« みんなのおっぴろげ祭り♪ | Top | イソちゃんのヒゲ »

June 9, 2005

ナスビィ解体? _・)ぷっ

解体新書なんて大袈裟なものではございません。(笑) 
下の方でお見せする写真のように最近お腹がダブってるのがひじょうに気になりはじめてます。 
しかし白いちっちが可愛い!ときっぱり言い切るワタクシ、太ってようが痩せてようが、うちの子達のすべてが可愛いのですが。(^^ゞ

なっちゃんのお乳にしがみついていた小さな頃が懐かしい今日この頃。
只今4歳3ヶ月♂ 5.4kg 決して太っているとは思えない、、しかし腹は写真の通り。"((・m・))"
ちなみにナチの内側はタキシード風ですがカマーベルトが下へずり落ちたダラシナイ状況。(笑)

作り棚に乗って横にある窓に手をかけて外を見ている時に激写してみました。
▼刺激的なのがお好きな方は是非。(笑)

Comments

◆ NARUにゃんさん
こんにちはぁ。。 引き締まってます? (笑)
ユキちゃんにも是非頑張って頂きたいですニャ。ガッツ!(・へ・)Ω
NARUさんにもおかえし~チュ♪(*^3(◎o◎) 

わはは…見てしまった(^_^)b
ナスビィちゃん、にゃかにゃか引き締まったよい御紋ですにゃ。
こういうのを公開してくださるmiaowさんが限りにゃく好きです(^з^)-☆
うちでこれに対抗できるのは、ユキかにゃあ…。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ petitにゃんさん
ゲロ仲間で意地悪仲間♪ (笑) ナスビィは意地悪にゃくせにアカンタレやねんよ。(笑)
ポーちゃんのお腹ホルスタイン? トンちゃんもだニャ。"((・m・))"ぷぷぷ

ナチは甘えん坊で怖がりでふにゃ~ボサ~にゃ性格だからあんにゃ場所が自己主張してるんだ!(爆)
う~ん、トンちゃんのね…見にゃい方が良い。\(◎∠◎)/

◆ reineにゃんさん
ロイくんもボインにゃの? 
写真で見てたらすっきりナイスにゃ体格だと思うんだけど重いのかにゃぁ。(直球^_^;)
おっぴろげ写真 カッコ良かったよ~ 男らしい!!
しかし、、*は…アレですか~[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

◆ ゆきこにゃんさん
毎回刺激的にゃ写真ばかりににゃっちゃって、。(笑)
このままじゃココに来てくださる人妻達が足を踏み外してアブナイ道に迷い込んでしまうかしら。
(*^m^*)ムフッ 野良猫のお尻を追いかけるにゃんてことに…
きゃ~~~(笑) 

あちゃちゃ~♪18禁大好きっ子!ゲロ仲間です!
しかし、おにゃかがぷんぷくりん・・・
いいではにゃいですか!うちのぽーにゃんはホルスタインですぞ!

ご紋とちっち!白か!黒か!ってはっきりした性格?
ナチくんもいぢわる将軍やった?
しかし・・・トンちゃん気ににゃるんやけど・・・見せれにゃいほどにゃの?(笑)

うぉー!パイパイしちゃってますねー!うちのもタップリにゃので、ボインでございます(爆)
にしても・・・*を激写とは!んまー!!!
うちのもちょっとお見せできにゃい具合でございます(爆)
よく掃除しておきます(笑)

あいやーーー!
ナチちゃんのお宝を、またまた見せていただいちゃいましたニャ。
もうキョーレツ~~~!
ご紋とちっちのコントラストが最高ですニャ。(≧∀≦)ノ""

いけにゃいわ。。。。ついまじまじと見ちゃう。
ε=ε=ε=(*ノノ) ハズカシーー!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
最近 あぶにゃい話題が多くにゃってるかも…(爆) 軌道修正します! (笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
今夜は夢見るかもよ?(爆) 暑くて寝られにゃいからうにゃされるかにゃ。(笑)
もうナチくん丸裸にされたようにゃもんですねえ。。
お腹は歩いてる時も左右にプルンプルン揺れてるよ。(笑) ヤバイでしょ。(* ̄m ̄)むふ♪
座ったらこの通り大きにゃたこ焼きがお腹の中に入ってるみたい。(笑)
トンちゃんは昔はちゃんとやってたのに 胴回りのお肉が邪魔して届かにゃいのか!(涙)
リプちゃん キレイキレイが上手じゃにゃいって言ってましたにゃぁ。
でもご紋の形状っていうか、そういうのも関係してるかもよ?
わりとむき出しっぽい(見えやすい)子とキュッと奥に仕舞ってるようにゃ子とでは
汚れ方が違うからみたい。
ナチはむき出しっぽい方かも。だからグルーミングしやすいのかにゃぁ。

