« Big fishing ! =^_^= | Top | 祝・ニャマゾンWEB!ねこブロ... »

February 20, 2005

パンダーゼットシリーズ!

スカルパンダー ワルニマル帝国の総統 世界征服を目論む ー ̄) ニヤッ


スカルパンダー

ほら、なぜかうちにもありましたよ。(笑)
これは悪党のようですね。
うちのダンナが買って来た菓子に
くっついてました。

好きなんですよね、、こゆの。(笑)
食玩は集め始めるとどーしよーもなく
ハマりますよ。(*^m^*)ムフッ



あたくし ハマってしまう人です、あまり見ないようにしてます、常に。(笑)

んで、シークレットはなんでしょうね。(メラメラ…)
アンテナキャップ 全5種+1種
一応紹介しときます。→ パンダーゼット公式サイト by LAWSON

Trackbacks

ドクターパンジィ ・・・ From 虹色な気分
さっき、息子がローソンで買ってきたお菓子についてました^^ ほんとは、2〓3日前に会社のボスが携帯につけていて、キャンペーンがあることは知っていたのですが、あ... [Read More]

Comments

◆もそさん
小悪党な顔ですよね。(笑)
シークレットが上手く出てくれたら良いんですがね。(笑)
同じのが幾つも出るパターンになるのは仕方ないかも。

あ、ワタシ 昨日別の食玩で欲しいやつ一発出しやりました!(●^o^●)

にゃはーっ、こやつもラブリーですねぇ。
悪そうなんだけど、悪くなりきれてない所が魅力!
もうちょっと私も揃えてみたいですねぇ。
6種類だから結構いけるんじゃないかと思ってるんですけどどうかなぁ?

◆mariさん
こんにちは~ TBありがとうございます。

('▽') アハハ やっぱり載せちゃいましたか。(笑)
大人だから、大人だし、大人はこういうのは…
って、そんなことなですよね、ね。(笑)
…ま、お子さんが居るとなかなかね、(笑)

え?シークレットはあれ? え? (・_・;) ン?
またまた購買意欲がわいてきた。(爆)

こんにちわ~^^
うちは「ドクターパンジィ」でした(笑)
息子の手前、あまり反応しないようにしていたんですが、やっぱブログに載せてしまいました(笑)
シークレットはアレらしいですよ♪
TBさせていただきました~^^