« 暑中お見舞いにゃ | Top | 見つけた! »

July 27, 2007

夏を並べてみる

夏写真
ここ数年の夏を思い返してみる。
猛暑のせいで気がふれたらしい・・・(笑) 

Comments

◆ zeraちん
ありがとー(笑)
え? 売れるか? へへへへ (爆)
写真撮るのも大変だけど 画像処理も面倒な作業だよねぇ。
上手く出来たら嬉しいけど失敗の方が多いからなんか・・・(^^ゞ

◆ やなさん
ピーマンとキュウリ 可愛いですよね~
これは被写体が笑えるから気に入ってます♪

カメラで随分雰囲気の違う写真が撮れるみたいですよぉ。
世界観も変わるし。(笑)

◆ reineさん
ヒマワリは撮りやすい花だわよ~
ファインダー覗いてると生きてるって感じがする(草花木はみんな生きてるけど(笑))。

もうすぐ残暑になるから(笑) 
ロイくんとマイルちゃんの可愛い残暑見舞いが見られるのを楽しみにしてるわ♪
梅雨明けが遅れると暑中より残暑の方が長いね。(*^m^*)ムフッ

あたしもmiaowちゃんの写真センス 大好きダ!
写真の加工もmiaowちゃんの技を コソーリ盗んでますの。オホホ。
 
ポストカードにして売ってサ、商売できると思うよー。

P-man&Q-rieがイイッ!!
ネコかと思ったです…なわけないか…。(笑)

ヒマワリと珈琲の写真はステキですよ。
「夏」の香りがこちらにも届きます。
みなさん、写真上手だなぁ~・・・。
ワタシもカメラ替えよう・・・。
(カメラのせいにするワタシ。。。)

ステキー!!!
ワタシ、miaowサンの写真大好きです♪
加工してあるのもだけど、素材がやっぱりステキですわぁ。
とんちゃんやナチくんがキュートなのはもちろんのこと
ひまわり最高にいいです!ステキだぁー!
暑中お見舞いだそうかと思いつつ、残暑になりそうな気配です(爆)