« 凸凹温泉-コンヨク- | Top | 枝垂れ梅 »

March 20, 2005

本日は…

お墓参りです。 お彼岸ですわねぇ、。

暑さ寒さも彼岸まで。(笑)

続きは後ほど…

------------------------------------------------------------------

今朝 北九州地方で大きな地震ありました。
被害に遭われた地域のみなさま お見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧を願います。

ワタシ、まったく知らなかったのです。 今日は朝からTVを見てなくてお墓参りを終えて
夕方実家へ立ち寄った時に知りました。
かなり広範囲で揺れたようですねぇ、、親類がいるのですが、被災地から離れているので
大丈夫だろうとのこと、たぶん。

もし自分のところに起ったら…と考えると恐ろしいです。
震度6なんて来たらボロ家の我が家は一瞬でペシャンコです。
足元を揺るがされるというのは本当に恐怖します。
10年前の阪神大震災のことを思い出します。 いつどこで何があるか分からないということを
いつも心に留めておかなくてはいけないような気がしました。

===================

ロリポップも一部のサーバがおかしい?サポート停止されているようです。九州なんですね、支店。
本社を東京へ移転したんでしたっけ?
んで、ココに設置してあるカウンタの数値がものすごくヘンです。
ヘンっていうか、めちゃくちゃです。(`ε´)ぶー

Comments

◆りぷりぷさん
こんばんは~♪
地震怖いねぇ。 福岡の方では今日も余震が続いてたみたいですね。
もうどこで何が起こってもおかしくないですよね。
たくさん避難用品を準備しておいてもパニックになっちゃって持って出られないだろうな、ワタシ。
一番大切なものを抱えてアタフタしそうです。
怖いことは起って欲しくないですね。

ホンマ地震起こりすぎ
怖いよね。

何にも持ち出せなくても、リプちんとムスメだけ
持ち出したい。
持ち出せても、ネコにとっての、その後のストレスとか
考えると・・・
起きないようにタダ祈るだけです。

被災されたかたの1日もはやい復旧をお祈りします。