« ひと休み | Top | 本日は… »

March 18, 2005

凸凹温泉-コンヨク-

寒い夜にはこれに限るにゃ、トンちゃんねぇちゃん。
そうにゃ、寒い時はお風呂に入って暖まるのよ、今頃ナニ言ってるにゃ? "ボケ"ナス...(爆)

ネコサウナ


[壁]д・)ちらぁ あのぉ、、まだですか?
そろそろワタシもお風呂タイムしたいんだけど。 …また風呂待ち。

Comments

◆mariさん 
こんばんは~ 琥珀ちゃんもお風呂の上好きなんですね♪
丁度良い暖かさなんでしょうね。(笑) ホットカーペットの上で寝転んでるみたいな感じかなぁ。

>最近になって、お風呂が冷めるころに私の布団にくるようになりました(笑)

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 流石ですねぇ。琥珀ちゃんしっかりしてる。

この写真はちょうど追い炊きしてるところだったんです。
写真を撮っている間にだんだん熱くなってきたらしくて、(笑) お湯を沸かしすぎてしまいました。(笑)
ネコって結構熱くてもそこにいますねぇ、熱くないのかなって。(笑)

うちの琥珀もお風呂の蓋の上、大好きですよ~♪
この冬はそこが彼の寝床の定番でした^^
だから、私がお風呂あがるのを扉の前でじっと待ってます。
最近になって、お風呂が冷めるころに私の布団にくるようになりました(笑)
まったく、ちゃっかりしてるでしょ?^^;

でもでも、ナチくんのぼせちゃったの?^^;
気をつけてね~^^

こんにちは~~~~~♪
昨日は トンちゃんの病院やらなにやらでバタバタ、夜9時半頃から寝てしまいました。(*`▽´*)ウヒョヒョ

◆木綿ちゃん
ぬれねずみ状態! o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
木綿ちゃんのネコもお風呂好きだったんだね。 蓋の上は丁度良い湯加減(?)なんだろうね。
思い出した、うちもそういうことあったよ。浴槽の縁に足をかけて滑り落ちたネコ。(笑)
おんなじぃ~ ぬれねずみになって大慌て、家中走り回って大変だった。あはは
クッキーだよ。(笑) やんちゃ坊主だったのよ、若い頃。みんなおんなじやねぇ。楽しい。(^◇^)

◆りぷりぷさん
こういうときだけ仲良さそうに見えるの。(笑) 
普段 トンちゃんにうっとしがられてるナチだけど ホントはトンちゃんに甘えたいのかもしれない。
お風呂ね、トンちゃんは一緒に入って蓋の上で座ってることはあるけど
ナチは入りたいけど怖い、怖いの方が先みたいだから外で待ってますよ。
王子もそのうち一緒に入って 洗ってる姿を見張られますよ。ひっひっひっ(*^m^*)

◆ちびさん
紋次郎ちゃんはお風呂嫌いなの? あ、「お風呂=洗われる」って思い込んでるのかな?
濡れるのは嫌だもんねぇ。 そのくせ水遊びしたりするのに。(笑)
うちの子も洗われるのは大嫌いだけど 蓋の上の湯加減が大好きみたいです。(笑)

◆sofさん
そそ、蓋の上ってホントに気持ちいいんですよ~ 
おぃ、やったのか! はい、トンちゃんの横でちょっと頭を乗っけてみました。(笑)
ほっぺたのところで感じた心地良い暖かさはそりゃやめられない…(#^.^#)
追い炊きしてる時が一番気持ち良いですぅ。 お湯が冷めちゃうとダメですね。(笑)
ネコの好きな場所はホカホカな場所。(笑)

にゃははは、おメメ真っ黒ナチくん(゚▽゚*)ニパッ
お風呂のフタの上、あったかいもんね~(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
私もニャンコくらいの大きさだったらこれ絶対やると思う。
お風呂だいすきだもん♪
二人揃ってかわいいなぁ~
(;´Д`)ハァハァ じ~っとみつめてたい

サウナだ、サウナ♪
のぼせちゃったナチちゃん、かわゆい(笑)
うちの紋次郎はお風呂は嫌いなので、
お外で待ってますw

のぼせたナチくん、かばいいわ(*^m^*) ムフッ

トンちゃんと仲良しやん♪
トンちゃんねえちゃんと一緒にぬくぬくがいいよね~

一緒にお風呂に入ったりする?
リプちんも入りたがるんだけど、絶対落っこちそうだから(爆)
まだ一緒に入ったことにゃいの。

にゃんだにゃんだ?
我慢大会やってるの?(爆)

にゃんこ、お風呂 好きだよね?
蓋の上ってほどよい温かさなんだろうね。
うちの猫(昔飼ってたヤツ)、アタシがお風呂のとき必ず付いてきてた。
風呂場の戸を開けると、追い抜いて蓋に飛び移るの。
一度失敗して湯船に落ちた。
めっちゃ焦ってた。(笑)
や、アタシも焦ったけど・・・。
ぬれねずみになって、情けない有様だったよ。^_^;