« ゲット♪ | Top | キミとボク »

November 10, 2004

脱・太ネコ=味覚も変わる!?

tomo041106
あたし トンちゃんよ よろしくにゃ♪

ここ1ヵ月ほどで500g~600g減量した。
現在5kg、、今でも重いかぁ。^_^;
一時はダイエットだー!って言ってたが成し遂げられず
今ここに来てスリムになったことは喜ぶべきか否か、、。
減量したことは嬉しいけど…

以前飲んでいた薬から新しいのに変わった頃から痩せ始めた。
(薬=安定剤のようなもの、お腹や腕を舐めてハゲをつくるから)
食欲があったのは薬の副作用が大きかった。
が、新しい薬になってから以前の味覚に戻ったというか、変わったというか
腎臓用療法食を食べてくれなくなった。
美味しくないのよね、うーん。
ナチのごはんは普通食、それを食べようとする。
いや、盗み食いしている。いやいや、押しのけて食っているかも。(;一_一)

この様子から具合が悪くて食欲がなくなったワケではなさそ。
でも、先日の血液検査ではあまり良い結果ではなかったから気になる。
短期間に目に見えて痩せて行くのは不安だよ~
このまま大したことなく過ぎて行ってくれると良いんだけどねぇ。

ひょうきんトンちゃん 戻ってこ~~ぃ 
ナチに負けるな ガッツ!(・へ・)Ω