« 自己嫌悪 | Top | トンちゃんとなっちゃん »

March 28, 2005

黒缶Get !

(*`▽´*)ウヒョヒョ これで7色ゲットだじぇ♪
なんでこういうことには必死になれるんだろー もっとほかの事もちゃんとやれって。^_^;

黒缶

今回はしっかりと色を確かめて参りましたよん。
これで全色揃った♪ この妙な達成感はなんなのだー。(苦笑)

ユリリンさん どうよ? やったでしょ (`m´〃)うししし
こんつぎは何があるかな? また情報お願いしますねん♪

てことで YURIさんちへTB → 京都お茶対決?/ Weekly i-shot

TBごっこ? (^u^)
vana-nan*のnanさんちは生茶で玉露ゲットだって。。
今 あちこちでおまけ付きキャンペーンの嵐だね。楽しみ楽しみ♪

ウーロン茶のおまけで “プチビーズピロー” ちゅうのもあるんだって。
詳しくは Ctton Fields さん→ コレ何だ?(≧ω≦)b
益々 お茶買いだわ。

コレ何だ?(≧ω≦)b / Cotton Fields by 木綿さん


---------------------------

お天気の休みの日なのに 買い物だけして家でDVD観てました。^_^;
「City by the sea」 (邦題忘れた) R デニーロ主演
「華氏911」 やっと借りられた。 厳しい映像あり。

Trackbacks

コレ何だ?(≧ω≦)b ・・・ From Cotton Fields
お茶缶話に乗っかってお二方にTB→ miaowさんのDaily note ユリリ... [Read More]

茶葉彩々 ・・・ From vana-nan*
湯たまのところとトラックバックごっこして遊ぶ。だけどどうやってやるんだか? とり... [Read More]

墨子ハッケン! ・・・ From うさぎ庵*annex
遅ればせながら…… ようやく 伊右衛門茶 ・ノベルティ ミニ缶の“墨子”ハッケン! ヤッター!!! もう無理だと思っていたのに悲願達成。 行くと... [Read More]

Comments

こんばんは♪

◆内部さん 
はじめましてぇ。 コメントありがとうです。
あ、黒缶はネコの黒缶でしたか! (笑) うちは純缶 金缶は買うんですけど
黒缶は…ん、買ったことあるかな?って。(^^ゞ 今度買ってみますわ。(笑)

◆nanちゃま
TBありがと♪ ごっこは楽しい。(^u^) トラックバックはワタシもイマイチよく分からんのですよ。
だからわりと気を遣うことあったりするけど、まあカキコしたりするのとよく似てるよね。
あっちこっち知らないところへTBだけ発射するのは宣伝行為だ!!って言われるらすぃ。(笑)
あ、野獣珈琲倶楽部のメンバーだからね、カテゴリー作ってね。
詳しくはバキンちゃんと木綿ちゃんに聞いて。(笑) ←人任せか!ぉぃ

名前変更ありがとう、お手数おかけしますた。 こっちはこれで良かかね?

トラックバックごっこに賛同ありがとう(笑)
一方が送ったら両方につくかと思ったらそうじゃないのね・・・
なんとなく、少しずつ、トラックバックの仕組みが、
わかったような、気がする・・・気がする・・・気がするだけ。

名前も変更しておいたよん。

黒缶といえばマルハペットフードでしょ?また新しいCMやってますね。

◆木綿ちゃま
TBありがとう。 ゴメンね、たぶんTBスパム対策してるからだと思うの。
それでちょっと時間かかるからタイムアウトになのかもね。
ひとつは削除したから気にしないで下され。
清く正しくヨタカーズだからねーあはは 

うひゃ! やっぱりダブルになってる。<TB
ごめんねぇ・・・一個削除してくださいませ。
なんだかね・・・夜はダメだわね。
エラーになったところは届いて、無事送信のところが更新されてない。
これからは清く正しく朝型TBすることを誓います。(⌒o⌒;A