« ほんまもんで… | Top | 香りのお届け・再び »

February 27, 2005

パン・タロン

我が家にもうひとつありました、パン・タロン = パンダーゼットシリーズ
これ一番可愛いにゃって思います。 で、いきなり見つかってます。(笑)

トンちゃんとパン・タロン

トンちゃん なんとなく触れてます。優しいからぶっ飛ばしたりはしないけども…


誰かに見つかると あんなことされて こんなこともされて ボロボロにされて 
耳なんか無くなるカモシレナイ。 挙句の果てに捨てられる。。_・)ぷっ

Comments

◆りぷりぷさん
おはよーです♪ 今朝も寒いですね。
トンちゃんは もうお年なんですね、あんまり興味持たなくなったっていうか。
もう食べることだけに執着してるのかも。(* ̄m ̄)むふ♪

ナチは大阪商人なネコになれるかにゃ?(笑)
モミモミ。。ひょっとして手のひらが痒かっただけだったりして。(爆)

いや~~ ナチは接待されたい部長。(笑)
王子も接待されたい部長さんですよね、きっと。(笑)
しかも指名制。 りぷりぷさんご指名ですよ。(^◇^)

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
トンちゃんは、ぶっ飛ばしたり(爆)しないの?
優しいんだね~ε-(*´ω`*) ホッ
ワタシはね、トンちゃんのくりくりのまん丸お目目が好きなの・・・・・・・・・(( *・ω・)(・ω・* ) スキスキィ

ナチくんは、どこかのお店で働けるね(≧∇≦)/
(・ω・?)もしかしてmiaowさんちの接待部長なのかしら?