« なっちゃんがね、、 | Top | ひと休み »

March 17, 2005

少し元気です

なっちゃん 昨日と目の輝きが違う、顔にも表情がでてホッとしました。
今日は朝から甘えて甘えて、少し痛みが楽になったのかもしれません。

nut050317今朝のなっちゃん 食後。

やっぱり痛いところは見せてくれないし 触ると嫌がって怒った声を出します。
なんとなく見えた引っ掻き傷か噛み傷か?皮膚が赤くなってるところが2箇所ほどあった。
どんな傷なのか分からないけれど 化膿すると困るなぁ。
たまにはしんどいフリをしようかなとか考えてないかな。(笑) って、それくらいの気持ちなら安心なんですがね。

今夜もお泊まりのご予定。(笑) トイレがね、、連れて行かないと。とほほ

みなさまにご心配を頂き お見舞いの言葉をありがとうございます。
なっちゃんにしっかり伝えました。 「ありがとにゃ 頑張るにゃ」 とのことです。 ^_^;

Comments

◆sofさん
こんにちは~ 
化膿したら後が大変ですよねぇ。。 口が届く場所なら舐めて傷口を広げちゃって治りが悪くなってしまいますね。
そ、以前いたクッキーもしっぽを怪我して 化膿がひどくなってしまって病院へ行ったら
もしこのままほっといたら切断… と言われて青くなったことがありました。
(ケンカでしっぽ怪我するネコは弱いネコです(笑))

なっちゃんはまだチェックしておかないといつ腫れてくるか分からないので
しばらくの間 ボディチェックです。(笑) 
ご心配頂いてありがとうです。

なっちゃん、よかったね!(^-^)
miaowさんがついてるから大丈夫だって思ったけど
化膿しちゃってひどくなっちゃったらどうしようって気になっていました。
実は前の相方の飼ってたとらにゃんが 前足に噛みつかれて
穴が二個あいてたんです。そこから化膿してしまって。。。
それを見てるので余計に気になりました。
目がきらきらしてるd(゚ー゚*)ネッ!
よかった・・・。(^-^)
miaowさんもお疲れ様でした。

◆りぷりぷさん
こんばんは~ ありがとうです。
今日はだいぶ元気が出たみたいです。 いっぱい寝たし食べたし 何より甘えられるのが
嬉しいみたい。(笑) 化膿が気になるからしばらくは傷チェックです。
トイレがね、うちのトイレを使うんだけどなかなかしてくれない時があって。
前に ナチのおもちゃカゴと他の場所にオシッコかけたという前科があるので要注意なんですよー。 
もうマーキングみたいなことはあまりしてないと思うから大丈夫だろうけど…^_^;

そちらもまだ聞こえてますか? うちの近所もさっき聞こえてた。
その声に犬が吠えるし 夜遅くなってからうるさい近所。(笑)

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
なっちゃん、良かったにゃ(=´▽`=)ノ

そかそか、おトイレは連れていかにゃいとダメなのか。
それは、またまた手がかかって可愛いのう(^▽^笑)

でも傷、ホント化膿しないといいですね。
ウチの近所でも、まだまだ恋の季節は続いてるようで、
どこからともなく鳴き声だけが聞こえてきます~