« 明けましておめでとうござい... | Top | トンちゃんのアレルギー »

January 3, 2005

正月の風景(・-・*)ヌフフ

食いモノ好き好き♪

遠くにトンちゃんが…

一皿ずつ増えていくテーブルの上の食いモノ。
台所から指定席へ移動して 待つ身の長いこと…(^・x・^) 

まだかにゃ? もう食べても良いにゃん? 早くっ!

残念ながらトンちゃんの食べられそうなモノは…なさそ。 
ちょっとだけね、塩気のないモノを何かみつくろいましょ。

毎年写真を撮るけれど 必ず黒い固まりがワクワクしながら写っている。
最近は大人しくなったけどね。(笑)

Comments

◆りぷりぷさん
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
ご近所情報交換 楽しみやわ。(^u^)

で、そーなの、トンちゃんったら大変な形相になって
ま、食欲あるし元気だから傍で見てるだけなんですけどね。
いつも気にかけてくれてありがとうございます。

王子の方はどうですか? 肝臓のこと気になりますよね。
お元気そうだから心配ないのかな。それに越したことはないですよね。
今年もみなさん元気で過ごせることが何よりですね。

◆ばきんちゃん
どもども、、あはは、なんでもありな合成でしょ。(笑)
まだこれに加えて雑煮だの肉だのって、、はぁ。
今日は実家でしゃぶしゃぶでした。(´~`*)テヘへ

トンちゃん まあいろいろレパートリーがあるものですわ。
この次はどんなものが出て来るのか、、。
うん、ホントに元気でいてもらいたいものです。
ありがと~♪

◆もそさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月にご実家でお節って良いなぁ。
そそ、実家で腹ごしらえが一番! (笑)
うちは長年 寝正月なもので お節もどき!というか、、
とりあえずこれで納得してくれ、みたいなものばかりです。(恥)
お重も使わないし 31日の夜からつまみ食いしてるし
なんでもありな我が家です。(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おせち料理、おいしそうですね!
うちは毎年各実家で食べられるので、おせちは作った事がありません。
ええ、だらけ主婦ですから…。

なんと合成な!!
ンじゃなくて豪勢な!!
そりゃ○るがな・・・(ボソッ

トンちゃん、色々と出てきちゃってるのね・・・
可哀想に(/_;)
うんうん、今年こそは元気で過ごすんだよ~♪

あけましてヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトーございます♪

今年も王子共々(=´ω`)ノ ヨロシクですにゃ。

トンちゃん、年末から大変だったのですね。
可哀想に・・・o(TヘTo) クゥ
早くよくなるんだよ。