« ムーディなネコ達 | Top | 桃 »

March 2, 2005

ひな祭り

毎年この写真。(*^m^*)ムフッ 
我が家の真っ黒クロスケな姫=トンちゃんのおひなさんです。
買って来た当初は興味津々で触りたがったのに今はもう 「なんじゃそれ?」 な
顔をしますよ。(・_・、) グスン
壊されずに持ち堪えているということは、そういうことですね。知らん顔。(笑)


ふっくらおひなさん


ナチもあまり興味を示さない。(笑) トンちゃんねぇちゃんが触らないものには
自分から進んで触らない?のかもしれにゃい。…いや、そうでもないか。^^;
ま、おかげさまで手のひらサイズのこの雛人形セットは無事でござる。

Comments

こんばんは~ 猫耳祭りの写真に必死でレスがおそくなりました。^_^;

◆りぷりぷさん
コロンとしたおひなさんでしょ。(笑)
あんまり興味ないみたいですよ、うちのにゃんずったら。
喜んで触りたがるのは嬉しいけど 壊されると悲しいし複雑な親ばか心境。(笑)

ひな壇は飾ってる時は綺麗で良いけど 片付けるのが大変そうですね。
よく言われるけどホントに行き遅れるのかな? 
ワタシなんて完全行き遅れだった。(爆) おひなさん家に無かったのに(笑)

◆mariさん
男の子だと端午の節句ですよね。
やっぱりお人形飾るんですか? 
あ、男の子の場合は 片付けるのが遅くなるともらい遅れるのかな?(笑)
ご実家のおひなさん 寂しがってるかもぉ。(笑)

わぁ~かわいいお雛様♪
うちには女の子いないから、ないです(涙)
実家のお雛様・・・どーなってんだろ^^;(怖)

Σ(・ω・ノ)ノ
このコロンとした可愛いお雛様、
転がされないの?
ナチくんも?
す、すごい。
ウチなんか一撃かも(≧∇≦)/

去年はリプちんがちびにゃんだったって理由でお雛様出さず、今年は喪中って訳分からん事言って出さずな、手抜き母でございます( ̄▽ ̄;)

だって出すのは楽しいけど片付けるの面倒なんだもん。出したら絶対4日に片付けてっていうダンナ・・・行き遅れてもええやんね~(* ̄m ̄) ププッ