« ホラーにゃん | Top | カスタマイズ最初の第一歩 »

January 18, 2005

はい、母でございます

なっちゃん ヌクヌク

なっちゃん グルルル…

去年のクリスマスにプレゼントしたなっちゃん専用ベッド。
ドーム型の可愛いオレンジ×白のベッド♪レンジでチンするアンカで温っ。

ナニを隠そう、、(`m´〃) ナチBの産みの母なっちゃんも
不妊手術の時は お漏らしちゃんでしたぁ。
ウ○コもオシッコも出た。
ワタシの手はウ○コまみれになったです。[;*_*;]

臆病なっちゃんもナチの前ではえらそーな顔をしてます。(笑)

Comments

◆mooさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
ワタシも外ネコとの深い関わりはほとんどないに等しいんです。
たまたまなっちゃんとその家族でした。
あの子達には 感謝の気持ちもあるもので。(^^ゞ

カメラの前に現れてくれる子ってなかなかいませんね。(笑)
ワタシはいる場所に行って撮って来ることが多いかなぁ。
ここにはまだ野良ちゃん写真は掲載してませんですが。

あ、でもイヌの写真って難しいですよね。
近所に仲良しのイヌがいるけれど 元気良すぎて上手く撮れた試しがない、、。

miaowさん、こんにちわ^^
いろいろあるんですね。。。
猫ちゃんは飼ったことないし、
関わることもほとんどありませんでした。
見てるだけなら、ただかわいいで
済んでしまう。。。
写真撮りたいと思うんですが
なかなか出会えません。
愛があるかどうかがカギなんだろうな~。

◆sofさん
ありゃりゃ、今そちらでまたケラケラ笑ってきたとこなんですよ。(笑)
しぃちゃんにハメラレテル、、なすび画像が…離れない(笑)

やぱり? この2人 ふとした表情がものすごく親子してるんですよ。(笑)
なっちゃんのお漏らしは 行く途中でウ○コ、病院で待ってる間にオシッコ。
あたくし自身も 大変臭かったです。(爆)

しぃちゃんもお腹お大事にして下さいねん。

miaowさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なっちゃん、やっぱりナチBちゃんに似てますね^^
直ぐ解っちゃう(゚▽゚*)ニパッ
不妊手術のときにお漏らししちゃったって、
miaowさん、付き添ったの?
それともうちに帰ってきてからってことですか?
やっぱり怖いよね、小さいのにおなか切ったり嫌だよね。
よくがんばったd(゚ー゚*)ネッ!(もらい泣き

◆りぷりぷさん
レンジでチンするやつ ホントはワタシのだったのだ。(笑)
ゆたぽんってやつね、なっちゃんに貸して上げたら気に入ってくれたらしくて
ずっと取られたまんまですぅ。(^^ゞ

>もう少し年をとったらどうやろ?
そ、これを期待してるんだけど、どうかな。
なっちゃん的生活ってオイシイでしょ。(笑)
お腹空いた、寒い、暑い、眠い、時に安心して過ごせる場所があって
自由奔放な生活ができる。生きる醍醐味?(笑)
危険さえなければ幸せですよね、明日の心配しないんだし。

ご近所さんのおばちゃん 優しいんですねぇ。
ネコが集うところって居心地良いんでしょうね。
で、夏の仔猫はどこかで立派な大人ニャンに成長してますよ、きっと。
そのおばちゃんのところでご飯食べてるかも。(笑)

>なんでうちじゃなくて隣なのよ(;一ω一)
(* ̄m ̄)むふ♪ 分かるぅ、その気持ち。
でも縁ってありますよね?
いろんな形の縁があって、ちょっとだけの子とか濃い子とか。(笑)
王子はりぷりぷさんのところへ来るようになってたんです。
なんか不思議な縁っていうか、なんていうか、ね。

うちのナチBもはじめは飼うつもりなかったんですよ。
去勢手術して様子見て、外へ帰る子だと思ってたんです。
それがえらい懐いてくれて、もう離れらなくなって。(^^ゞ 
罠にハマったっていうか… 

TBありがとうございました~♪

レンジでチンするやつ、使ってくれないニャンコさんも居るとか聞いてましたが良さそうですねえ。お留守番の時は使い捨てカイロを入れてるんですが(寒いときだけ)、興味があったんです。

なっちゃん、こんなに気持ちよさそうに寝てるのに
お家だけでの生活はイヤなのかな?お外は寒いだろうし・・・怖い目にも遭うと思うのだけど。いつでもmiaowさんとこに行けるっていうのがあるからかな?もう少し年をとったらどうやろ?ってもうシニアって言ってたよね?

うちからほんの少し離れたところに居る猫さんも、ご近所の方に大事にされてるようで娘が言うには「家の前でニャーっていうと、おばちゃんが出てきてご飯あげてたよ」って。
だからワタシがほんの時たま見かけるときも、ご近所の方に付いてまわってたり。

仲良くなったら助けてあげたいって思うもんね。触れるだけ凄いと思うけどな。
夏に3ヶ月ぐらいの仔猫が夜中になったらウチのお隣さんに来て切なそうに鳴くのよ。んでダンナを押し切ってダンナに手伝わせて1週間頑張ったけど、捕まえられなかった。今はどこに行っちゃったんだろうって思ってます。
なんでうちじゃなくて隣なのよ(;一ω一)
「幸せにしてあげるよ」って近所に聞こえたら激恥ずかしい台詞を言いつつ頑張ったのにな~(爆)

ああ、長くなっちゃったm(・ω・`m)ゴメンチャ