« たいせつなアナタのために。 | Top | untitled »

September 11, 2009

秋っぽくなりましたな

梅雨が長くて真夏が短かった分 熱帯温度の日数も少なくて
なんとか乗り越えた夏。
したら、9月に入っていきなり秋っぽい空気になったですね。
朝はさぶいと感じる今日この頃 熱波の戻りはもうないよね・・。

まともに更新する気力もなく時間だけが過ぎていきます。
以前エントリのどれかに書いたそのとおり、時間とともに懐かしむことが増えて
切なさも重なって、突きつけられることの多さに気持ちが萎えることも多くなってます。
ああ、もちろん・・毎日四六時中この心境じゃありませんよ。

写真もちゃんと撮れないし、何を見てもイマイチ乗りが悪いです。
言葉が出て来ない(爆) ←これは別の意味でヤバイな。^_^;


という意味不明な暮らしを送っています。^_^;
ここもあちらもアレもコレも引き続き無気力&放置となりそうな気配です。