« 悲しいことが… | Top | ネコ不思議話†ついて来たネ... »

April 6, 2005

妖怪TB発令 !?

|||ε・||| ゲゲゲの鬼太郎にゃはは。
妖怪って言ったらこれでしょ。(笑) 
これくらいしか頭に浮かばんよ? 
|||ε・||| ゲゲゲの鬼太郎
仕方がないからワタシは "ねこ" にしておくわ。
あえて娘を強調しておく。 (`m´〃)うししし

して、、
鬼太郎の本は読んだことがないですな。 
TV観てたです。

昨年末の画像で失礼。
目玉おやじが入った残り湯の粗茶でございます。


ああー、 「妖怪人間ベム」 これもよく観てたですよぉ。 再放送も。
ベムの顔が怖かった。ベラも怖いですかね。(笑) やっぱベロの優しいとこが好きでしたね。

※本からかけ離れちゃいました。

野獣珈琲倶楽部の皆様へTB go!

Trackbacks

妖怪は ・・・ From vana-nan*
なにやら獣珈琲倶楽部から妖怪についての徴集があったモヨー。 妖怪は嫌いだけど、東... [Read More]

Comments

おばんです~~

◆ nanさん
これさ、昨年末クリスマスの買い物で見つけたのじゃよ。
他にも種類があって3種類だったかな、これはお茶であとはたぶんジュースだと思う。
nanちゃんもいかが? 湯さまに教えてもらったの。ビレッジバンガードって店。大阪にもあったのよ。(笑)

◆ ちびさん
先ほどはどうもありがとう♪ 上昇傾向! (^u^)
そそ、こんなのがあったんですよ。(笑)
普通のお茶なんだけど 残り湯って言うとちと気持ち的に…? (笑)
↑にも書いたですが ビレッジバンガードっていうお店で買ったよ。 
関東にはいっぱいあるみたい?

◆ 木綿さん
緑茶 ちょっと渋系だったと思う。 これは冷たく冷やして飲んだからおやじの味(!)は あまりしなかったけど ぬるいと味わえるかも? (爆)
んで、明日はマンガで世代チェックだ?  妖怪人間見てる人なんですけどーーσ(* ̄_ ̄*)
バレバレやんねー。(^^ゞ

ワタシはこの次のネタは ネコの不思議物語に決定かな。(笑)

TBありがとーでしたぁ♪

この画像覚えてるわぁ。
缶画像の色合い、渋いよね。(笑)
で、中身もやっぱり渋かったんだっけ?
ぬるかったんだっけ?(爆)

おお、こんな緑茶があるんですねー^^
目玉のおやじの残り湯か。。。。ちょっとゲンナリ(笑

っちゅーか、なんで猫ちゃんこんなの家にあるのよ・・・
ある意味そっちほうが怖いかも(爆)