« また一週間・・・ | Top | 春よ来い♪ »

February 14, 2006

間にあった! Valentine's day

St.Valentine's

みにゃさま いつもありがと♪
にゃんず&あたくしから愛のBouquetでございまするぅ。 チュ♪(*^3(◎o◎)
これからもヨロチクです(はぁと)


気忙しくて ゆっくりサイトめぐりができませんでつ。
落ち着いたらまたお相手お願いしま~す♪

Comments

◆ あでぃにゃんさん
こんばんわ♪
あら~ あでぃさんにゃんてたくさん贈り物があったんじゃにゃいですかぁ?ー ̄) ニヤッ
こんにゃんで良かったらいくらでもどぞ。(笑)
御殿は落ち着きを取り戻しつつあります!
デッカイ暖炉の天井にシャンデリア吊るして熱い熱い愛の炎で寒さ知らず。お尻に火がついて大変です~(爆)
悪天候とよその工事と重にゃって伸びちゃったのでここまでかかってしまいましたニャ。
にゃのに何も変わりばえしにゃい我が家、すっかり変わったのはトイレ関係だけだ・・・。とほ

お~っ、こんにゃ素敵にゃ花束を貰っちゃった~っ、うへへ。

で、御殿の改装は、ぼちぼち落ち着きましたかニャ?
豪華にゃシャンデリアと大きにゃ暖炉は、お気に召しましたかニャ?

こんばんわー♪

◆ 白湯さん
どぞどぞ、よろしかったらお持ち帰りください~い♪
もちろん、クロさん 本命ブーケだよ~ん(^v^)
でも噛んでも美味しくにゃいのが残念だわ。(笑)
ナチが昨夜味見したらしくて バラの花弁に穴が開いてましたニャ。(沈)

◆ reineにゃんさん
にゃんずとワタシからのあっつぃチュ~ いかがでしたかしら~うふうふ
べッチョリよだれも付いてたかも。。(*^m^*)ムフッ
チョコ 安くにゃってました? ラッピング外しちゃえばまた普通のチョコとして売ってしまうんだろうか。(笑)

◆ chitoseさん
ブーケは良いとして、チュ~は奥さまから叱られますよ~(笑)
そそ、もちろん本命チョコは奥さまからですわよ(*`д´)b
ワタシは余ったチョコをあげたですニャ。(爆)
近所のおばちゃんがワタシにくれたチョコもあげたですニャ。(爆爆)
おばちゃんに愛されているらしい・・・ワタシ?(笑)  ひょ~~~(~_~)

日付変わっちゃってるけど
うちも、クロさんがほしいにゃ、というのでもらって行きますよー^^

「本命、だよね?」byクロさん

ワーイ!ワタシもチゥをいだたきマッスルヽ( ̄▽ ̄)ノ
ステキにゃブーケ。キレイですねぇ♪
今日は売れ残ったチョコレートが安くにゃっていにゃいかチェックしてきます(爆)
ヒャホー!

日付かわっちゃったけど、ブーケとチュウ
ありがたく頂いていきます(笑)

今年は(も)本命はありませんでしたよっと(当たり前)
あ、一応嫁さんからのは本命になるのか?