« 筋トレ中! | Top | 星に願いを。 »

August 11, 2008

赤い誘惑

あの・・・

トンちゃん ちょっとどいて欲しいんだけど?


Comments

◆ kotomoさん
あ、ぐみにゃんも? ナカマ♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ナカマ
赤ってインパクトの強い色だから反応してもおかしくないよね。
でも、、そそ、ネコは濃い色(赤青茶黒etc)は黒っぽく見えて区別は付きにくいと
聞いたことがあったけど、どーなんやろね?
中間色はなんとなく認識してるらしいとか? よく分からん。(笑)
ネコ族にとって関係ない色は知らない色なんだよね、きっと。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

爪とぎは黒白のナスビィ=ペンギン・ソラマメくん担当ですの。はぁ・・・
布でもかぶせて防御するかな、と。
トンちゃんはちゃんと爪とぎでしてくれるから心配ないの~良い子♪

トンちゃんも赤が好きなんだ~。
実はぐみにゃんもです(* ̄m ̄)
猫は赤がわからないって聞くけど
赤いものによく反応してるんだよねー。
トンちゃんみたいに占領はしないけど(笑)
そのイス・・・爪とぎされてない?

◆ 火月さん
トンちゃんはなぜか赤い色のところに引き寄せられるみたい。
ちょっと大きくなってから発見したの、面白いよ~
ぜんぜん気にしない時もあるけど、でも確率は相当高い。(笑)

ナチはペンギンソラマメばっちりやね(。^pq^。)プププププ

ネコちゃんにも好きな色とかあるんだ@@;・・・
知らなかった~~っ。
ウチのワンコも好きな色あったのかなぁ。

ナチくん、当分ペンギンソラマメちゃんと呼ばれそうネ。。
強烈に面白かったもんなぁ。。。w

◆ りぷりぷさん
この赤 キレイやねん。気に入ってるねんけどさ、
調和が・・・(苦笑)
今日も占領されてて、さっき返してくれた。
ペンギンくんはちょっと怖くてまだ乗られへんの
2にゃん2様で面白いわ~ニャハハ (*^▽^*)

それより ネコってどの程度色が見えるのかな?
トンちゃんは暖色系が好きやわ。。

キレイな赤やんか~♪
紺とかありふれてるから、赤でええよ(爆)

ペンギンソラマメちゃん、トンちゃんと同化してるな。プ━(>ε<*)━ッ!!