« 謎を解くネコ | Top | 花達 »

May 21, 2006

またハゲっぽい?

なっちゃん
5月5日に撮ったなっちゃん 元気です。今も玄関で爆睡中(只今5/21 夜中2時台)。
GW以降 ジメジメ雨で妙な天候が続いてますよ、関西は。
なっちゃん 耳たぶ(左)がハゲっぽいんですけどぉ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
昨年春 真菌が分かって長いこと薬を飲んだのにまた・・・? 確か前は右耳だったような。
ワタシはハゲと縁が切れませんか?^_^;
昨年はこの時 なっちゃんとトンちゃんと交代で、しかも別の病院で毎週末通院だったわ。
もう勘弁してよー( p_q) シクシク 
まあ、もうちょっと様子見て酷くなるようなら検査することになると思います。 

なっちゃんの場合 昨年以前もハゲを見つけたことがあったんです、実は。
その時はカビだとは思ってなくてただ単に傷か何かだと思ってました。
なので、毎年暖かくなる頃にハゲるのではないかな?と。 ずっとカビっぽいものを持ってるんでしょうね。 野良生活長いし、。やれやれ

Comments

◆ reineにゃんさん
こんにちわー
マイルちゃんもおハゲ?\(◎∠◎)/
外耳炎って痒いの? 早く治ってくれますように。(*・人・*)
季節が変わるとにゃんやかんやあるねぇ。
reineさんも外耳炎にお付き合いしてるの~? 酷くにゃらにゃいうちに早く治してね。
にゃっちゃんは相変わらずハゲ。 そんにゃにすぐ生えてこにゃいだろうしやっぱり今度検査に行った方がいいのかにゃ・・・と。

うちのマイルも、耳の先っちょがハゲてきちゃってまつ・・・
ずーっと外耳炎で、かゆいらしくてよくかいてるんですが、
外側もかゆいみたい!どうにかにゃらにゃいかしら・・・病院で消毒してもらったりしてるんですが
ちっともよくにゃらにゃいんですよねぇ(凹)
ワタシが毎日してあげてもいいんですが、触ると痛いみたいで怒るとです(凹)
先生じゃにゃいとできにゃい(笑)ロイにゃらできるんだけどにゃぁ・・・
釣られてワタシも外耳炎が勃発中!耳がかゆかゆでつ(δ´ω`)カユイ