« テンション下降中 | Top | ほんまもんで… »

February 24, 2005

しっぽ祭り♪

視線 さん のところで [猫しっぽ祭] が開催されているというので
参加してみたくてしっぽ写真撮ってみましたぁ。

猫のしっぽ祭り


ではまず普通のしっぽから。 じゃじゃじゃ~~~ん!

トンちゃんのしっぽ

あ、長さ測ってないっ。``r(・_・;)
結構長いいんです、トンちゃんのしっぽ。しかも太くて力持ち。
これで頬っぺたペシペシされたらテンション上がるかも。"((・m・))"ぷぷぷ
まあ 見た感じはどこからどう見ても普通のしっぽでつ。


次のしっぽは今までなかなか上手く撮れなくて数少ない1枚です。(笑)
パンパカパンパカ……♪

ナスビィのしっぽ

妙に生き物チックで面白いです。
外側に向かって傘の柄のように曲がってるのでなんでも引っかけるしっぽ。
ナチのくるくるしっぽがこんな風にぶら下がるのを見たのは初めて。
やたーっ(^◇^)


***CCC *** : しっぽっぽ sofさんちのしぃちゃんのラブリ~しっぽ♪
本日はスライム形だったそうです。(笑) とらふぐも見られますよん♪(*^m^*)

Trackbacks

猫しっぽ祭4 ほうこく3 ・・・ From 視線
●Daily note.o○さんのトンちゃんとナチちゃんのおしっぽ2本スラっと... [Read More]

しっぽっぽ ・・・ From *** CCC ***
鳥を見つけると「にゃががががが」と口元をふるわせます。 ... [Read More]

Comments

◆sofさん
TBありがとうございま~す♪
見せてもらいましたよ、しぃちゃんのスライム形しっぽヾ(@^▽^@)ノ
かわいいぃ~ うにっこもかわいいぃ~~
とらふぐもかわい過ぎっ。あ、これはしっぽとちがいましたね。(笑)

スラッとしたしっぽとか丸いボンボンしっぽとかかぎしっぽとか
いろんなおしっぽがあるんですねぇ。触ってみたいですわ。

しっぽ祭参加してミチャター (。-_-。)ポッ
こんなんでいいのでしょうかd(゚ー゚*)ネッ!
(*ノェヽ)

◆ちびさん
どもどもぉ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
くるくるしっぽがどうなってるのか毛を剃って見たい衝動に駆られますよ。^_^;

スルッ 長っ なしっぽは優雅で綺麗ですよねぇ。
ゆらゆらスルスル~ (^u^)
ちびさんちのネコちゃん達のしっぽ並べて見たいですよー

かわいい~☆
くるくるしっぽは珍しいですね♪
うちはみんなスルッとした尻尾なんですよぉ。

私も撮れたらお祭り参加しようかな^^

◆sofさん
こんばんは~
ワタシもこういうしっぽは初めて見ましたよ。(笑)
スクリューみたいにねじれてるんです。短いのにね、なんか可笑しい。
んで、硬いんです。(*`▽´*)ウヒョヒョ

しぃちゃんのしっぽ 可愛いですよねっ(*^▽^*)ノ
sofさんの「うにっこ」発言には大笑いしてしまったけれど
膨らむとホントにぶんぶんで可愛い♪
写真撮って下さいねーー 楽しみ楽しみ(o^-^o)ワクワク♪

わ~すごい~
こんなかわいいしっぽがあるんですね!
スラ~リのしっぽもすてきだけどナスビィちゃんのこのくるくるしっぽ、かわいいですぅ (。-_-。)ポッ
あんまりないですよね??
こういうかたち。
さきっぽがかぎになってるのはよくみかけるけど。
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
しっぽっていろいろあるんだな~。
私もしっぽ祭に参加すべくしっぽ写真を撮らなくては。。。って (゚ロ゚ノ)ノ
しっぽがないやん(汗
あんなぶんぶんしっぽでいいんだろうか。。。

◆りぷりぷさん
こんばんは。
でしょ、くるくるでしょ。 (笑)
えっとねー、触るとこうなってて ここがこんな風に曲がってて、
これがまたヘンな方へ向いてて…(笑) 複雑な曲がり方なんですよ。
短いのにまあ芸の細かいこと。なっちゃんの作品だからねー(笑)
トンちゃんのしっぽ また上手く撮れそうな時に頑張ります。

お祭りに参加できて良かったですぅ。
みなさんのしっぽも続々集まってるのかな。

あ、王子の秘蔵写真?? 見たいよーー♪(●^o^●)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
リプちんのおしっぽより
くるくるだ~(*´ω`*)ポッ
これはナマで触って感触を確かめたい(爆)


トンちゃんのおしっぽは、スラッと素敵ねん。
長さ、今度は隣にティッシュボックス置いて欲しいかも(*^m^*) ムフッ

(*・ω・)(。。*)ぅん
気分の落ち込んだときは、にゃまぞんの
お祭り参加もいいよね♪
ワタシも大好きなmiaowさんに、
リプちんの秘蔵写真でもだそうかしらん(≧∇≦)/