« トークン | Top | コソコソやってみた(^u^... »

November 28, 2004

増量、再び

ねむねむトンちゃん

トンちゃんの2週間ごとの病院。
今日(昨日)がその日。
元々は舐めてハゲができたから。
3年ほど前に腎臓病の心配あり、
先月終りに、加えて心臓も要注意
と言われてちょっとショック。
元気なんだけどなぁ。

9月終りに飲み薬が変わって以来 
療法食が嫌で食欲が落ちていた(戻った)。
11/13の診察では4.85kg!
昔の体重だ♪(最高5.7kgほど)
体重減が激しいから以前の薬に
戻したとたんに食欲増!
5.15kgまできちゃいました。ふぅ
ココは正念場かっ!?
心を鬼にするの苦手だわ。


極端に食べないのも困るし 反対も困る。
病状のせいではなく薬の影響と判ったのは良いけど ホントに難しい。

安定していたハゲの状態も 「食べすぎはダメ!もうないよ!」 と言われることが
ストレスになってるらしく 腕の内側、下腹の毛が削れてるしぃ。
やれやれ。