« 桃の節句だけど | Top | ナチくんひとつオトナに »

March 5, 2008

ヒメさま!

トンちゃん姫

やっぱりもっと立派なおひなさんじゃないとダメかしら(・_・;) ン?

Comments

◆ reineさん
ありがとー
ナチもめでたくラッキーセブンスター♪
7歳になったらしいんだけど、なんか不思議、もうそんな年になるのか。(笑)
これからもトンちゃんと一緒に元気いてくれたらそれがエエわ~♪

トンちゃん おひなさんより美味しいオサカナが良いらしいよ┐( ̄ー ̄)┌

トンちゃん、目がクリックリだわー(*´∀`*)ホケェ
うちもマイルダムとワタシの桃の節句があったんだけど
うっかりしちゃいました(ノ∀`)アチャー

そして、
ナチくん!ハピバスデ!
ラッキー7歳だぉー!おめでとぅー!トゥー!

◆ りぷりぷさん
大あくびがピンボケで残念。
明るさが足らんのやね。
よー見たら口の中に黒いとこがいっぱいあるなぁ(笑)

土日 ダンナが何も考えんとたくさん食べさせてしまったから
お腹の調子がなかなか戻らないわシクシク(´;-;`)
でもそんなにいっぱい食べたわけとチャウのにな…

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ないすしょっと!!

トンちゃん、あご外れるで(爆)
元気そうないいお顔してるように見えるよ♪