« トンちゃん | Top | お鼻の具合は »

December 15, 2008

HappyにゃんAnniversary

Nas's paw
ナチくん 良かったね~ 
何が良かったかというと(*^ー^*)えへへ♪

あ、こっち向いてる黒白くんはナチくんではありません。(笑)

Comments

◆ kotomoさん
ありがと~!
でっかいけど小さいからね。(爆)
まだまだ元気いっぱいだから勢い余ってやる事が・・・(^_^;)
笑わせてもらってるよぉ、毎日、何度も。(笑)
今日は頭ぶつけて痛かったらしいし・・・(;-_-) =3 フゥ

クイズ、誰も答えてくれないね~(笑)
ナスヲくんもくま子も体が硬いから(笑)
だいたい緑のチュウと同じような格好してること多いのだ。
似たのが見つけられたらそれが正解だと思うけど。(笑)
この写真では同じ格好じゃないみたいね。
だからみんな分からなかったのかも?(* ̄m ̄)むふ♪

ナチくん、うちの子記念日おめでとー!
(ちょっと遅くなってゴメンね・・・)
ツヤツヤでまだまだお若い小さな(笑)ナチくん、
これからも元気にみんなを楽しませてあげてね~♪

で、結局クイズの答えはどれ?!(≧m≦)

◆ ゆきこさん
どもども~ おひさです~!
なんか嬉しいな、久しぶりにゆきこさんとぽぽりんウィンたんに会えたよ♪
大きくて小さいってのがポイントやね(´pq`)ックク
今もずっと傍にくっついて邪魔?してるの。
何度立ったり座ったりしてることか。(^_^;) 
特に急用でもないのに呼ばれるし、コメント書けないー(笑)
甘えん坊すぎて、、手が腱鞘炎になりそうやわ。(爆)
いや、重すぎてってこと?(・ω・;)
これからも元気で頑張ってもらいますよ! 
ありがとー!!

◆ zeraちん
ボチボチ復活か~ 嬉しい!!

うん、どもありがと~
菊五郎ってすごい貫禄ある名前やね。
きっとナチは足元にも及ばんな。(笑)
ノラクロってワンコの物語だったよね、確か?(笑)

前は大して記憶に留めておくようなことはしなかったんだけど
やっぱり遡る作業も必要かなぁと思うようになってから記録したりする。
だってすぐ忘れるもん。(A;´o`)=3 フゥ

ちょうすけちゃんのことは忘れへんって。
今頃ワラッテルかもよ。^^

miaowさん、おひさでーす!
そして、ナチくん、家の子記念日おめでとー!!!
我が家の黒白さんも、うちの子になったときは、
大きくて小さな可愛いオトコノコでした~(笑)
スタート時から、ナチくんに似てたのか!(爆)
これからもmiaow母さんに、いっぱい甘えて可愛い男の子で~♪♪♪ ( ̄m ̄*)b

ブログ徘徊からぼちぼち復活中。。
 
ナチ君、男前ヤネー!
大昔 よく見かけてた「菊五郎(勝手に命名)」ってボスネコにそっくりだ!
よそのうちでは「ノラクロ」って呼ばれてた。

でもよく、玉取りの記念日、覚えてるね!
トラを拾ってきたのは何年前かさえ思い出せないアタクシ・・・
せめてチョウスケの命日ぐらいは覚えとこ(笑)
いや、忘れるからどこかに書いておかなければ(´・Д・`)

◆ 優美さん
ありがと~(^◇^)
もうガンガン心配させてもらってるけど、まだまだ? もう終わりにしよ!(笑)
今回も、まあ仕方ないわ~(^_^;)
昨夜はすごい元気満々で走り回りながらクシャミしてた。(爆)
活発に動いてるから大丈夫! 

おにぃさんの貫禄・・・腹?(激爆)

◆ くーるさん
ありがと~♪♪
そっか、小次郎くんも7歳やったね、同級生かな。(笑)
いつまでもお子ちゃまで元気でいてくれるなら最高ね!

クシャミは特に酷くないんだけど
こじらせると長引くしトンちゃんにうつるようだと困るから
今日は大急ぎでインターフェロン入り点鼻薬もらってきた。
早く治ってもらわねば!!

◆ りぷりぷさん
ありがと~!
そうや、丸太ん棒の年輪が2重くらい加わったかも?(爆)
その分体力あるよ~(@∇@)あはは
年輪を重ねていって、渋いオトコになっていくんよね~
可愛さはもちろんだけども、来年からは渋さもポイントになるよ。
可愛いだけがオトコじゃないから、うん♪(* ̄ー ̄)v

心配はいっぱいかけてもらってるけど“へ”みたいなものと思っておこう。(笑)
これくらいで勘弁してといてくれるとかなりありがたいねんけど~。

ナチくん、家族記念日おめでとぉー゚・:.。★★。.:・゚
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
ほんま!!これからもガンガン心配させてずっと
元気で過ごしていこーねー^^
うししまるより1つお兄さんのナチくん!
来年また一緒にお誕生日お祝いしよー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

記念日おめでとうー☆

小次郎と同い年だったんだねー。
シニアになってもカワイイ我が子!
いつまでも元気でいてほしいよね。トンちゃんのためにもね。

クシャミ大丈夫かい??

ナチ坊、家の子記念日おめでちゅー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

なんか、めっちゃ丸太ん棒やし(爆)

ちょと、オサーンねーちゃんに心配させて
いっぱい元気で過ごしてよー!