« 出た††† (゜ロ゜) ヒョオ... | Top | 祝★小粋なユーザーコミュニ... »

June 28, 2005

正体はコレだd(-_☆)

昨日のダースベーダー? ヘルメット? の正体はこれですた。(・ー・)ノ ウイウイ

050628dvtn


コレは子供のおもちゃなんです、ホントは。(笑) 2歳から7歳対象。
スイス生れのバランスチェア 「bilibo」(ビリボ) 子供達が自分で遊び方を創造するものらしいです。
Bilibo→ bilibo


座るとゆらゆら揺り椅子みたい、結構楽しそう(ワタシがそう思った^_^;)だったからなんだか欲しくなって(ワタシが)、トンちゃんナチくんへという名目で買っちゃった。(^^ゞ
買い物してきた日曜の晩はトンちゃんが入ってました。そして… 今は誰も見向きもしません、、案の定、その辺に放置されています。"(ノ_・、)" 仔猫なら喜んで遊ぶだろうなって気がしますよ。(笑)
ワタシが座りたいけどお尻が入りましぇん。^_^; 無理やり押し込んで座っちゃおうかな。 まあ、なんとなくその辺に転がってるのも良いかな、ナチのおもちゃ入れとかになりそうだし。 
またそのうち気が向いたら誰かが入ってるかも知れん。 と期待することにした。(笑)

Comments

◆ ときさん
きゃ~~ ときさん ようこそです♪ こちらこそご無沙汰ばかりで。(・・A;)
ブログ復活おめでとうございますニャ。 むい子さんも元気そうでにゃにより。
しかし、暑いですね、、今年も。日本一暑い大阪ですわ、ホンマに。(笑)
BP登録ありがとうですニャ。ワタシの方はいつも勝手にさせてもらっててすんません。(^^ゞ
あ、小粋空間さんのテンプレートですかニャ? 大御所ですもんねぇ。(^u^)

これからもよろしくです~ ニャマゾンでもむい子さんの活躍を期待してますニャ。(笑)

miaowさん、こんばんわ!そしてお久しぶりです♪
ブログ訪問ありがとうございます♪
実はブログ構築する時に、いろいろ参考にさせて頂きました。真似っこして、小粋空間さんのテンプレも使ってみたり。私もBP他に登録しておきました?。

トンちゃん、ジャストフィットで可愛いですねぇ。赤と黒のバランスが絶妙!

◆ sofにゃんさん
こんばんはぁ。
sofさん見たことありました? インテリアショップにゃんかで売ってるのかもしれにゃいですね。
ワタシもこれ、そういうお店で買ったんですニャ。
今はまだその辺に転がってるんだけど ナチのおもちゃ入れにちょうど良かったりして。(笑)
sofさんみたいにオシャレにゃアイデアが浮かばにゃいわ。。(- .-)ゞ ポリポリ

あ、ロデム? ロディ? とかいうのもあるんですかニャ? キリンのお人形みたい?
そんにゃの実際に見たらまた欲しくにゃるわ。ダメダメ、、無駄遣いはいけません。(笑)

ああ、、これ見たことありました!
答を知ってから言うのもあれですが、逆さまにしてると
ほんとにダースベーダーみたいですね・x・)プッ
色が素敵!
にゃんか(・∀・)イイ!! 方法にゃいかにゃ~再利用の。
使いようによってはとってもおしゃれにゃ逸品ですよね。
りぷさんのロデム?ってロディのことかにゃ~(・∀・)ニヤニヤ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ reineにゃんさん
そうにゃの、ヨーロッパのおもちゃでしたぁ。 にゃかにゃかの優れものが多いヨーロッパでは
面白いものがいっぱいありそうよね。見てるだけで楽しそう♪
にゃのに、トンちゃんもナチもぜんぜん。(笑) これのナニが面白いん?って顔。辛いわ。(笑)

◆ ゆきこにゃんさん
そー! トンちゃんって赤い色が似合うの。(笑) だから赤を選んだようにゃもの。
でもこれはちょっと窮屈にゃ姿勢ににゃるから嫌にゃのかもしれにゃい。
ちょっとくらい興味を示したらどうよ? って思うほどナチはアカンのですニャ。
怖がりだからね。(笑)

◆ きよたんにゃんさん
>親の心子知らず(T_T)
ホンマにそうですニャ。( p_q) シクシク って勝手に押し付けてるだけにゃんだけど。
トンちゃん 体がぐにゃぐにゃしてるからピッタリ嵌ってて良さそうだったのに。
またそのうち入ってくれる日が来ると信じて…(笑)
子供の創造力を養うってことだけど 小さい子達はどんにゃものでも楽しく遊べるから
その柔軟性を養うんやろうね。 え? ワタシ? お尻半分しか入りません。^_^;
ゆらゆらして心地良かったですよ。(笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
チガウ(-_-;)(;-_-)チガウ お尻は入りませんって。(笑) 途中で止まってしまうよ。
無理やり押し込んだら? どうにゃるかにゃ。(爆)
トンちゃんにピッタリにゃのにやっぱりアカンかにゃぁ。そのうち入ってくれると良いにゃ。

>ボールで座ってバランス感覚を養うのとか、
あ、そういうのもあったよ。 そのボールがちょっと大きめだったから買わにゃかったけど(笑)
ヨーロッパのおもちゃって可能性がありそうにゃものが多いよね。面白いわ。

◆ あでぃにゃんさん
ホント、真っ赤にゃお尻のおサルにゃおばさんににゃるかもしれにゃい。[;*_*;]ううう
無理やり押し込んだら取れにゃくにゃるか、プラスチックにヒビが入るか、、。(爆)
ゆらゆら感は良いですよ。これの大人用のはにゃいのかにゃぁ。(爆) 
もう少しサイズ大きめにしてくれたらにゃんとかにゃるかも。

バランスチェアだったんですかっ!
外国のアイテムって不思議にゃものが多いですよねぇ。デザインもステキだし!
バッチシ入っているのは、ちょっとだけだったんですかニャ?(笑)
でもかわうぃー!見てにゃいときにこっそり楽しんでいるかもですねぇ♪

ほ!ほ~~~ぅ! (・o・)ノ"
バランスチェアとは思いもしませんでしたニャ。
ブタさん用のヘルメット?ぐらいしか。。。(爆)

トンちゃんとこの赤色がとってもよく似合ってますにゃ~。
気に入ってくれたら良いのに。
冷たくって気持ちいいよぉ~? 

可愛いぃぃぃ~。
トンちゃん、良い感じでフィットしてそうにゃのに・・・
まぁ、ネコちゃんってそんにゃものやんね。
親の心子知らず(T_T)
しかし、スイスの子供ってこれでどうやって遊ぶんやろ?
創造しようにも想像できまへん。
(私の中の想像上のmiaowさんが座って微笑みにゃがらユラユラしている以外 笑)
穴が一箇所だけ2つ開いているのも、にゃんか意味があるんやろうね。

miaowさんお尻入りそうだけど?(爆)

こういうのって、つい欲しくにゃるのわかる~。
ワタシはね、ロデム?とかにゃんとかの
小さいお馬みたいのとか、
ボールで座ってバランス感覚を養うのとか、
すっごく欲しかった!

でも入り込んでるトンちゃんが、かばいい~(=´▽`=)ノ
もうちょっと涼しくにゃったら、入ってくれるかも♪

miaowさん、ぜひお尻を入れてみましょう。
で、そのまま取れにゃくにゃったりして…
真っ赤にゃお尻のmiaowさん、お猿さんみたいですよ~。