« 222♪ | Top | えーいっ! »

March 1, 2010

HBDWK !


今年もめでたいこの季節がやってきた。
ナスビィくん生誕記念週間!
毎年数日のズレは大目に見てもらって、今年は3/1~3/7をBirthday weekとする!
親子を以前から世話をしていた方から聞いたところ
産まれた日はわからないけど3月の初め頃だったということ。

ナチくん 9歳おめでと。
またひとつ大きくなってしまったけど、歳は取らなくてイイからね。(意味不明)
ゆっくりゆっくり、いつまでも元気でいてください。

なんだかんだと年に何度も記念日だとかお祝いっぽい雰囲気があるよねw
健やかに一年一年を過ごせるように
その時々をいつもの様に過ごせることへの感謝とおまじないってことで。


久しぶりにデジカメを構えたら、相変わらずお得意のひっくり返りポーズ。
嬉しがりの甘えん坊くんです。
ひとりっ子が気に入ってるのか、はたまた寂しいと思っているのか
ちょと、考えることの多い近頃です。

ナチのお誕生日週間はなっちゃんへのありがとうの日(週間)でもある。
なっちゃん ありがと。 
いつまでも元気でいてください。
最近の写真は、百景に。≫ ココ