« 今更ですがクリームなど | Top | ほらー、くりすます »

December 22, 2006

トモ嬢からの報告

クリスマスムードなトンちゃん
もうすぐクリスマスだからって、なんか重たいんですけどぉ・・・・・・これ。(。o_o。)
今日も疲れたわ、アタシ。 病院でしたの。 続きはおねぇちゃんから聞いてね。(笑)

Comments

◆ りぷりぷさん
ありがとー^^
でも食べんのよ。 これが一番困るわ。
薬飲ませてしばらく後から効いてくるから 効果が出てる時にゴハンタイム。
午前と午後 また時間との戦いだー^_^;
目に見えて痩せるくらい食が進まんって辛いよぉ。

りぷちゃんも来月はドキドキやね。
元気にしてるし大丈夫さ! 若いのに今から何かあったら困るよ。
ガンバレ!りぷちゃん
レントゲンはあの方が出てくるかも(*>ε<*)ぷっー 

あの帽子はぜんぜんアカンわ。(笑) サイズが大き過ぎてすぐずれ落ちてしまってヘン。
別のをかぶらせる。(笑) でもアップがクリスマスに間に合うか・・・
25日は月曜やったね。なんとか。ヾ(≧д≦)b

◆ くーるさん
ありがと~
安定剤が効いてる間は食べようかなって気になるみたいで
自分からお茶碗の前に行ったりするんですよ。
でも効果が落ちてくると食べない、みたいな。
そう、レメディって前からよく言われてますよねぇ。 どうなんかしら? 
メンタルなことで食欲が不安定なら 効果があるかもしれない?
うちも試してみようか・・と思ったりもするんだけど トンちゃんの場合どうなのかなぁ。
ナチにこれ以上食欲がわくのも困ったりして(爆)
是非また情報教えて下さい!

おお!
とりあえずトンちゃんよかったやんか!
心配が一つでもなくなるのは、こちらとしても
とっても嬉しいもんね!
よかったね!トンちゃん&オッサン!

心電図もドキドキやけど、レントゲンもあのオバチャン先生が
でしゃばってきたら不安やわ(爆)
血液検査が1番不安かも・・・

で、トンちゃん?
クリスマスには、あのお帽子つきで登場してくださるんですのよね?(* ̄m ̄)

トンちゃん、ガンバレー!
でも、甲状腺の方はシロで良かったです。
ウチの華ちゃんもそうだけど、年齢的にいろいろ心配が尽きないよね・・。

食欲だけれども、、安定剤が効いたということなのかしら。一時期でも。
もしそうなら、少し落ち着いた頃、レメディとかってどうなんでしょう?
ウチの小次郎の食欲は今は段々と戻りつつあるから、アレなんだけど、
本気でレメディ探してみようかなって思ってました。