« 元気ですよ | Top | 毎月22日はあの方の日ですか... »

November 10, 2009

夢で~逢いましょ♪ 


ネムネム トンちゃん♪
昨年のちょうど今頃。

♪・・・夢の中へ行ってみたいと思いませんか~ ふふっふ~

きっと夢で逢う唄っていっぱいあるよね?
むむ、、今思い浮かんで来ない。

時々来てるっぽいのにザンネンなことに姿は見られないんだな~ 
ナンデでしょ。見られるヒトもいるっていうのにね。

ナチはひとまず体調が元に戻ったみたいだよ ありがとう。
気になるところはあるけどまた近いうちに ヨロシク。

Comments

◆ zeraちん
(=´ー`)ノ やほー コメありがと。
コメントレス書くのを一瞬戸惑う自分(爆)
物事を忘れるのはすぐなのに
なんでアレコレいろんなことは脳裏から離れないんだろうかなぁ。。
脳にとってはインパクトの強い、非日常的なことだったからか。
あの日のことは思い出すとツライよね。
それだけじゃなくて、あの日以前から後までの諸々が。
"死"に関することはちょっとキツイ時あるね。
トンちゃんと関係ないことも重ねちゃうから気分が滅入ってぐちゃぐちゃになる、
自分でもオカシイと思うけど。
でも会いたいし触れたいと思うから写真見るでしょ、、気持ちがOKな時は
ここに普通に暮らしていた頃の写真載せようかなと思ってみたり。

それより、一応終わっちゃうの?
自分がいて、ネコ達がいて、日常があって、、
全部時間も繋がってるから何かをテーマにして書くことは
しんどくなってくることもあるよ、ね。

新しいスタートを祝して ( ・□・)o口*★* 口o(・□・ ) cheers!
楽しみにしてるよ~♪

コメント欄開いてた(笑)
 
わたしはまだ、ちょうすけの記事は書けない。
というより、あの日のこと 思い出そうとしないみたい、自分。
できるだけ忘れようとしてる。
時々、ネットやTVで死ぬ寸前の動物たちを見ると、
あの日のことよみがえるねーつらいし。
 
気配感じるだけいいよ、見えなくてもサ。
うちは、だれーも来ないw
心配要らないと思われてるんだろうな。
 
今あるワタシのブログ。
あそこは閉じます。というか更新終了します。
もうネコBLOGは書きません。
あらたに、ある場所から出発します(。・ω・)ノ゙