは羨ましいですニャ。
うちの庭先にも野良さん一家がいるんだけど、レンズを向けたら逃げるんですニャ。
カメラを持ってにゃいときは手が届く範囲まで近づいても逃げにゃいのに。
白猫は映りがいいんだよね。黒猫はテカるばかりで…。

miaowさん、こんにちわ^^
キレイにゃ猫さんー。
そういえば、まだ真っ白にゃ猫さんに会ってにゃいですニャ。
いつか会いたい(* ̄0 ̄)/
実物はもっとよかったのですね。。。(^¬^)ジュル...(違

やっぱりネコ界も小顔がモテル条件にゃのかしら壁│・m・) プププ

りぷちんも顔は小さいと思う・・・
でもにゃダンナが言うには、
「外の猫ちゃん、特に♂猫ちゃんは、顔のでかい方が
カッコええんや。
そのほうが押しが強くて、小顔にゃんかアカンアカン」
って言うねん。
まあリプちんはお外に出にゃいからいいけどさ(爆)

この猫ちゃん、思わず目が胸毛に釘付け~|ω-*)ポッ
白くてぽわぽわ♪