« 外来生物法 | Top | Big fishing ! =^_^= »

February 19, 2005

鼻づまりちゃん

新顔のスーピースーピー…

kiji

最初怒ってるのかと思ってしまったです。

スーピースーピー

そ、鼻づまりでした。鼻炎? 花粉症? かぜ?
風邪はしっかり治さないといけないんだけどね。
完全には詰まってないらしく息する度に音が聞こえるんです。
新顔の鼻づまりちゃんorくんです。
ゴハン 思いっきり食って、マーキングして行きました。(涙)
男の子かな? 恋の季節ですね。
でもこの容貌ではモテないかも? あんまり強そうに見えないけど
鼻の辺りの皺を見るとケンカしてんのね。
毛ボサボサでノミアレルギーっぽい。耳の後ろはハゲてるし。


で、ちょっとお化粧をほどこしてみました。^_^;

Trackbacks

お坊ちゃん猫か? ボス猫か? ・・・ From Ribon::PhotoBlog
ラブ子ちゃんが美猫に撮れました ラブちゃんUP 猫:ネコ:らぶの館 [Read More]

Comments

◆りぷりぷさん
そそ、にゅ~ふぇ~すの鼻づまりちゃんです。
今日は顔を見なかったけど発情シーズンが終わるまでは時々見ることになりそうです。

お散歩自由ネコがいると絶対その回りに集まってくるでしょ?
きっと自由ネコの中に 女の子がいるのかもですよ?

>でもウチの辺は、完全室内飼いというとウチだけです( ̄ω ̄;)

あ、うちの近所も自由ネコがいます。
チンチラとかペルシャがお散歩してますよ、ビックリ。
その子達は不妊手術してあるって言ってたけどね~
マンションとかは室内飼いが多いみたい。
昔はネコは出入り自由でしたもんね、基本的に。(笑)

newfaceなのね♪
miaowさんとこは、いっぱい遊びにきてくれるのね。
ウチは声はすれど姿確認できずです。

普段ノラッコを見かけないウチの近所なのに、何匹か恋する為に来てるみたいなんだけど、
誰を狙ってるんだろ?
ウチは王子でしょ?隣の隣は避妊済みの11歳のお婆ちゃん猫ぐらいなんだけど。
何軒か向こうに引っ越してきたとこに3にゃんぐらいいるみたいなんだけど、どうもお散歩自由みたいだしなあ・・・
避妊去勢してないのかなあ?

でもウチの辺は、完全室内飼いというとウチだけです( ̄ω ̄;)
「箱入りで大事にしてるのね~」と不思議がられます(*≧m≦*)ププッ
我家の家宝、外になんか出すもんか!(爆)