◆ Nonsakuraさん
触らせてあげたい、、つまんで体感してもらいたいですよ~(笑)
すっごく気持ち良いの。(*`▽´*)ウヒョヒョ
そそ、つまんで測るやつありますよね。そういうの持ってにゃいにゃぁ。
手分量で測ってみるしかにゃいですねぇ。。(笑)
あ、ご紋に釘付けですかニャ?  もーNonsakuraさんも好きね~~ (笑)

◆ あでぃにゃんさん
ええっ?! 純ちゃん 8キロあったんですか! 大きいネコさんだぁ。
体格が良い子はそれにゃりにずっしりですよね。
タルンタルンを触ると気持ち良よくてムニュムニュしちゃうんですニャ。うちは2匹とも。(笑)
ホルスタインか…ヾ(▽^;)ゞうへへ
ネコの下腹は皮が伸縮するようににゃってるから 垂れるのは仕方にゃいんですよね。
ライオンもトラも垂れてるもん。うん、。ん?にゃぐさめにもにゃらにゃい?(苦)

◆ sofにゃんさん
後姿の黒白コンビネーションを毎日拝んでるともう感覚麻痺ですねぇ、ワタシ。(笑)
あ、しぃちゃんキレイキレイOKですか。(^v^)
トンちゃんは…届かにゃくにゃったのか、めんどくさくにゃったのか。お腹ばっかり舐めにゃいで
必要にゃところをキレイにしたら良いのにと思いますニャ。
…sofさん 大丈夫ですよ! しっかり変態さんですニャ。(。-_-。)ポッ 

きましたね、miaowさんフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
変態万歳!(爆)

ナチくん、ワタシ眠れにゃいかも(*≧m≦*)ププッ
ちっちだけじゃにゃく、ご紋まで見せてくれるのね~(*´ω`*)ポッ

りぷちんはグルーミング自体が下手だと思うのね。
この前も言ったけど、ここが人間の母親の限界か・・・みたいにゃ|ω・`)・・・ショボーン
だからトンちゃんと一緒で言えにゃいわナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ

お腹はね~、座ってるとこ写すのは反則よね~ナチくん!
おかあにゃんはイジワルさんだね~
座ってるとこは、りぷちんもすごいよ。
垂れた(・ )( ・)おっぱい♪みたいににゃってるもん( ̄▽ ̄;)

ふさふさの毛に覆われているお肉とやら・・・
触ってみたい( ・∀・)アヒャ きっとぷよぷよ
で気持ちよさそう~~
お肉計るのって、人間の背中の肉計る
つまんでってやつ!確かあったよね。
人が摘まんで測ってみるとか(* ̄m ̄) ププッ!
それにしても・・・まじまじと肛門ちゃま
見てしまったぁー才才-!!w(゚o゚*)w

ナスビィさん、いい具合にタルンタルンですね~。
触るとムニムニで、気持ち良いんでしょうね。
うちの純、最大で8㎏あったんですよ。
だいぶ痩せて、今では6㎏弱ににゃりましたが…
皮が余ってしまったのか、お腹がタルンタルンにゃんですよ。
歩く姿を後ろから見ると、お腹の皮が左右に揺れる揺れる。
ものすごーく面白いんですけどね。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ わりときれいにゃご紋をまじまじと拝見させて頂きましたニャ。
ほんとにきれいですね!ちっちもかわいいわ~ (。-_-。)ポッ
トンちゃんのはいえにゃい。。
っていうのが気ににゃりました(^-^;)アハハ

しぃさんのはどうだろ?(pェ・q)チラリンコ♪ 今日はOKです (。-_-。)ポッ
(*ノェヽ)  ハズカシー!!!!
端から見たらきっと変態ですね。私。