« Movable Type 3.151UG | Top | セロリネコ »

February 10, 2005

疲れた o( _ _ )o

母屋のトップページを変えてみました。
っていうか、スタイルだけを変更する予定だったのにURLも変えたので
てんやわんやでした。(今も?)
ただのサイト内変更だけど リンク変更は全ページに及び
すべてチェックしなくてはいけない。 途中で投げたくなりました、はい。
まさに思い立って軽はずみな行動です。(笑) いけません。

なぜ思い立ってしまったかというと、使っているプロバイダはDTIというところで
Webスペースがたったの15MBだったのです。15メガですよ! 
それがやっと最近になって50MBになってくれたそうで 振り分けていたページと
画像を戻し、ロリポのスペースを少し空けることができました。
なら、トップもちょっとデカッな写真も使えるじゃん~ってことで
やっちゃった次第です。 その軽はずみな行動がドツボにハマる結果に。^_^;


blogの方もバグが見つかったとか、いろんな技をあちこちで見かけているので
やってみようかなぁ、と心は揺らいでいるのですが脳みそがついていきましぇん。
明日から3連休、脳みそおやすみしましょ。(*^_^*)

Comments

◆りぷりぷさん
ご実家からわざわざありがとです♪ 
お母さまの具合はどうですか?
少しは楽になってるかな。早く良くなって下さいね♪

せ、センスっですか、 ``r(・_・;) ポリポリ
ワタシの場合 自己満足の世界かな、やっぱり。(笑)
なんでもありですよね~ (笑)
今日は休憩のつもりなのにまた弄ってしまってます。懲りないな…

3周年&お引越しでお疲れだったね。

miaowさん、センスいいから、見てるこっちは
とっても楽しみなんだよ~