« お盆休みも | Top | 映画の話題で○○メーカー »

August 21, 2008

ワラッテられません

ナチ坊

暑すぎる!
でもお盆を境に時々、ほんの時々、涼しげな風が吹くようになったのかな?
昨夜遅くから今朝にかけては数十日ぶりだと思う(笑)、少し過ごしやすかった気がする。
でもでも昼間は暑い暑い(;゜;д;゜;)はうう
いつまで続くんやろ。

きっと今年も暑さが去ったらいきなり寒さが来て真冬に突入、秋がないかも。
来年も春がなくていきなり真夏が来て、夏と冬しかなくなってしまうんか?
西日本限定なのかな、これって?

暑すぎて動けない、でも腹は減る。
寒くて固まる、でもメシは美味い。

ヒジョーにヤバイでつ。(;一_一)

Comments

◆ reineさん
そなのよ・・・ こっちはヘンなお天気だよん。
若干過ごしやすくなったけど、またもっと暑さが戻るかも。^_^;
暑いのからいきなり寒いのも困るな。

ん、食欲はいたって順調!(爆)
暑くても寒くても大して変化もなく・・・(笑)
って、ロイくん 減量に成功してるって言うてたやん?
違った? ( ・◇・)?(・◇・ )

そっちは暑いんかぁ・・・
こっちは寒くて、長袖にハイソックスで凌いでおりまするw
ロイも減量してたんだけど、なんかまた巨大化してきてるくさい・・・
おかしい・・・おかしいw
食欲めっちゃ旺盛なんだよねぇ。いつになったらおさまるんだか(爆)
あーワタシもおさまりません!困った!

◆ てへにょろさん
最近のお天気はおかしいよね。
こちらは亜熱帯だけど(笑) もう体がついていかないの。
(歳のせいではなくて=強調(笑))

ニャンコもいろいろね、アレが良いコレは嫌、とか。(^_^;)
あちら立てればこちら立たず、、個を尊重するのは難しい。。(笑)
とにかく体調が悪くならないようにしなくてはね!

今日、うちの方は朝寒く、昼暑く、夕方大雨といった訳分かんない天気でした~。
こんな時に風邪引いちゃったりするんですよね…。
私の耳が調子悪いのは天気のせいに違いない!
(嘘です…単なる掻き過ぎです…)

多頭飼いだとそれぞれの体調管理しなくちゃいけないから
miaowさんも大変ですね…。
ナチ君もトンちゃんもおかーにゃんを心配させないでね☆

◆ りぷりぷさん
今日は思いっきり久々に過ごしやすい一日やった~
さっきエアコンつけたけど。(笑)
来週初め頃電気代チェックが来るわ~ オソロシイ。(((;゚д゚)))

ナチの体重怖くてはかれませんの。(爆)
増えたまま維持してるか増量か・・・(怖)
とにかく動かんのなら食べる量を減らすしかないのだー!

そうやん。
エアコンつけてるから、涼しいはずやろ?
せやし今年は、あんまり食欲落ちてない。
電気代、払った甲斐があったわ(爆)

でも動かん~~~
水も飲まん~~ヽ(;´Д`)ノ

りぷちんも太ったかも?

例年、驚くほど食べんのに体重減らんもん。

今日は過ごしやすかったね~

◆ zeraちん
良いな~ 羨ましい。
こっちは若干風が変わった程度で昼間の暑さは同じ。(・_・、) グスン
昨日から若干気温低めだけど これもお天気次第だから
晴れたらまた暑くなる。
ジメッと暑いのは拷問やw 

暑いと眠い(笑) けど腹は減る。
寒いと眠い(笑) けど食欲増。
少しで良いねん、美味しいもの食べたいわー!!! (爆)

こっちも盆過ぎたら めっきり涼しくなったよ!
それからエアコンは1回くらいしかつけてないと思う。
晴れてても、風があるせいか 昼も夜も 扇風機さえイランよー。
温暖化より氷河期が来て欲しい。(-c_,-。)フフフ・・・
このまま秋が来て欲しいよ。残暑はいらん( ´Д`)ノ
 
暑くても腹は減るけど、食べたいものが思いつかんで、
パンばっかり食べてた。
これから寒くなってくると、いろんなものが食べたくなるんだろうなぁ~
もう、インスタントは飽きたですよ。