« バースディウィーク | Top | エセ・アンモニャイト (はみ... »

March 8, 2005

Movie ! トモナス& TVで見た野良達

昨日に引き続き Movieでございます。
まま、ナチのバースディウェークってことでお許しを。(誰に許してもらう!?(笑))

夜 面白い(?)光景が見られたので記録。ホントはカメラで撮りたかったんだけど ピント合わせの間に動くしぶれぶれになるので 仕方なくケータイを握り締めながら笑いをこらえ…
後ろがとっ散らかってるのは流して~。(笑) グチャグチャにしたのはナチ。
まったく用意がない状況で撮っているのでTV音声入り。うるさいかも。^_^;
夢の共演! 下の画像をクリックすると(続きが)出てきます。 *Quick Time


ねぇ…Click Movie here


この後の展開をひじょ~に期待してたのですが 何も起らずにおしまい。
残念でしたっ! 


以下スーパーテレビのお話他。

Comments

◆sofさん
こんばんは~~ 見てくれてありがとうです♪
テイテイッ この表現良いですねっ(*`◇´*)/  テイッ! (笑)
このナスビィ 一体にナニを訴えていたんでしょうね。
トンちゃんの表情からして ロクなことを言ってなかったのは確かなようで。(笑)
こういう風景はなかなか見られないからいい記念になりました。

分かりますよぉ、sofさんの気持ち。
番組内容によって痛くてどうしようもなくなるものですよね。

で、地球外生物 ヾ(≧д≦)ノうひょひょ  ウケチャッタですよーー(笑)
ネコはその中に入らないでしょう、とどこかに書いてあったと思うんです。
ネコの歴史は古いし 犬やネコはペッとトして飼うように作られてしまってますよね。
ただ、今後また別の法律が出来るようなことがあるんでしょうかね。
排除するような法律は出来て欲しくないですけど。
そういう対象にならないようにしなくてはいけませんよね。
動物を飼う人々がもっと責任を持たなくては…

miaowさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この動画かわいいですねええええ!!
ひゃああああああ!もう(・∀・)イイわ~
なんだかもうしわけなさそーに テイテイッしてるナチ君。。。
後からぎゅううううううううってしたくなります。(;´Д`)ハァハァ
バースディウィークにふさわしいエントリですd(゚ー゚*)ネッ!

私、それ系の番組はダメなんです。
絶対涙なくしてみることはできないもの。
心が痛くってしまうのが解ってるので
観たいんだけど観ないんです。
逃避なんですけどね。。。

でも、この間のなんでしたっけ・・・
地球外生物禁止みたいな。。(こんなんじゃないけど)
あれでネコもその対象になるかもという記事を読んで
とてつもなく心が痛くなりました。

◆わっちゅさん
こんばんはぁ。 TBありがとうございます。
なんかねーー 飼い主は笑えるんですけど ご覧になった方には
どんな風に映るのかって。(笑)
でもそんなこと気にしないというのが親バカなんですよね、、(笑)

昨夜の番組はちょっと悲しいところもあって辛かったです。
野良犬や野良猫の世界って ある種人間社会を反映してるような部分が…
垣間見えた気がしたようなしなかったような…

かなり癒されましたー。
可愛いですねぇ~。

文中リンク&トラックバックさせてもらいますねぇ。

昨夜の番組は見ていないのですが、
そんなに痛かったのですかー。
今からリンク先、見せてもらいますね~。

◆りぷりぷさん 
おはよう~~です♪
大笑いしてもらえました? めっちゃ可笑しかったんですよぉ。。
ナチも何回もしつこく手を持って行くし トンちゃんは無言で
ジッと睨みつけたまま。(笑)
ビデオカメラがあったらもっと可笑しな図を撮れたと思うけどしゃーないです。

で、昨夜の番組は見た人が多いと思いますね。
ネコが可愛い~という視点で見るのと 命というものを思いながら見るのとでは
ぜんぜん違うものですね。やっぱり りぷりぷさんもすっきりしませんかぁ。
ご覧になった方々 何かが心の中に残ったという人が案外たくさんいらっしゃるんじゃないかしら。
痛いな~と思いながら見てました。
神戸から引っ越してきたおばちゃんとか ゲイのママ達とか なんか泣けるな。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ナチ君、「ねえちょっと~遊んでかない?」って感じ?
それに引き換え、トンちゃんのクールな視線が・・・
(*≧m≦*)ププッ
ほんま、朝からわろたわ♪

昨日のテレビ、もちろんワタシも見たんだけど、
切なかったな~。
なんかね、胸にしこりが残った感じです。