« ネコの日 | Top | しっぽ祭り♪ »

February 23, 2005

テンション下降中

昨日までのテンションが春風と一緒にどっか行っちゃったみたい。

昨今の弱いものへの暴力や動物に対する虐待etc
ワタシの知っているサイトさんもそれらのことを綴られています。
読んだり、ニュース記事に触れたりして なんとも言えない心境に陥ってしまってます。

感じてることや思いや考えがたっくさんあるのですが
上手く表に出て来ない、っていうか上手く表現できない、デスかね。

実生活でもあんまり知られていないことですが(笑)
ここ数年、感情移入が激しくてちょっとしたことで動揺したり
眠れなくなったり 涙が止まらなくなったり… (笑)

ちっぽけな自分をものすごく痛感しますわ。

…いろんなことがあるものです、自分っ。

Trackbacks

王子の秘蔵写真 ・・・ From ネコ科王子
年末、一眼レフに入っていて現像にだすのを忘れていた フィルムを発見。 現像にだして見てみたら、王子の写真が2枚 スキャナを久しぶりに使ってみました。 ... [Read More]

Comments

◆さえらさん
こんばんは。 いえいえ、とんでもないです。^_^;
昨日一昨日はちょっと不安定だったみたいですね。
表示がおかしくなったりしてましたけど今は解消されたようですよ。
不可抗力もあったんでしょうかね、タイミング的に。

ネット社会もいろいろですよね…ん

mixiのほうで コメントをありがとうございました。
BlogPeople リニューアルしたり、新しい機能が増えたりで
不安定なんでしょうかね、なので、その相手の方も
もしかしたら、故意にリンクをはずされたのではなく
はずれてることに気付いてないのかもしれない、って
思い始めました。なんでも悪い方に考え過ぎちゃう
ところがあるので、反省します。ごめんなさいね。

こんばんは~~

◆りぷりぷさん
どうもありがとうです。
なんかね、どんよりしちゃったぁ。
うん、トンちゃんとナチに話聞いてもらうわ。(爆)
悪戯ナチには手を焼きますが、、。(笑)

◆mariさん
あ、大丈夫ですか? 仕事の方 激務だそうですが。
体も精神的にもいっぱいになると重圧感ありますよね。
無理しすぎないように。
うんうん、上手いこと上昇気流に乗りましょ。

私も今ちょうど低空飛行中です^^;
ってなわけで、ブログの更新もお休み中ですが、なんか嫌な事件が続いてますよね。
私の場合はもっと個人的なことが原因だったりしますが・・・^^;

お互いね、また上昇気流にのれるといいですね♪
それまでは、の~んびりと・・・^^

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
いろんなことがあるよね~<自分!

ワタシも、ナミダなんてでないわ!って思ってたら、どばーっと出たり(滝汗)
辛い事とか、特に引きずっちゃうよね。

こういう時はニャンコを抱きしめてぼーっとするのがよいですよ(’-’*) フフ