« 祝・ニャマゾンWEB!ねこブロ... | Top | テンション下降中 »

February 22, 2005

ネコの日

2月はネコにまつわる日が多いんですね。
2月8日はニャの日 ←σ(* ̄▽ ̄*)勝手に決めてます。(肉球イブでもある)
母屋のオープンはその日に合わせたのでした。(笑)
2月9日は肉球の日。 そして今日がネコの日にゃ。

Tomo & Nas ネコの日


我が家では特にイベントはないけれど 記念すべきこの日に
Nyamazon by from shun. さん に参加登録いたしました♪

Nyamazon
バナーはトップサイドにつけたです♪(^u^)

これで晴れて「ねこブロガー」と呼ばれるんですね。(*v.v)ドキドキ
ニャマゾンメイツのみなさま どうぞよろしくです。

( =^・^=)/⌒>゜))))彡 ←手土産でございます。(笑)

shunさん これからもどうぞよろしくお願いします。
...サイトリニュされたばかりなのにお手数おかけします。

Trackbacks

★ニャマゾンWEBサイト、開設しました★ ・・・ From fromshun.
猫ブログリンク集Nyamazonことニャマゾンが、 「from shun.... [Read More]

Comments

◆ちびさん
こんばんは~
いやいや、何度もすみません。^_^;
お気になさらずに。

ホントだ~ 共通点がいっぱいある!(笑)
σ(* ̄▽ ̄*)反応が鈍くて何かとのんびり構えちゃってて
いつも遅れてお尻に火がつくタイプなんですぅ。(笑)
なので手を引っ張って行ってくださいね~(笑)

しかも焦りすぎてタイプミスしてるし・・・orz
お名前間違えるなんて、おっちょこちょいだぁ・・。

ああっ!重大なミスをしでかしてしまいました^^;;;

miaowさんをりぷりぷさんと間違えてしまいまsた!
本当、失礼しました・・・orz

あっ、りぷりぷさんとは共通点がいっぱいっ!

■ニャマゾン
■小粋なユーザー
■ねこちか
■ネコ温度計

私も小粋なユーザーバナーを付けなくちゃ♪

◆ちびさん
こんにちは~ いらしてくださってありがとです♪
あちこちで仲間に加えてもらってます。(^^ゞ 
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ニャの日、やっぱこじつけかなぁ。(笑)
でもネコの日が増えるのはヨロシイことで…o(*^▽^*)o ゲラゲラ

私の所でコメントありがとうございました^^
それにニャマゾンに参加されたんですね!
私も仲間です♪
これからもよろしくお願いします。

私もニャの日は知りませんでした(笑)

◆木綿ちゃん
どもども~ 今日はTVでネコ三昧だったの?可愛いニャンいっぱい出てきた?
ケーブルかぁー うちはBSもケーブルもないから見られにゃい。
生ネコ(笑)がいるから我慢するわ。。(笑) そういう問題か…^_^;

ああ、29日は肉の日ですよね。お肉特価の日だ。(笑)
そそ、晴れてねこブロガーになれたよ♪
楽しみが増えたです。

◆りぷりぷさん
こんばんは。
2月8日はにゃの日です。(笑) 勝手に自分で決めたんだけど
やっぱし肉球の日よりインパクトないのね。(笑)
木綿ちゃんち 良いよね、ネコ三昧だって~
TVでは動物関係の番組は見るけど ネコだらけっていうのはないね。
生ネコを抱きしめてヌクヌクしましょ。(笑)

ニャマゾンのメンバーになりました。またいろいろ教えて下さいねん♪

◆shunさん
こんばんは~ 忙しいところ 何度も来て頂いて嬉しいです。トラバまで頂いて…\(*T▽T*)/
今夜はみゅうみゅちゃんとネコの日の祝杯をあげておられるのでしょうか。(笑)

新参者ですがどうぞよろしくお願いします。

miaowさん、ニャマゾン参加ありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いします♪
それと29の質問にも回答ありがとうございました★
大変だったですよね・・・。お手数おかけしました。
これからも猫ともどもどうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

にゃの日ね(*^m^*) ムフッ
自分の誕生日がにゃの日か~なんか嬉しい♪
いいこと聞いちゃった~(爆)
登録の写真、見てきたよ~。

今日の2人はねむねむちゃんなのね(*´ω`*)ポッ
↑の木綿さんのネコ三昧、うらやましいよ~

おはよ♪
そだそだ・・・今日はネコの日!
ニャの日と肉球の日は知らなかった。(^^;;;
毎月29日は「肉の日」って、近所のスーパーでお肉の特売があるけど。(笑)

今日はケーブルテレビでニャンコ特集があるの。
連続何時間かな・・ネコだらけ。\(^o^)/
番組票にチェック入れて待ってたんだ♪
テレビでネコ三昧するわ~!(*^.^*)えへっ

あ、ニャマゾン参加おめでとうですぅ!!