« あけました! | Top | ミカンじゃなくて、 »

January 5, 2009

始動

薫 2009元旦
ええ薫りに誘われて・・
始動。

始動と言っても普段の生活が戻っただけのことだったわ。_・)ぷっ

お正月三が日は、初詣して寝正月。
古い友人達にメールで新年の挨拶などして
今年も小さなお楽しみに希望を託して(笑)再会を誓う。(笑)

年賀状も暮れまでに間に合わず、年明け年賀となってしまった。
まあ仕方ないわ、ぐずぐずしていたワタシのせいです。
気はココロ。┐( ̄ー ̄)┌

何事も気張らずはじめるつもりです。
今年もボチボチですがどうぞヨロシク頼みます。

Comments

◆ reineさん
今年もヨロチクね~
かわいい年賀状ありがとー!
ロイダム店長5才 ○kg って ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
マイルちゃんとの差がそれ以上縮まらんことを祈ってるよ(爆)

この連休めちゃ寒いよー(>_<)
ホンマに冬眠続行やわ。。

今年もよろしくー!
ミアヲさんの年賀状のがワタシのより先にきたよ・・・
てことは、ワタシは・・・(爆)
まーぼちぼちいきましょうw ワタシもその予定です<これ以上かっ!w
映画も本もいろいろやりたいんだけど、なかなかねぇ・・・
とりあえず、まずは会社に行こうと思いますw
行かれるかな・・・

◆ 優美さん
あけましておめでと~ 
今年もヨロチクね (*'‐'*)ウフフフ♪
巡回もサボりっぱなしで許して~ぇ
ボチボチすぎて、どないなってるのか自分でも分からん(爆)
この3連休でまた脳みそが正月ボケモードに入ってるし
もうこのまま一年突っ走るしかないかー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

今年もボチボチとかエントリに書いたけど
「ボチボチ」改め、「ボケボケ」ってことで。。(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

あけましておめでとうございます~^^
可愛い年賀状ありがちゅー!!
私もまだイマイチ始動できてないー><
仕事はじまったけどテンションがあがりまへん(笑)
今年のテーマももちろん「ぼちぼち」w
ちょっと暖かくなったらおやつ会で再会しましょーね(^。-)-☆

◆ りぷりぷさん
あけましておめでとぅ♪

って、お世話するのはイヤよ~~~(爆笑)
お世話して、して!(@∇@)あはは

今日は朝からハプニングの連続で疲れ果てたよぉ。
年始からウン(運)がついたかな。(爆)
ゲロまみれにもなったけど。┐( ̄ー ̄)┌やれやれ

こんな感じで我が家は始動してるよ。
今年もヨロシクね!

おめでちゅー!
今年もお世話するので、
そちらもお世話いっぱいしてください(爆)

ワタシ、イマイチまだ始動できんのやけど・・・
そんなまま1年過ぎんようにせんと(´∀`;)

今年もヨロシク!

改めまして、
あけましておめでとうございます。
お忙しい中 お運びいただきましてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

◆ mariさん
こちらこそご無沙汰で、同じく読み逃げやし、ゴメンね。(・ω・;)
最近ブログ更新もペースが保てなくてね。
mariさんいろいろ頑張っててすごいと思うよ!
石けん すごいキレイやな~ これからも楽しみやわ♪ 

mariさんふぁみりぃにとってステキな一年になりますように。

◆ ゆきこさん
今年はしんどくてヨメ業は臨時休業させてもらったのだぁ♪
でもまた近いうちに行かねばならんけど。(・ω・;)
年末はバタバタするからお正月は家で気ままに過ごしたいよねぇ。。
と、愚痴る。(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

ゆきこさんファミリ~にとってステキな一年になりますように!

◆ やなさん
映画 残念やったね。"((・m・))"ぷぷぷ ←笑う 
劇場はヒトが多い時は避けて、冬休み終わってから
同じのを見ようかな、と思ってたけどやめです。(笑)
DVDが出て1週間レンタルになったら見ます~ふふ。

ワタシも前は毎年宝くじ買ってたけど、当たらんし。(爆)
ロト6 当たったらこっそり教えて~(o^-^o)ワクワク♪

やなヲさんファミリ~にとってステキな一年でありますように。

あけましておめでとうございます^^
すっかり、ご無沙汰つづきでごめんなさい。
読み逃げばっかでごめんなさい。
それでも、今年もよろしくお願いします(爆)

あけまして おめでとうございまーす!
あっ、思わずいい香りが漂ってきそうな写真。。。(笑)
寝正月、いいですねー 素敵な響き♪  (´▽`人)
私の場合、どうしても年末年始、夫の実家に帰らなくちゃいけないので、
我が家でのんびりとはいかないんですよねぇ~ (T∀T)
と新年早々、他所様のところで愚痴ってしまった。(笑)
今年はまたmiaowさんと久しぶりにお会いして、
お話いっぱいしたいでーす!
今年もヨロシクお願いします☆ (^▽^)ノ"

あけましておめでとーございまーす。

ワタシはハズレ映画だった・・・。
今年もハズレ続きなのかも・・・。(笑)
仕方ないから当たりに行くわよ!!
(・・・って車にではありません。爆)
くじは買わないと当たらないので
今年はロト6をもうちょっと頻繁に買おうと思います。(激爆)

今年もヨロシクお願いいたします。