« 男前豆腐 ! つぃに !! | Top | ベリーベリーベリー »

July 5, 2005

だるだる(/TДT)/あうぅ

pigmon.gif毎朝恒例のクシャミ大会がそのまま止まらず クシャミ祭りだったので薬を飲みました。 しばらくしたらクシャミは治まり始め睡魔がやって来た。(笑)
お昼頃には耐えられず 〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ 

雨続きで蒸し暑くて、寝すぎてだるだるです。頭が働いてません。^_^; いつもだけど。
男前豆腐を食べて男前の夢でも見たんでしょうか。(笑)

鼻炎(季節外れの)は体調変化の黄色~赤信号なので ちょっと良くない傾向かもしれにゃい。
頭と体がバラバラなので (笑) もうしばらくボケーと。。 

みなさんコメントありがとうです。
後ほど復活します! 復活したらこのエントリーは…どうしましょ。(笑)

Comments

こんちは~~ こんにゃエントリーにまでコメント下さってありがとうですニャ。
今日は老体に鞭打って…マス。(笑)  ご心配頂き本当にありがとうございますニャ。

◆ reineにゃんさん
にゃーんにも疲れることしてにゃいのにね、にゃんで? でしょうね。ε-( ̄▽ ̄)┌
この不安定にゃ気候が悪いんだ!!
でもオフィスレディにゃreineさんも仕事大変ですよね。 今年はクールビズのおかげで冷房の効きすぎからは解放されてます? うら若き乙女にゃんだから冷え冷えには気をつけてね。
男前が夢に出てきたから起きられにゃかったのかニャ?! 
それにゃらもっと寝ていたい、、むにゃむにゃ。(爆)

◆ NARUにゃんさん
ひゃ~ ひゃ~~ 掃除もサボってるし、ハウスダストだらけですよ。(笑)
この間までの暑さにバテて、次は雨続きで体がついていきませんね。
熱は出てにゃいのでにゃんとか風邪は免れたのかしらん。
鼻炎は年中で、特に肩こりが酷くにゃるとお出ましににゃるんですよー。
不規則にゃ生活、寝不足がコリコリににゃっちゃう。こり症は辛いですわ。

◆ ゆきこにゃんさん
息子くんも体調崩してますか。 夏風邪は長引きやすいから困りますよね。
早く元気で学校へ復活しにゃくちゃね。お大事に。
ワタシの鼻は困ったもんですよ。(笑) クシャミ鼻水頭痛が来るとナニも手につかにゃくにゃるので
薬飲んでコテンッと寝るしかにゃいかって感じ。 寝たからといってスッキリするわけでもにゃく。
トンちゃんとナチは冷たいの。( p_q) シクシク
ナチのやつめーー アタシの上を踏んで行く! コラシメテヤル~ (笑)

◆ petitにゃんさん
会社ね、ワタシも昔そういうことあったよ。 臭いとか埃とかいろいろね。
エアコンの風も影響あるよね。
あ、petitさんはお腹に来るの? 夏は冷たいもの食べるから気ぃつけてぇ。
今日は天気が少しマシで気分も楽だよん。

◆ りぷりぷにゃんさん
\(◎∠◎)/ 夜中にクシャミ鼻水? そりゃしんどいね。
暑いのか寒いのか分からん天気の時って 体も悲鳴上げてそうにゃ気がするね。
夏風邪はしんどいからゆっくり出来る時に寝て体力維持してね。
そそ、昼寝がいい。(笑)
ワタシも年中鼻炎あるから うっとしいわ。 お互い気をつけよね。

◆ yuichiさん
変化のバロメーターにゃので「来たにゃ?」って感じですが。(笑)
yuichiさんも風邪気味だったんですよね? お腹も。 もうよくにゃりました?
天候不順やストレスにゃんかが続くと自分の弱いところに出てきますよねー
特に敏感性の腹痛は辛いと思いますニャ。
現代人って しんどいこと多いですよねぇ、、どこかでガス抜きしにゃいといけませんね。

miaowサン、大丈夫っすかー!
天気が不安定で、疲れも溜まりやすいですよね。
たまには体を休めて、復活したらバリバリやっちゃってください(笑)
楽しいコメント待ってますネ☆
お、オトコマエのハナシも楽しみにしてますから!(笑)

梅雨時は気温の変化が激しいし、湿度も高いので風邪を引きやすいですよね。
夏バテの前哨戦みたいにゃ感じ?
鼻炎は、本当に辛いですよね。風邪とダブルパンチで来た日には…。
湿気が多いこともあってハウスダストで悪化することもあるらしいですニャ。掃除機を使わずに掃除しろって言われてもねえ(--;
いずれにしても睡眠不足は体力低下のもとにゃので、暑ければクーラー効かして布団で寝るというのもアリですよ。
早く元気ににゃって下さいね。

miaowさん、その後お体の方はいかがですか~?
今まで梅雨とは思えにゃいほど暑い日が続いていたのに、
いざ梅雨らしくにゃると気温が下がったりで、体調崩しやすいですよね。
うちの子も今日は風邪引いて学校休んでますニャ。(汗)
トンちゃんやナチちゃんに添い寝してもらって、ゆっくり休んでくださいね。(*^∀^*)

だいぢょうぶ?鼻炎ってつらいよね・・・
あたち、鼻炎ぢゃにゃいんやけど、会社来るとくしゃみとまらん・・・
空気が悪いのかニャ?嫌いにゃ奴がおるでかニャ?それは不明・・・

季節の変わり目で体調もくずしやすいけど、
ゆっくり、ほっこり、まったりしておくれやす。
あたちも腹こわさんように精進します!!!!!

ワタシはね、夜中ににゃるとくしゃみがでまくって
鼻水が止まらにゃくて・・・の毎日だったんだけど、
月曜は昼間からそんにゃで、夜には寒気までしてきて
早々にダウン。9時過ぎから寝ちゃったよ~。
で、昨日も暑いのか寒いのかニャ?って感じだったから、
11時から寝てやった!
今日は昼寝もするぞー!

ワタシは万年鼻炎で、季節的にひどいって事はにゃいけど
1年中グシュグシュ言ってますニャ。

miaowさんも気を付けてね~!

> 鼻炎(季節外れの)は体調変化の黄色~赤信号

そうですね。何卒、お大事にして下さい。