« 承知(BlogPet) | Top | きょうは配布した(BlogPet) »

July 13, 2010

コレですよ d(゜ー゜*)ネッ!

この前 箸にも棒にも・・ なエントリで、古い携帯で撮った動画の音声が再生出来なくなった云々・・・
と書いたんだけど、ショボ~ンな気分を察して下さった ちまきさん(=たつもとちまきさん)
「変換に挑戦してみますよ」と言ってくれました。
そして、画も一緒に音声が出るように変換(amc→mp4)して下さいました!!( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
ホントに感謝~感謝~ それ以外言葉がありません。 
どうもありがとうございました。

動画自体は暗くてちゃんと映ってなくて、普通なら間違いなく削除対象だと思われる映像!
声が入ってなかったらとっくに・・・(苦笑
2005.1.16 ごはーんっ!と叫んでるトンちゃん♪ 画像↓クリックしたら開きます(mp4ファイル)。
◆ 音が出るので注意! トンちゃんの声以外にもテレビの音が・・w


おまけ
2005.3.8 ナチの誕生日週間あたり、2人の様子(*´艸`) 画像↓クリックしたら開きます。
こちらも以前公開してます、古いままなので音なし(AMCファイル)。

ねぇ…

ナチくん面白い(* ̄m ̄)プッ 懐かしいな


8月1日はトンちゃんのうちの子記念日。 17回目だよ! もうすぐだなぁ。
ヘボ映像付きで(笑 声がまた聞けるのがとても嬉しいです♪
ちまきさん どうもありがとう。(゜ーÅ)。。

Comments

◆ ぱんくん係さん
わ~い 遊びに来てくれてありがとう♪ (@^∇^@)
トンちゃんの声、っていうか鳴き方が可笑しいでしょw
特徴のある鳴き方するから(ワウワウっとか犬みたい)面白くてw
さわらんといて~の方は、ナチが遊ぼうよ!って誘ってるんだと思うけど
トンちゃんはまったく正反対に不機嫌になっちゃって
撮ってる時も可笑しくて笑っちゃったよぉ。
おかしな2人だよねーw

動画ってなかなか撮らないし、タイミングもあるから難しいですね。
また何か撮れたらアップしまーす!

ぱんくんにヨロシクお伝えください(*´艸`)
またそちらにも遊びに行きますねー!

◆ BlogPetのNacchi
そそ、ワタシが携帯したんだよ(笑)
Nacchiも携帯欲しい?w

あっ ぱんくんの係のものですww
遊びにきました^^
や~感動!!トンちゃんのお声に感動!
そしてそして・・・
さわらんといて映像!
いやいや、、めちゃめちゃお気に入りですってば!!あはは。
かなり大声で大笑いしちゃったよ~。
か~わいんだもん!^^
や~いい映像、ありがとう、また、色々楽しみにしてるね♪♪

>miaowが携帯したの? も なんかかわいくてうける・・w

miaowが携帯したの?