« またもや振り出し | Top | MT横カレンダー »

March 11, 2005

クシャミ鼻水鼻づまり

薬

何でもネタにしちゃえ。(笑)
←エイリアンの卵じゃありません。

薬飲むのが遅かった。
昨日は大変でしたぁ。(T∇T)
トンちゃんは調子崩すし ワタシの鼻も調子崩れましたよ。
花粉なのか ただの鼻炎なのか分かりませーん。
クシャミと鼻水と涙でもうぐしゃぐしゃ。集中力なんてあったもんじゃないですね。
夜眠れなくてほとんど起きてました。
今日はフラフラねぇ。既に目が (ё_ё)
今朝6時頃になってようやくクシャミが治まりました。
で、今度は鼻が乾く! 口が渇く! 頭がボーーーッ
アナタハダンダンネムクナル・・・ (/・_・)/~{{◎}}(@_@ )
そうです、鼻炎薬は眠くなります。
市販の薬なのでまだマシなのでしょうか。 来てます、睡魔。へへへ

毎年 冬~春の乾燥時期が特に苦しい時です。 
寝不足、肩こり、疲れがたまる、この3拍子が合わさると鼻炎さまのお出まし。
これは年中行事ですが。(笑) 
今頃だと花粉にも反応してんのかしら。ハウスダストもね。
いつ頃からこんなになったんだろー
はぁ、。

Comments

◆りぷりぷさん
ありがとうです。。 朝ちょっとウトウトしたけど眠れない。(笑)
午後また睡魔が来ますね。 映画でも見ながら寝ようっと。(笑)
んで、りぷりぷさんも〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ かな。

そそ、これお薬。 チョコに見えた?(●^o^●) よかったぁ。 
虫の卵とか言われたら怖い~ ゲ~

お天気うっとしいですね。
明日また寒くなるとか言ってますが…春は不安定ですよねぇ。

鼻炎の薬は確かにめっさ眠くなるよね~。
今頃(´-ω-`)))コックリコックリ。。。かしらん。

お天気も悪いし、こういう日はニャンズと朝から寝るってのが
いいですにゃ。
ワタシなんか、毎日よヾ(;´▽`Aアセアセ

これ、お薬だよね?
コーティングされたチョコかと思っちゃった(≧∇≦)/