« 引き続きコスモスの日 | Top | DVD覚書き »

October 13, 2005

懐かしいもの

今日 クッキーが使っていたものをチェックしていたら クッキーの毛を発見した。
今でもあるんだなぁ。。 タンスの隅とか押入れの奥にまだあるな、きっと。
その1本を指でつまんでジッと見ていると 食べちゃいたいくらいなんだけど
やっぱ変態やな。_・)ぷっ 

ねぇ、念力ちょーだい。



声援を送りたいニャンコがいる。≫ こちら 
頑張れー!

あでぃさんち で知りました。


追記
10月14日 猫やしき / きゅうさん の ごまちゃんは虹の橋へ旅立ちました。
一生懸命頑張ってえらかったです。 お疲れ様でした。 ごまちゃん 安らかに。

Comments

◆ sofにゃんさん
こんにちわ。
sofさんも体調が悪いんですかぁ。 ホントに辛い時は何に対しても気力が湧いて来にゃいですよね。 優先されるもの以外はのんびりゆっくりで良いと思いますニャ。
お仕事も忙しいんじゃにゃいですかニャ? 体に負担のかからにゃいように頑張って下さいね。
ワタシも今ひとつって感じにゃんだけど。(笑)
ブログの更新がコンスタントにできにゃい。^_^; あ、新バージョンも出てますね。<MT
テンプレートいじりはまた後回しににゃりそうですニャ。(苦笑)

ごまちゃんの回復を願う気持ちが通じると良いですね。頑張れー!

miaowさん、こんにちは(^-^)
ご無沙汰でしたニャ。
私もやっとこさでブログは更新していましたが
体調が思わしくにゃくて しかもにゃにをやっても熱が入らにゃいといいますか、
そんにゃ最近でしたニャ。miaowさんは大丈夫ですかニャ?(^-^)

そう、ごまちゃんのために私も念を・・・。
きっと元気にゃごまちゃんのエントリをみれますように・・・。

(@∇@)あはは こんばんわ。
「ヨシ」 「ベキ」 「ミテ」 変態バンザイ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

◆ reineにゃんさん
「ミテ」ですね。(*^m^*)ムフッ そう、見つけたらどうすべきか悩むの。(笑)
ゴミ箱へポイッにゃんて出来にゃいでしょ。そのまま付いてた場所へ戻すとかニャ?(笑)
あ、そうそう、においを嗅いでみたくにゃるにゃる! ワタシもおにゃじぃ。。ひひひ
やってるとこ誰かに見られたら… モジモジ(。_。*)))  (・_・ )ジィィ

ごまちゃん 頑張ってるみたいですね。 みんにゃでパワー送り付けちゃおー!

◆ chitoseさん
「ベキ」ですか。(笑) 細い毛一本くらい食べたってどうってことにゃいですニャ。(笑)
もう散々吸い込んでるし、ネコエキスだって口に入ってる。^_^;

ごまちゃんがまた家でマッタリできるようににゃって欲しいですね。
みんにゃの思いが通じることを願うばかりですニャ。

◆ りぷりぷさん
「ヨシ」にゃのね。ε-( ̄▽ ̄)┌ みんにゃ良いって言ってくれて良かったニャ。(爆)
見つけたら感動するよ。(笑)

ごまちゃん 腎不全が悪くにゃってるのかにゃぁ。 
詳しいことが分からにゃいんだけどまだ若いし頑張って欲しいですわね。

食べてミテ(爆)

あぁぁぁ、わかりますわかります!
あたしもたまちゃんの毛を見つけると、どうしても捨てられにゃい・・・
ついついニオイをかいでしまいます(笑)
ワタシも応援してきました!がんばって欲しいです!元気ににゃって欲しい!!

食べるベキ(爆)

私も今しがたリンク先の猫さんにエールを送ってきました。
本当に良くなってもらいたいですね。

食べてヨシ(爆)

ワタシも夜に声援送りました。
今日も送る!
ミンナの声が届きますように